マスターコース<CPM3>まで修了されたYNさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017

 

マスターコースとは
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

 

こんばんは!まりあです!

今日は4度目の更新です♪


ひきつづき、マスターコースCPM3まで修了された方のレポートをご紹介させていただきますね。

今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪



*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ   
*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース



 

マスターコース<CPM3>までを修了されたYNさんのレポート
 

CPM3を終えて
昨年の7月にマスターコースでの勉強を始めました。


始める時に1年で終わらせようと決めましたが、

途中CPM2の復習で同じパターンの法則が書き出せず、

 

このままマスターコースを終わらせる事は出来ないのではないかと

思った時期がありました。

 

 

なので今こうしてレポートを書いている事がとても嬉しいです。

 


また、ちょうど1年ではなかったけれど、

1年と1ヶ月というほぼ自分のイメージ通りの時期に終われる事にも感動です。

 

 

やはり何でも期間を自分で決めて取り組む事は大切なんだと実感しています。

私の潜在意識が私の決めた目標に向かって、しっかり導いてくれたんだと感じています。

 

 


今の私の状況は、今までいたフィールドと、新しいフィールドの間にふわふわ浮かんで、これから入っていく新しいフィールドを見ながら、送り出す思考を胸にワクワクしている感じです。


これから何にでもなれるのだから、何をイメージしようってワクワクしている自分がいます。


またそれが嬉しくて仕方がありません。

テキストにあるワクワクドキドキという感覚がずっとわからなかったからです。

 

そんな私がワクワクできるようになったのは、

本当の自分が心の底から望むものが何かを、はっきりとわかったからだと思います。

 

ここまで導いてくれたマリアさん、サポートの皆さん、そして私の潜在意識と諦めずにここまで続けてきた私自身に心から感謝です。

 


マスターコースを始める前までの私は、周りの人から見たら、何でも自分の夢を叶えている人に写っていたかもしれません。

 

 

でも、いつも私の心の中では、何かが違う、何かが違うと思っていました。

それは自分の本当の気持ちをいつも無視していたからだと気付きました。

 

 

 

本来の自分に戻ることがこんなにスッキリとした気持ちになり、それだけで幸せな気持ちになれるん
だという事に感動しています。

 

 


大きな変化は、周りの人が変わりました。

 

 

具体的には、お互いに心から理解し合えていると思っていた、1番仲がいいと思っていた友人と疎遠になりました。

 

マスターコースの学習を始めてから、その友人の行動や発言がすごく悲劇のヒロイン思考のように感じるようになり、自分を大切にしていない姿にイライラするようになりました。

 

 

私自身は自分のことを悲劇のヒロインだとは思っていませんでしたし、自分のことは好きで大切にしていると思っていたので、私=友人という事が頭ではわかっていても、彼女に関してはなかなか私の思考を表現しているとは受け入れる事が出来ませんでした。

 

 

でもその他の事でアングリーワークをしたり、やり直しワークをしていく中で、自分がすごく悲劇のヒロイン思考を持っていたこと、自分の事をいつも自分で傷つけていたことに気づきました。

 

 

そしてある日その友人の事を、大嫌いと自分で認めた時にすごく楽になりました。

 

大嫌いと心の中で宣言した時に、私の中にあった悲劇のヒロイン思考や、自分を認めない思考、自分を大切にしない自分にさよならができたのだと思います。

 


そして心のそこから周りの人=自分ということを納得できるようになり、周りの人に感謝ができるようになりました。

 

 

特に嫌な気持ちを味あわせてくれる人に対しては、私の中にその嫌な部分がある事を気付かせてくれてありがとうという気持ちと、そんな嫌な役を振り当ててごめんねと思うようになりました。

 

 

自分の目の前の人を大切にする=自分を大切にする事なのだとわかるようになりました。

 


今、私の周りには、自分の目標を持って日々を生きている人がたくさんいて、私の新しいチャレンジを応援してくれる人がたくさんいます。それだけ自分が変わる事が出来たんだと思うと嬉しいです。

 

 


あと、私の変化を大きく促してくれたのは、ハワイでマリアさんとリナさんに会った事です。

 

その時にお二人から感じたエネルギーと、マリアさんが作ってくれた新しいフィールドが一気に私の現実を動かしてくれたように思います。

 

マリアさんリナさんありがとうございました。

 

 

 

 


CPM3で出てくる物理学の部分はとても面白かったです。

 

 

 

なぜなら子供の頃に母親に「テーブルは何でできているの」と聞いて「木」と返事が返ってきたら、「木は何でできているの」と物質を作っているものが何かをしつこく聞いていたからです。

 

その頃の自分の疑問に答えを伝えることが出来てとっても嬉しかったです。

 

 

また、子供の頃から、私が世界が平和になる事を考えていたら、いつか平和になるのではないかと思っていたので、思考が現実になるという事を心から納得できた今、その頃の私にそうだよ、その通りだよと言って、頭をなでなでしてあげたいです。

 

 


この1年1ヶ月の間にすごくたくさんの変化が自分の中であったのですが、正直あまり覚えてい
ません。

 

特に7月にCPM2を終えて、このレポートを書くまでに約1ヶ月しか経っていないのですが、その1ヶ月の記憶があまりありません。その変わりと言ったら変ですが、今まで思い出す事のなかった子供の頃のことをよく思いだすようになりました。

 

 

 

思い出すというより、私が変化したので、自然と新しい過去の記憶が作られて再生されているのかもしれませんね。

 


これから先、CPMを手に、ワクワクドキドキする毎日を過ごしていきたいと思います。


あと、まだ自分の中には上下を作って、人をジャッジしようとする部分が残っているので、そういう自分が出てきた時は、その都度そんな自分と向かいあって、そんな自分も認めて、どうしたいのかを自分自身と話しあいながら進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


100%自分原因説を学びたい人へ
私は今とても幸せです。自分自信(潜在意識)とつながる事が出来たからだと思います。

幸せは自分の中にあるんだなぁって事を実感しています。


マスターコースをやってみたいと思ったり、気になってしょうがない時は潜在意識からのメッセージだと思います。

 

潜在意識の声を無視せずに、拾ってあげて欲しいなぁと思います。

 

 

 

   
YNさん マスターコース修了のステキなレポートありがとうございます。
ハワイでお会いしたのが昨日のことのようです!
あれから残りのマスターコースにじっくり取り組んで、
コースを修了するのも早かったですね!すばらしいです!
同じフィールドの中で、少しお話するだけでも、
カラダも思考も勝手に、CPMの基本(フィールド)に移動してしまいます。
このフィールドにはいってしまうと、
その瞬間から、必要な情報ばかりが入ってきたり、
いらない思考は、ゴミ箱にポイって捨ててしまえます。
なんだかいつも安心できて、なんだかいつもハッピーな感じです。
これは同じフィールドを共有してみるとわかる感覚ですよね(^-^)
もう大丈夫ですね~♪
これからも思いっきり楽しみましょう!
スカイプでお話するのをたのしみにしています!
まりあ
******************************************



クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、


さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、

そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、

自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。




テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!



自分を使っての実験です♪



ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、

こんな風になりました~~♪

こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、

返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、

どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。

◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから




マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。



 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら
心の軽~くなるひとこと配信中


◆インスタ はこちら

ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説

◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから

 

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜