変化・体験シェア 1284 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017
◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆インスタ はこちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

今のあなたへのおすすめ記事

「~~しなければならない」 ということは何一つない
◆はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ


こんにちは!
あっという間にランチタイムですね~。

きのうは実家で、父の卒寿のお祝いをしました(^-^)

孫たちに囲まれて、ニコニコ顔の父と 

にぎやかでたのしかったな~。

 

 

さてさて今日も ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。

 

たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。

 

感謝のシェア・決めて宣言するシェア・

お金と両想い宣言のシェア・不安とバイバイのシェア・

ハッピー引き寄せのシェア・愛をあふれさせる宣言のシェア・

困難を手放す宣言シェアなどなど、

 

みんな自分に真摯に向き合っていらして、すばらしいです!

はじめての方のシェアも いつもの方のシェアも、大歓迎です♪

この場所を 変化や体験の記録のメモかわりに使って、

自分自身への現実化の実験になったらうれしいです。

 

気づいたことや
変化した気持ちなども

よろしかったらどんどんご投稿いただけたらと思います。


【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************

 

変化・体験談ありがとうございます 1284

◆ハンドルネーム
tamico
いつも楽しくブログを読ませてもらってます!
今日はこの場をお借りして両親への感謝の気持ちを言わせていただきます!

私のお父さんは仕事人間で働くことにとても力を注ぐ人です。
小さい頃は一緒に遊んでくれるお父さんが大好きでしたが、思春期になりいろいろ客観的に物事を捉えれるようになった頃から仕事ばかりで家庭のことはお母さんに任せっにりで、さらに機嫌の悪い日は恐い顔をして偉そうな態度をとるお父さんが嫌になっていき、最終的には一緒にご飯を食べたくないと思う程大嫌いになりました…
そして限界がきた私は数年前からお父さんと離れて暮らしています。
離れてからも言い方や態度に腹が立つことが度々ありました(-_-)
けど100%自分原因説に出会い少しずつ心の変化があり、今はお父さんのことが好きになりました!
お父さんが家族のために働き続けてくれたから私は学校へ行けたし、お金に何の心配も無い暮らしができてたということに気付きました(^-^)
離れて暮らしている今でも金銭面で協力してくれたりしてお父さんには頭が上がらないほど感謝の気持ちでいっぱいです!

家族のために働いてお金をたくさん稼いできてくれてるお父さんがいて、掃除洗濯をして家を綺麗に保ち、毎日美味しいご飯を作ってくれる心の温かいお母さんがいてるので心地よい暮らしができるんですね(*^^*)
私は私のお父さんお母さんの子どもに生まれてこれて幸せです♪
お父さんお母さんありがとうございます!
シェアさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

 


◆ハンドルネーム
こっちゃ
まりあさん、みなさん、いつもステキなシェアありがとうございます。

遠距離の彼とお盆休みにデートをして来ました!
会う前日(深夜)に仕事で遅くなったから、もう少し遅い時間の電車で行くと言われて、あーまた会う時間が少なくなっちゃう、うまくいっていると思うとなんだか悪いことが起こるなと思いました。
でも、あ!潜在意識さんにこう伝わってるんだ!と気づいて、彼と思ったより早く会える!絶対大丈夫!と決め直しました。
そうしたら、予定通りに行くと連絡がありスムーズに会えました!

潜在意識さんは優秀だな~スゴいな~☆って感じて嬉しかったです!

今回会うときは素直に好きという気持ちを送り出そうと思って会ったら、彼から可愛すぎる大好き!お姫様♪と言われてすごく嬉しかったです!

しあわせが好きだよ~と伝えると優秀な潜在意識さんがそうしてくれてハッピーでした!
幸せ~がみなさんにも循環してます!


◆ハンドルネーム
mina

まりあさん、皆さんこんばんは!

最近やりたい事が増えてきたのにお金が伴っていない、もっとお金があったらなぁと思う事が増えていました。
支払い間に合わない、どうしようとかすごく焦ってしまう毎日。
お金を強烈に引き寄せるワークをしても、支払いに必要な分入ってこない。
何でお金が入ってこないの、とイライラしていたけれどその時気付きました。

私、お金の管理ちゃんとしてないしまずお金を丁寧に扱ってないじゃん!って。

私は今まで家計簿をつけたりしていませんでした。本当にざっくりとした金額を頭の中で計算して支出していただけ。
さらに、私は昔からたくさんのお金をもらっていたのです。なのに私はそのお金に感謝せず浪費してしまい、もっともっとと求めては大切にせず雑に使っていたのです。私がお金だったら、こんな使い方する人の所に行きたくないなって思いました。今日はたくさんお金に謝って、そして感謝を伝えて寝ます。
私は大好きなお金に対してしっかり誠意を持って接したいと思います。だから、ここで宣言させてください。

私はお金を愛します。
大好きなお金を丁寧に、大切に愛して使います。
たくさんのお金が私の所へやってきます。

そのために行動します。
私は今までとても怠惰な生活を送っていました。
裕福で素晴らしい私になるために、もう怠惰は必要ありません。積極的に行動します。

ありがとうございました!
みんなで一緒に幸せな生活を送りましょう!

◆ハンドルネーム
花梨
まりあさん、皆さんいつも素敵なブログとシェアありがとうございます!
些細なシェアですが私にはかなり大きな変化なのでシェアさせて下さい。
私本当に行動力がなくていつもやりたいな、行きたいなと思っても不安や心配が勝ち行動にうつせませんでした。

一人で出来ることはうつせるけど誰かとの予定や、あとはやらないといけないこともめんどくさくて後回しにする癖がありました。

不安だけど動かないと何も変わらない、そう思って去年から街コンへ出掛けてみたりしてたのですが、本音は別に行きたいわけじゃない、行かないと何もないという思い込みがあって。
楽しくてもその本音に蓋をしてました。なので結果疲れたり無理してて次がめんどくさくなって行動しなくなるという。
それが最近は少しずつですが変わってきて、誘われて悩むけど行ってみたら楽しいかも。

そう思うことが増えました。そしてまりあさんのアドバイスでスイッチのオンオフをしていたんですが、最近気づくとオンになることが減ってます。
スイッチのことさえ忘れてることもしばしばで。
たまにまだ不安になると今オフだよーと伝えてます。
支払いや美容院行きたいけど予約しないとなー、あれ買わないとなーなど、急ぎじゃないけどしたいこと。
今まで結構理由をつけてあと回し。今すぐ必要なわけじゃないからまたでいいや。
でも最近あ、これやりたいなと思ったらすぐ行動にうつせることが多くなってきました。
今日もたまたま仕事が早く終わりそのまま帰ろうかとも思ったけど、ずっと買いに行きたいなと思ってたドリンクを買いにいきました。

決まったスーパーにしかなく、でも通勤の通り道だからいつでも寄れたんですがだいぶあと回しにしてました。
でも行動にするとこんな簡単なこと何で延ばしてたんだろう、そう思いました。
それに何よりスッキリしました!行動にちゃんとうつせた私!偉いよ!すごい、すごい!
伸びてきてた足のネイルも綺麗に直していい感じです。

まだ落ち込んだりイライラしたりすることもあるけど、日常で小さな宣言をして行動するって大切だなって思いました。
来月は街コン&相席居酒屋へ行ってみます!
そして気になる!この人だ!っていう人と出逢います!


◆ハンドルネーム
あおりんご
今日、市役所に付き添いで行ったら、婚姻届をもらっていったカップル、婚姻届を出すカップルに会いました。次は私!
そして、借りてきたDVDに、行ってみたいハウステンボスが。次は私。と嬉しいことが続いています。ありがとうございます。
最近、好きな人ができて、それだけで本当に嬉しくて、でも、彼と幸せな毎日を過ごしたいので、宣言します。
彼と幸せな毎日を過ごします。
ただ、彼でも彼じゃなくても、私は素敵な人と幸せな毎日を過ごします。

本当に毎日、幸せです。ありがとうございます。

 


◆ハンドルネーム
kaka
あ~メール来てないな~って毎朝思って起きてたと気付きました!でも、存在してくれてるだけでありがたいんだ!とふと感じた!マリアさんが言うのはこれかな?!
心の奥でメールが来ないことや会えないことにフォーカスして、恋愛アファメーションではわかったつもりだったけど…
そこは関係なくて、本気で思えたときから現実が動くのかなと(^o^)あー存在してくれてありがとう!好きという気持ちにさせてくれてありがとう!だね♪大好きな彼だからたくさん愛の光を溢れさせます!

 


◆ハンドルネーム
猫クロ
初めてコメントいたします。
折りに触れブログを読み返し参考にさせていただくなか、以前は自身の不運を嘆くばかりでしたが
少しずつですが、これは違うかもと思うことが増えました。今は、私が
不運を離したくないのかもと気づき、意識的に、マイナスを離し、幸せを感じていいと思えるまで、諦めずに生きていこうと思っています。
マリアさんの引寄せの考え方とホ・オポノポノを学び始めました。
幸せなひとになります。  



****************************************

 

すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!

 

思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/
 


****************************************

 

 

100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m

 

「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/

 

⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/

 

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら
 

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

 


 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 
 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW

 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説

◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから

 

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜