キレイな人あつまれ~♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

 ◆少しずつ つぶやいています♪⇒ ツイッター


*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ



こんにちは!まりあです。



このタイトル「キレイな人あつまれ~♪」
クリックしてくださったあなた!


自分をキレイって認めている証拠♡

とってもいい感じ~キラキラ





これからもますます心もカラダも美しくなるように、
「私はきれい。私は美しい。私は輝いている」

このアファメーションを
鏡の自分に向き合いながら

おもいきりつぶやきましょうね~。




キレイなあなたに、
わたしがすごく気にいっている幸せな気持ちできれいになるもの
ご紹介しようかな~と思います。



仲良しのお友達の飯塚かこさん(ホリプロ)が開発した美容液と化粧水。



彼女はずっと起きることもできないくらいひどい更年期だったの。
肌もぼろぼろ、何かする気にもなれなくて・・・。




そんな自分のことが嫌いで
自分ってなんてダメなんだ…。
って思っていたほど、苦しい時期があったそうのですが、

「なんとかしたい!」と一大決心して

自分のカラダお肌の立て直しに入り、



カラダに良いことや
肌に良いことを

自分を実験台に 繰り返して、


そして今はこんなにすてきな55才♪




肌のお手入れ中のかこさん。




もう~目の前でぜひ見ていただきたいわ~。



ファンデはほとんど塗っていなくて
しみひとつない透明感。

そしてたるみやしわとも無縁のような彼女・・・。


大げさではなく、
彼女の肌の美しさは、女神さまレベルです。

とっても素敵な女性なの。




むかしから
いつもランチをするときに、かこさんが言っていた一言。

「自分が肌がぼろぼろでつらかったときに本当に苦しかった。
何歳からでも肌は変わるということを今肌で悩んでいるたくさんの方に伝えられたらいいな~。」




そんな気持ちを持ちつつ、
自分の素肌美容法をブログで紹介していたら、


さまざまな本やテレビやなどで紹介されはじめました。



そして3年前、

表参道に緑豊かなステキな空間のサロンをオープンして、
お手入れを少しずつ伝える活動もはじめたの。



出会った人がどんどんきれいになって
自信を持ってキラキラしながら帰っていくその姿を見ていて、


もっと根底にあったあつい想い、

「山奥に住んでいる方にもセルフお手入れが
ワクワクしながらできるものをお届けしたいなー。」
とつぶやいていたら
本にしたいという出版社さんを引き寄せて、

書籍としてたくさんの方に、
お家でできるセルフお手入れを伝えることもできるように・・。(3年前)






そして、
「どんな場所に住んでいても、
医療美容級のすばらしいお手入れをセルフで出来るようにしたい!」



という強い想いも形になってきて、
時間をかけて試行錯誤しながら開発した
最高の美容液と化粧水が出来上がりました(^-^)



かこさんは、かわいらしい外面とは裏腹に
に関しては、ほんとうに研修熱心がんこ(笑)


肌に悪いものは、誰が何と言ってもぜったいに使うことはない女性。




彼女のブログに行くと
愛を持って 自分が毎日している美容法をお伝えしているので
ファンの方もとっても多いです。



なんていうんだろう?



とっても自然体



でも落ち着いた凛としたやさしい話し方大好き♪





そして昨年夏の試作の段階から
ちょこちょこ試させていただいていたのですが、


この美容液と化粧水をお顔に乗せたときの
幸せな気持ちを伝えたい~」と言う気持ちが抑えられず、

ブログでお伝えすることにしました♡





前置きが長くなってしまいましたが、


この美容液と化粧水。







やけどの治療とか皮膚再生医療
使われている成分が、ふんだんにはいっています。



塗ってすぐに皮膚がピン~っと元気になって、喜んでいるのがわかります。


しわや、くすみ毛穴だけではなく
私の右の目の脇にあったしみもほとんど見えなくなってしまっているので、
半年続けると肌が赤ちゃん肌になってくるみたい♪



ボーテ・ド・ココ というかわいいワクワクするブランド名があるのですが、



わたしは塗ると肌がふわふわ~っとして幸せになるので、
勝手に「しあわせ化粧水」「しあわせ美容液」って名づけてしまっています。






自分に合う化粧品ってなかなか見つからない方

気になる方
は、

よろしかったら
くわしい成分やかこさんの想いなどをホームページに覗きに行ってみてね。




ボーテ・ド・ココ「しあわせ美容液」 「しあわせ化粧水」で
ふわふわの肌幸せな人が増えるとうれしい~♪






ボーテ・ド・ココ ⇒ 製品ページ  
飯塚かこさんブログ ⇒ ブログ  




夜お風呂に入った後は
「幸せになってから寝ようっと♪」と言いながら
化粧水と美容液をパシャ パシャ つけるのが習慣になってきているわたしですラブラブ









****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜