また会いたいと言われる人 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆ハッピーなお金持ちになる!NEW
◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます晴れ

 

 

{120A2FCD-811C-4E7C-B470-5223ECD3EC72}

 

姉と一緒に毎年つくるおせち。
 

今年も、姉がほとんど作ってくれました~♡
と~~~ってもおいしいの!

感謝です!

 

あなたはどんな元日を過ごされましたか?

 

 

 

 

 

 

 

おもちやおいしいものの食べすぎで 

お腹がふくよかになっていませんか?

 

 

思いっきり 両手をぐ~っと上に上げて、カラダをのびのび~♪

 

 

 

気持ちよく伸びてから、ふか~く深呼吸♡

 

 

 

 

その姿勢のままパワーチャージストレッチで、

エネルギーチャージして、心地よくスタートしましょうね~♪

 

 

 

 

 

 

きのう年始の宣言をされたあなた、

おひとりおひとりの宣言を読ませていただいて、

感激しています。

 

 

ほんとうに素晴らしい宣言ばかり!

 

 

 

私へのメッセージを残してくださっている方もいらっしゃって、

とってもうれしかったです!


いつもブログに足を運んでくださるあなたに、

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

おひとりおひとりの宣言に

ステキ!
すごいすごい!
キャ~よかった!
おめでとう!
お会いしたいな~。
いいかんじ!その調子!

大丈夫大丈夫。
あと少しだね。
もうそのままでOK!


すばらしい!がんばっているね!肩の力を抜いてね。

自分を認めてあげてすごい!
ポジティブワードに変換できていていい感じ。

無理しないで。ハッピーなイメージをどんどんおくりだして!
楽しみ!
ほんとよかった。うれしい!

などなど・・・・。

ずっとスマホに向かってあやしくつぶやいていました。

 

 

 

ことしも、あなたの宣言をしっかりと受け止めました

 

 

 

 

自分で自分に宣言したことは、

自分の現実を すごいスピードで動かしていきます。

 

 

 

ここに書き出せるって

それだけですごいことです。

 

 

読むことや

頭で考えることはできても、

 

 

書き出すことって、なかなか できないもの。

 

 

その一歩を踏み出せているあなたは、

もう、願ごとは70%叶っています♪

 

 

あとの30%は
継続・笑顔・自分を信じる力・リラックス・行動です。



 

今年は自分に落とし込むということを

あなたと一緒に、

ブログでもやっていけたらいいな~と思っています。



一歩一歩は小さくても

2017年はあと364日あります。

 

 

 

毎日、ほんの少しのことが

大きな力になってあなたの現実を動かしています。

 

 

 

焦らなくても大丈夫。

 

 

「過去にもどらない。」
ことも意識しながら、過ごせたらいいかな~と思います。

 



ではでは、

今日も心が軽~くなる

「本当に幸せになる手帳」のエッセイをご紹介しますね。

 

 

 

また会いたいと言われる人

 

 

 

何か「願いを叶えたい!」と思っている時って、

あなたは、自分にないものを外に求めている時。

 

 

今は願いが叶っていない状態ですね。

 

 

 

「あれが欲しいの。」

「これが欲しいの。」

「あれをして欲しい。」

「これをして欲しい。」こんな風に、欲しいことでいっぱい!!!

 

 

 

 

これって、自分からは、なにも出さずに、

もらうことばっかり考えている状態。

 

 


小さな子供が、

おもちゃ売り場や、お菓子売り場の前で

「買って~~~」と駄々をこねているのと同じです。

 

 

 

たとえば、実際に仕事では、

 


・営業だったら、お客さんに、「これを買って!」とか、

 


・起業をしたい人やしている人だったら、あこがれの成功している人に

「やり方を教えてほしい」とか

「具体的に知りたい」とか、

 


・自分の仕事にとって、得になる人を見つけたら、

「あの人を紹介して」とか、「あの人とつないでほしい」とか・・・。

 

 

 

 

 

たとえば、恋愛では、
・彼に「もっとやさしくして」とか、「もっとまめに連絡して」とか・・・。


・夫に、「もっと働いて」とか「もっと手伝って」とか・・・。

 

 

 

 

もらうことばかり望んでいる時って、

 

願いも叶えられませんし、

人から「もう会いたくない人NO1」に認定されてしまいます。

 

 

 


あなたは「もう会いたくない人」 になりたいでしょうか?

それとも「また会いたい人」になりたいでしょうか?

 

 

 


どうやったらまた会いたいと思ってもらえるような人になるでしょうか?

 

 

 

 


「また会いたい」と思われるようになるには、

「相手に、受けとってもらう」

ことを意識してみると、現実もステキな方向へ動き出します。

 

 

 

目の前の人はあなた。

 

 

目の前の人を大切にすることからはじめてみましょう。

 

 

 

「また会いたい」と言われる人になるには、

まずは、自分が先に「相手に受けとってもらう」人になること。

 

 

自分のできることを提供していきましょう。

 

 

 

人からも、いただきものも増えてきます。

 

 

「人にうけとってもらうことが何もないな~」と感じる時は、

笑顔をどんどん配りましょう!

 

 

 

 

特別のことをしなくちゃなどと、構えなくても、

そのままのあなたでいいので、

 

目の前の人を大切にしながら、

笑顔になることから始めてみればいいのですね。

 

 

 


何か特別なスキルもお金も時間も必要なく、

一瞬で出来るスペシャルな心地よい現実を受け取るコツは、

 

あなたの笑顔。

 

 

 

 

笑顔は無料でできる最高の幸せへのツールなのです。

 

 

笑顔のプレゼントを自分にも周りの人にもしていきましょう。

 

 


あなたもたくさんの笑顔を受け取れ、

また会いたい人NO1になれます。

 

 

 




あなたのハートがひらく魔法のことば<アファメーション>

「もらうばかりではなくプレゼントする!」


 


 

 

 

 

お仕事でも、恋愛でも、家庭でも、

笑顔の出し惜しみをしていませんか?

 

 

 

今日は、ちょこちょこ鏡を見て

自分の顔をチェック!

 

 

 

口角をあげて

目をぱっちりあけて、

瞳の中にうれしい気持ちをたっぷり入れて

一日をスタートさせましょう~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

 

上を向いて笑顔で、

いってらっしゃ~い♡

 

 

ステキなことを受け取る一日♡

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら
心の軽~くなるひとこと配信中


◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説

◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから

 

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜