変化・体験談ありがとうございます 832 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆少しずつ つぶやいています♪⇒ ツイッター



こんばんは!

今日は2度目の更新です。


今日は家でお仕事しているのですが、

甘いものが食べたいな・・・・と思っても、

家になにもなかったので、


バナナ2本を見つけたので

粉とかオーガニックのメーブルシロップとかたまごとか

ナタネオイルとかまぜまぜして

オーブンにいれて待つこと30分・・・。


いい香りとともにふわっふわのバナナケーキ♪





このままだと殺風景だと思って

粉砂糖を 茶こしで振りかけていたら、


あっという間に横から家族の手が伸びてきて・・・。




「おいしい~」と言って笑顔になってくれるのが一番うれしい♪






さてさて 今日も ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。

今日のシェアは8月11日ごろに投稿してくださったシェアです。





【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************


変化・体験談ありがとうございます 832




◆ハンドルネーム
のえ
お金を強烈に引き寄せるワークの動画を毎日見ていたら、
お金が増えるようになってきました。

以前は、財布にいつも2万円入れられて、
それを自由に気にせず使えたらなぁーと思っていたのですが、
今では常に5万円が財布に入り自由に使えるお金になっています。


前はお金を使う時に「あぁ、いやだな、減っていく」と思って寂しい気持ちだったのですが、
今はお金を使うのが楽しい、もっと使いたい!と思うようになりました。


最近は動画を見た後に、欲しい物やことに囲まれてる自分をイメージしてニヤニヤしています。




◆ハンドルネーム
ハッピーさえ
おはようございます(^ー^)
前回ひとこと付でのシェアありがとうございました。

近くにいたらご飯作りにいってあげたいと書いてくれて、
前にふとまりあさんが近くにいるよぅな感覚になって
潜在意識はつながってるんだなーと思ったのを思い出しました(笑)
変な感覚なので自分でもよくわかりませんが…(^ー^)
まりあさん、ありがと~!

またシェアさせてください。
前にも子供のことも書きましたが、こないだ子供を保育園に送るときのこと、前方にもまだうちよりちぃさな子供があるいてました。
大変だなーなんも文句いわんと歩いててえらいなぁ、うちの子なら靴ぬげたり暑いって歩かなくなって泣いたりするのに。って思ったんです。
そしたら角を曲がったところでその子が靴が脱げたらしくないてる姿が…

隣を通りすがりながら…あれ…
思考が現実化した…
ごめーーーん( ;∀;)

と同時にうちの子ならとか私ならとか全部人にも繋がってる…!
すごーい(笑)

ほめほめワークをしてみたのですが、
私は上手く言葉にできず、
しんどいのに頑張ってるとか、
マイナスの感情?ばかりになりがちなので
今日ふと思ったのが、「幸せになってほしい」


旦那にも友達にも家族にも、変な感情でごちゃごちゃ考えてたので、
とりあえず、幸せになってほしい!思考を送り出してみます。

そしたら気持ちがスーーーっと一直線に進んで楽になりました(^ー^)

宣言します。
私は自分で、幸せを決めます!
旦那にも子供にも、幸せなってほしい!

まりあさん、みなさまにも幸せになってほしい!

だいぶ前向きにプラスを見つけれるよぉになりました♪
ありがとうございます♪



◆ハンドルネーム
mapleleaf
最近彼ができました。
理想の彼リストにすごく近い人だと思ってたんですが、
会う回数を重ねる度に何か自分とは違うなと
ズレと違和感を感じるようになってしまいました。

そうすると、相手も同じ気持ちなのか少しずつ離れていってしまいました。
最初は淋しくて、辛くて。
彼がいいというよりは、執着に近いような感じでした。

でも、もう1度CPMに振り返って考えてみると色々な気づきがありました。

まず、彼に「デートどこいきたい?」って言われても何も浮かばなくて。
たぶん、恋愛成就を望みながらも
デートをするようなことなんてないと無意識に思ってたから、
デートしたい場所が思い浮かばなかったんですね。

あー、ずいぶんなくしたつもりの恋愛のブロックがまだあったのかと。。
そして彼のことを
「プライドが高くて、恋愛で下手にでたくない難しい人」とか
友達に言ってたんですが、
言いながら、ハッと。
他人=自分で。まさに自分がそうだったんですねー。



これに気がついてからは、
まずわたしは彼も素敵、私も素敵。

だから私も自由、彼も自由って考えるようにしました。

彼も素敵って言っちゃうとすーっと楽になって。
でも私も素敵なんだしって。
これからもっともっと幸せのフィールドを作っていきたいです。

もしかしたら、彼とはもううまくいかないかもしれませんが、
少しずつ理想に近い人を引き寄せてるし、
今回のうまく行かないことで、
自分が何を引き寄せたいかが明確にまた一つなった気がします。
よーし、潜ちゃん仲良くやってこうね




◆ハンドルネーム
ひさぴょん
エアコンいっぱい使ったのに電気代が安くてうれしい(///∇///)
ありがとうございます♪



◆ハンドルネーム
まな
まりあさん、はじめまして。

最近、アファメーションを検索していて初めてまりあさんの事を知りました。

みなさんの体験や変化の様子を知るにつれて
私も今までの自分のうまくいかなかった時の感情や態度などを振り返ってみました。

好きな人と上手くいってない時って、決まって私の事を考えて欲しいとか構って欲しいとか自分の事ばっかりになってる事に気づかされました。


今、私は相手のいる人が好きです。
お互い想いあってはいるのですが、事情があって一緒にいれないです。

そんな関係の中、昨日彼との間でまた私の気持ちがザワツク事がありました。
今までの私なら、不機嫌そうな泣きそうな顔で彼とは話しなくなるんですが、昨日はその瞬間に「その出来事を引き寄せたのは自分のせい」「彼は自由、私も自由」「この感情を手放します」って心のなかで唱えてる自分がいました。

で、気持ちを落ち着かせるために散歩に出かけていたら
彼からメールが来たんです!
「いいわけ」って題名で。
私をまた傷つけたのをちゃんとわかってくれてて、心配してくれてました。

今まで、彼からそんなメール来たことないんです。
奇跡です。


やっぱ、起こる事全て自分の心次第なんですよね。
今回の件で凄く実感しました。

これからもいっぱい嬉しい事が起こって欲しいので宣言します。

私は彼にものすごく愛されてます。
私は彼に大事に思われてます。
私は彼と相思相愛です。
私は彼とラブラブが大好きです。
私は彼とすんなり進展します。
私も自由。彼も自由。
私は幸せなのが当たり前です。

また変化があればお知らせします。




◆ハンドルネーム
maico
マリアさん、皆様こんにちは。

前回は新しく大好きな彼が出来ましたとシェアさせていただきました。

その人とは距離が離れているのですが、お仕事でその人の住む町に行くことになり、会う約束をしました。

ところが、どうしようもない事情で会えなくなってしまいました。

でも、後々よく考えてみると、色々な不安が大きくなり、そちらの思考が多くなったと気づきました。(その前にどうしようもない事情で会えなくなったとシェアされてる方もいて、それを見た時なぜかドキッとしたのも思い出しました)

電話で会えないことを伝えてくれた日に私のシェアが公開されたので、どうして?と思ってましたが、シェアにも距離が離れているので、今はなかなか会えないと書いてました。笑

そりゃ会えないわけです。

今から思考チェンジをして、遠くても会いたい時にいつでも会える!ずっと一緒にいます!と送り出します。

今回はなんだか上手くいくような気がするので、シェアさせていただきました。

ありがとうございました。



◆ハンドルネーム
あっこHappy☆
まりやさん、みなさんこんにちわ~!
いつもステキなシェアありがとうございます☆

今日はとても気分が落ち込んでいて、ネガティブな私です。
理由はどうあれ、すべてがプラスに考えられない・・

いままでの私だったら、そんな現状にさらにエネルギー消耗しちゃって、だめだめだったと思います。

でも、今はちがいます!
とにかく、「じゃあ、だめだめな気分だとして、ちょっとでも嬉しかったことはなんだろう?」って考えるようになりました。

今日は、晴れてるな!連日の猛暑より涼しくなったな!
そういえば朝一でお気に入りのひとから返信来たっけ。

朝ごはん野菜たっぷり食べられたよね!
財布忘れたけどパスモあったからなんとかなったなー
苦手な同僚さんが、笑顔で話しかけてくれたじゃないかー

などなど(笑)

見るポイントを変えれば、天国とも言えるんじゃないかー!?

みなさんのシェアを読んでいると、恋愛だって、何が起こるか分からないんだな~って思えるし
まりやさんは優しい言葉を振りまいてくれてるし

私幸せなのかも・・
よし!もう大丈夫!

今から運命を変えていきます\(^o^)/



◆ハンドルネーム
かおり
まりあさん、みなさん、いつも素敵なシェアをありがとうございます(*´ー`*)
今回、宣言をしたく、書きました!

☆私は自分軸をしっかりもって、自分の思考や感情を素直に認めて、自分の人生を楽しみます!

自分に責任をしっかり持って、依存も寄生もやめて、精神的にも経済的にも自立します!
そして親孝行いっぱいします!

☆過去ではなく、今を生きて、自分を満たして楽しませます(*^^*)

☆色んなことに対しての中途半端はもうやめます!
本気で自分に向き合います!

私は、あんさんにメールセッションをお願いして、
思考の探求を伴走していただいています。

申し込んだ時は、
変わりたい気持ちも強かったけれど、
正直どこかで「変えてほしい」とも思っていました。

本当に「他人軸」の自分で、
何か話すにも(これを言ったら相手を不快にさせてしまうかな、
悪いかな)と思い、何も言えなくなったり、
おどおどしたり、たどたどしくなって、
本当は周りの人と明るく盛り上がりたいのに、
自分の自信のなさと、自分に対して厳しく責めたり、
我慢ばかりだったり、
インナーチャイルド満載で、動くのが億劫になったりしました。



進路とか仕事も、
本当に自分がやりたいとか好きとかより、
(せっかく親が一生懸命働いたお金を私にかけてくれたんだから、
それに見合う自分にならなきゃ申し訳ない)と思い、
親の考えを優先させて、モヤモヤすると、
親の思う自分になれてないと苦しくなったり…(^ー^;A


去年婚約をしたのですが、今年の春に、実は破談にしました。
他人軸の自分の願いを叶えるべく、
私の潜在意識は、結婚したら、
他人軸になるような内容で、お話をしてお別れしました。

違うフィールドに、
自分を自由に楽しませる決断をしました。
勇気がいったし迷惑もたくさんかけてしまったけど、
お別れした彼とご家族にも毎日心から笑っていてほしい
(私がいると心配ばかりかけていた←という思考を送ってたようです)

お互いにお互いの幸せを願って、ゼロからスタートしました(*^^*)
恋愛もお仕事も!

それに伴って、
友人関係や家族関係も少しずつ、
自分の心の声に従って、無理しないで、
断ることができるようになったり、
私も自由みんなも自由と思えるようになり
、周りからの干渉や同情や依存、
独占欲の関係が減っていき、自由が広がりました。

私自身も、よかれと思って周りに合わせたり、
干渉や同情が減ってきて、
自分を責めたりかりたてることがへり、
自分自身をラクにすることができました。

メールセッションの素敵なセラピストさんがたくさんいらっしゃるなかで、
直感で、あんさんにメールした理由が最近わかりました。
なりたい自分の理想の方だからでした(*^^*)


最初は、なぜだか苦手意識があり(あんさん、本当にごめんなさいm(__)m)

でもそれは、(わかってほしい、受け止めてほしい)という私の思考が爆発していて(^ー^;A、
受け止めてもらえないと不満を感じてたと同時に(幼いわがままな思考でした。。)
自分軸で、太陽に向かってさくヒマワリみたいに明るくさっぱりして、
太陽みたいにあったかい、憧れの気持ちからでした。
(夏の太陽みたく暑く心をノックしてくれる時もあるし、春や秋みたいに、ポカポカしたり落ち着いた温かさのときや、冬で太陽が雲に隠れて見えなくても、自分自身で気づくように、実はくも越しに光を放って見守ってくれていたり)

キラキラが眩しくて、
フィールドが私には場違いだったかな(^ー^;Aと思って感じた感情でした。


いまは、憧れの方にお願いできて幸せだなぁ、
私も明るく太陽みたいな人になりたいと思っています(*^^*)


過去に力を与えず、自分で未来を創造していきます!

みんなが笑顔で幸せを感じる毎日で、
楽しい話題で盛り上がり、
それぞれが本当の自分がやりたいことを表現して、
幸せを循環、伝染する、そんな未来を選びます。

読んでいただいてありがとうございます!




◆ハンドルネーム
sora
まりあさん、みなさんこんにちは!

いつも心がキラキラするメッセージを届けてくださり、ありがとうございます!

前回気になっていた男性と初デートで、楽しんでくると宣言した私です(*^^*)
私は現在フリーで仕事をさせていただいているのですが、まだ駆け出しで、金銭的にもギリギリな状態でした。

今回も支払いが遅れていてピンチ!だったところを荷物整理で発見した金券に助けてもらいました!

アファメーションてすごい!私ってラッキー!

彼との初デートも、バスを乗り間違えたりしたのですが、
かえって彼の所に早くつく直通便に乗れたり、ラッキー!

と思っていました。

彼と出会ってからよく見る赤い車もバンバン通って、
見ることができ、それは今でも変わらないのですが、

初デート後彼と2、3通やりとりした後にラインの返事が来なくなってしまい、
「もしかしてこのままフェードアウト??」とちょっぴり不安になっています。

不安な思考を送り出しちゃダメ!
脈ありなポイントはいっぱいあったじゃない!
と言い聞かせてるのですが、
やっぱり人を好きになるとそうなってしまうんですね。

相変わらず赤い車はこれでもかというくらい見るので、
今は自分の好きなことや楽しいことをたくさん味わって、
彼の返事は気長に待つようにしたいと思います。

実は前もそんなことがあって、
「興味をもってもらいたいからあんまり連絡しなかった 」と言われました。

彼じゃなくても私はハッピー!

と言えるように、
手鏡やハートを溢れ出す作戦で、
ちょっと油断すると恋愛ちっくに陥ってしまう自分をやり過ごしたいと思います!

また、結果シェアさせていただきたいと思います♪
みなさんも私もハッピーでラッキー!
みなさんも私もとっても豊か!
私は絵と文の仕事で独立して毎月30万以上の収入があります!

来月の友人の結婚式にも出席でき、お気に入りのドレスもすっきりと入ります!
私は大好きな彼と幸せでラブラブです!
ありがとうございます!



◆ハンドルネーム
m*
仕事では昇進してお給料も大幅アップしました。
趣味の世界も順調で、素敵な人たちに会う機会が増えました。

楽しみに思えるお誘いが増えて、休日も平日も充実しています。

周りの人も結婚したり、お店を出したりハッピーなニュースが増えています。
ブラックな思考は出てきますが、その度に認めて本当になりたいことを伝えています。




****************************************


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


****************************************



100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら




****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜