変化・体験談ありがとうございます 736 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんにちは!!本日2度目の更新です。



ひきつづき、ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************


変化・体験談ありがとうございます 736



◆ハンドルネーム
love77
まりあさん、みなさんこんにちわ!
いつもみなさんのシェアを読むのが楽しみで毎日の日課になってます。
いつも気づきを書いてるのですが、今日は現実になってる事もちゃんと認めて今の幸せを大きくしたいのでシェアします。

最近、じわじわ現実化してます。
少し前まで両親が毎日怒鳴り合いの喧嘩をしてるのが当たり前でした。


ノートに書いたりワークをして少し良くなってもまたその日々に戻る感じでした。


思考がたまったのか潜在意識に伝わったのか毎日仲良しになりました。

喧嘩する事もなくなり以前に引き寄せノートに2人でデートするようになると書いたのですが、この前2人で出かけると言い出しました。

そう仲良しが好きーありがとうって自分に送ってます。

お肌も無理矢理、

出来物をつぶしたせいで内出血みたいになったまま何年も経ってたとこが有ったのですが、お肌がきれいと送ってたらなくなりました。


二重が左右ちがくて大きい方の二重の幅になったらなって思ってたらなぜかむくんで腫れて同じになり、何ヶ月たった今も同じ幅になりました。


お金の面も今、入ってくるお金=自由に使えるお金に設定中なのですが特に大金が入ったわけではないのですが、無駄な物は買わなくなり少しづつやりたい事に使えてます。


頂きものが増え、大量にお菓子やフルーツを頂いてます。


毎日感謝でいっぱいです。
恋愛も以前引き寄せノートに書いた理想の人と良い感じなのですが、彼女がいる方なのでまた新たに書き直しました(笑)彼じゃなくてもその通りの人と幸せな恋愛が出来るはずです!


これからもどんどんHAPPYを現実化します!
みなさんにもどんどんたくさん幸せな現実化が訪れますように!



◆ハンドルネーム
mihana
初めてシェアさせていただきます。
先日引き寄せなのかな?と思う様な出来事がありました。


Facebookで高校生の時に一か月位でお別れしてしまった彼と再会し、飲みに行く様になりましまた。


高校生の時は恥ずかしさからあまり会話もできず、相手の事をあまり知らないまま自然消滅。大人になってからは当時より仲良くなって何度か会う内に自然と好きになりました。


彼を好きと言う気持ちを伝えたいのと受け身じゃなく、今の状況から変わりたい思いから告白したんですが、返事はなく連絡も極端に減った状態が続きました。


3か月位の間に時々LINEはしていたのですが、会う事もなくなってしまいました。


もちろん他の男性と知り合ったり、飲みに行ったりしたのですが、やっぱり彼の事が頭から離れず…


執着なのかなぁと思い、彼も自由、私も自由と唱えてみたりしてました。


そんな中、最近ゾロ目や彼の誕生日の数字を見る事が増えてきたなぁと思っていたら、友達の結婚式の帰りになんと駅でばったり彼と会ったんです!


予定が少しでも変わっていたりしたら絶対に会えなかったと思うと、すごくビックリと嬉しさでテンション上がっちゃいました!


潜在意識さんすごい!
ありがとう!
発展はしてないけれど、これを気にまた気軽に会える様になりました。
私は宣言します。
私は相思相愛が好き
彼でも彼じゃなくても幸せな結婚をします!!
まりあさんありがとうございます。



◆ハンドルネーム
kirakirashiyo

まりあさん、皆さま、こんにちは♪

前回の投稿では、宣言させていただきました。

毎日シェアすると…

ハッピーになって^^
お金がたっぷり入ってきて^^
いつも美しい女性でいて^^
大好きな彼と相思相愛^^

です。
ここに書きながらにやけてしまってますぅ(笑)


今日は、
大掃除をすることと、
いらないものを感謝して捨てること、
ストレッチをすること、
人をほめるホメホメワークをすること
笑顔でいること、

などなど、
今日やることを書き出して、ぜーんぶやりました!

やり遂げた時って、本当にワクワクします♪
自然に笑顔になっている自分を鏡で見ると
とても輝いて見えました。

最近、鏡の自分に声をかけていなかったなあ…
と気づき、鏡の自分を沢山ほめました。

大好きだよ。
美人だね!
綺麗な肌だね!
素敵な笑顔だね。
ずっと一緒にいようね。
結婚しよう。
そして一緒に幸せになろうね。
愛してるよ。


そうすると、体中がじわ~っというか、
しびれるというか…
体中で喜んでるんだなって思いました。


そのあとに、起こったことは

仲良しのお友達とのラインを開いたと同時に、
その友達からラインが届きました。
しかも二人!

あと、車で外出したのですが、
彼の誕生日と同じ番号のナンバープレートや時間を
目にしました!

きっと彼も、いま私のことを考えてくれてるんだわ、
なんて、にやけてしまいました♪ふふ。

ほかにも、7777、1717、2525、
8484、5555、111、5050
などのゾロ目もたーくさん!

今日も、いい夢見れそうです♪


読んでくださりありがとうございました。

皆さまのシェアにとても感謝しています♪
勇気が出て、元気、ハッピーになるから♪

みんな幸せにな~あれ♪




◆ハンドルネーム
にゃんこらぶ
まりあさん みなさん

いつも素敵なシェアありがとうございます。

先日好きな人から、メール長文でふられましてしまいまして(^_^;)毎日上がったり下がったりして、もやもやした日々がありました。

毎日鏡向かって、「君が大好き・一緒いると、ほっとするよ」とか言われたら嬉しいなあと思う事を言っています。そしたら少しずつですが、前向きになってきました。マイナス思考になって、しまうのもちゃんと受け止めようと、そんな自分も大好きになってきました。毎日ゾロ目も見るようになりました。
彼とは友人の関係なので、この先未来はまだ分からないけど、彼も自由、私も自由なので、執着心を手放したいと思います。

彼も自由、私も自由って
両手を広げてアルファメーション開始(笑)とても楽しくなってきました。

宣言します、私は私にぴったりな人に出逢って、幸せな結婚をします。私は相思相愛が大好き。
最後までよんてくださってありがとうございます。



◆ハンドルネーム
keiko
おはようございます!

今日も素晴らしい一日が始まります!
今日もハッピーとラッキーとラブラブがゴロゴロやって来ます!

今日も私は元気で可愛い笑顔でいっぱいです!
今日も私の回りは大好きだらけです!

私は今日も相思相愛、ラブラブです!
私は今日もお金に困りません!
今日も私にもみんなにも
ラッキーとラブラブと癒しがジャンジャン降り注ぎます!
では、素晴らしい一日に突入!




◆ハンドルネーム
rak
まりあさん いつもすてきなblog、ありがとうございます。

昨日のことです。
前から、辞めようと思っていたことを引き寄せました。


私は、ずっと 一人で背負い込み、苦しいのにパートナーの前では 平気な顔でいました。お金のことでもそうでした。


生活に必要な経費でさえも出してほしいと言うことさえできず、一人で何とかする芝居をしていました。


しかし、なぜか昨日は、切羽つまったこともあり、出してもらうことを言い出しました。


すると、すんなり、OKで、しかも、私が辞めたいことを辞めようね。と言う条件でした。


その言葉に私は、何故か安心感と爽快感を感じたのです。


パートナーの浮気があっから、私は完全に殻に閉じこもり、一人で孤独を感じていたのですが、このことで私の潜在意識がとても喜んでいたのだと思いました。


不思議とパートナーの言葉に一本の暖かい糸を感じ、繋がっていてたんだと 安心しました。

サボっていた、みなさんの体験をちゃんと読んで、自分の思考を見つけて お金のワークを真剣にした日のことでした。

これからも、みなさんとともにたくさんの幸せを受け取っていきます






◆ハンドルネーム
ろこ
まりあさん🌸
こんにちは✨

先日、1ヶ月半ぶりに
彼と会え、幸せな時間を過ごせました✨

今回、手作りのおにぎりとか持たずに行きましたが
穏やかに過ごせました✨


今まで
作らなきゃ!
家庭的アピールしなきゃ!
に囚われて
朝早く起きるために寝坊できない
美味しく作らなきゃとか
がんじがらめにして
前回は、寝不足も重なり
彼を嫌な思いをさせました。


だから
今回は、自分に無理はせず
平穏な愛溢れる1日にすると宣言してましたら
おにぎりや、お弁当を持っていかなくても
彼は喜んでくれました🌸

常々彼は
ろこがいればそれでいいと言ってます。

料理は、胃袋や愛を掴むを鵜呑みにし
でも、自分自身が楽しくなくて
作りたいから
作らなきゃになったときに
喧嘩になりました。

自愛の大切さがわかりました🌸
自分が笑顔だと
彼も幸せ🌸

というシェアでした✨

会いたいときに
いつでも会える✨

幸せな生活をいつでもできる🌸



◆ハンドルネーム
ぴかぴか
わたしは今、すごく幸せです。


一年半前に大好きな人と結婚して幸せになると決意をしました。


色々、くじけそうなことや、嫌な自分、弱い自分いっぱい出てきて辛いこともありました。


でも、わたしが幸せになる人だったら、結ばれるはずだし、別の人でも必ず幸せになるんだからと、信じてきました。


わたしは、今大好きな彼と結ばれること確信しています。
実際に彼も、もうちょっとだけ待っててねと言ってくれています。
みなさんも、色々あると思いますが、ちゃんと幸せの道につながっています。
人を変えず、自分がどうなったらうれしいのかを、ちゃんと自分の中の小さい時分に伝えて行けば大丈夫です!
わたしの周りの人たちがみんな幸せになりますように!





◆ハンドルネーム
だいち
ゴールデンウィークに実家に子供と帰省しました。


車で行ったのですが、行きも帰りも道中は、ゾロ目ナンバーの車にたくさんすれ違いました。今まで、こんなことはなかったのでびっくりしてしまいました。とても嬉しくてシェアしたくなり、投稿しました。


帰省中もゾロ目ばかりの日常がずっと続いて、どんな素敵なことがおきるのかとても楽しみです。


自宅に帰ってきてからも、嬉しいワクワク感が止まらず、いつ良いことがおきてもいいように、宝くじが当たったら、こうしようああしようと、ニヤニヤしています。
それか、大好きな人から連絡がくるのか復縁するのか、新たな人があらわれるのか、仕事仲間が新しくできて、新規事業をすんなり始められるのか、楽しみです!
なにか嬉しいことがあったらまたシェアします!



◆ハンドルネーム
mia
まりあさま、皆さまこんにちは。
初めて投稿します。何だかとても楽しい気持ちになった出来事がありましたので、思わず投稿しました!


今日クリーニングにシャツを出しに行き、おつりをもらってお店から出て歩いていると、足元から小銭が転がっていきました。


お財布を手に持っていたので、落しちゃった!と思って取りに行くと、男性が500円玉を拾って手渡してくれました。


さっき500円玉のおつりだったし、良かった。と思って財布に入れようとしたら、500円玉はすでに入っていました。


えっ!と思ったのですが、さっきの人は遠くに行ってしまっていたし、何となく楽しくてそのままお財布に入れました。


ちょうどクリーニングに行く前、お金のことで今月はキツキツかなーとか他いろいろ思うことがあり不安になっていたのですが、でも何とかなるっ!と思った後だったので、気持ちが明るくなりました。
ありがとうございました。



◆ハンドルネーム
のこ
まりあさん
こんばんは!
いつもステキなブログをありがとうございます♪

今日はお金のワークについての驚きを方向付けさせてください。

お金のワークをはじめて、2、3日後100円を手に入れました。
そしてそこから1週間後に1000円が私のもとにやって来てくれました!
ゼロの数が増えたことに衝撃でした!

これからももっともっとお金のワークを続けていきます☆
お金に感謝し愛して仲良くなります!

借金を返せて自由になっている自分を想像したらニヤニヤがとまりません!(笑)


****************************************




すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


****************************************



100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら




****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜