変化・体験談ありがとうございます 546 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!マリアです。


今日も ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 546



◆ハンドルネーム
すいか
毎日のようにシェアしていると、
シェアをするのが日課になってきて、きょうの素敵なことは~?とか
素晴らしかったことは~?と無意識に素晴らしい良い出来事にフォーカスしている私にきづきました。

良いことにフォーカスしていると、素敵なことがますます起こるのがよくわかります。
最近は素敵な出会いが本当に多いです!

恋愛への執着を手放し、日々、その瞬間をただ楽しもうと思って過ごしていると、素敵な男性とお友達になれたりしています。。

婚活パーティや合コンに必死になっていたときは、毎週末、今回もダメか。。。
なんで素敵な男性はいないの?とブラックなことばかり考えていたな~と思います☆.。.:*・
私もみんなも素晴らしい!!!
私もみんなも自由!
全てはうまくいって当たりまえ☆.。.:*・



◆ハンドルネーム
J
今朝目が覚めて体を起こそうとしましたが、何故か体が動きませんでした。ギリギリまで寝ていても起きれず、休むか休まないか悩んでいました。

一度こういう気持ちになると、心も体もついて行けなくて、無理に会社に行って着いて早々早退した事が過去ありました。

自分にも他人にも厳しいから、会社を休んでサボってると思われたく無いとか、周りに迷惑がかかるとか、そんな事を思っていました。

合わせて、残された有給が一日しか無かった事もあり、本当ならもっと体が酷い時の為に取っておきたかった。熱も無いのにこれしきでと思ってもいました。
この時点で自分の体の声を無視している事も気づいていました。

しかし、過去に「熱は無いが何と無く怠い」時に、思い切って会社を休んで、見たかったDVDを見たら、次の日に好い事があったのを思い出し、今日も休む事にしました。


そして気付いた事。

1.私が休んでも会社は回る。むしろ一人休んで回らない会社は、もはや会社では無い。そして自分の力を過信しない。所詮、周りのサポートで自分は生かされている。

2.何でも一人で抱え込まない。目の前の人を信じ、お願いする・頼る勇気を持つ。(今まで見下しの思考が強かった私にはなかなか出来ず、自分でやった方が早い、自分でやらないと気が済まない、周りを信用しない思考がありました。現在、人にお願いをする練習中です)

3.自分の体の声を無視しない。体の「今」を感じ、心地よい方を選択していく。
ちなみに前日、お気に入りの神様ワークをしました。
今の好きな彼(付き合ってはおらず、まれにお酒を飲んだり、エッチをした事もある既婚者)の事を聞きました。

一ヶ月前にメールをくれて、「今忙しいけれど、○日以降に飲みに行きたいから連絡する」と言ってくれたのに、とっくに対象の日は過ぎてるのに、どーいうつもりだろうと気になってました。

神様からの回答は、「彼の心の準備が出来た時に、お誘いがありますよ」と言うものでした。

「待ちますが、それでもなんか確定的な物がほしいです」とリクエストすると、「明日、青い鳥を見せますから。そしたら、信じられますか?」との事で、私の大好きな男性の神様であり、私の潜在意識であり、私自信のメッセージを信じる事にしました。


ふと近所の図書館へ行って、本棚を見るとある本がありました。その表紙に鳥が描いてありました。頭は黒で羽の一部が青。青い鳥とは言えないよね。。。と思いましたが後で調べると、その鳥はカササギで、羽を広げると黒の光沢は青に見えるそうです。天の川に羽を連ねて橋を作り、男女の契りの橋渡しをしたという逸話。

図書館の帰りに、当たったスクラッチを換金に行くと、対応して下さったお姉さんの名字に「福」が付くものでした。次に寄ったお店でも、レジのお姉さんの名字に「福」が付いており、なんだか嬉しい気分になりました。
帰って、図書館で借りた本を読んでいたら(鳥が表紙の物では無い)文中に8888円の文字が。。。

そして読み終えて何気に裏表紙を見ると、青い鳥が描かれていました(ストーリーに鳥は出ない。何の為に鳥が描いてあったのかは解らない)

しかし、メッセージ通りにサインを頂き、ほっとしています。
自分の潜在意識は、ちゃんと約束を守ってくれるんだなと。

彼の準備が整いどんな結果がまっていても、特に否定的な感情はありません。
私に最適な結果になると安心して待っていられます。
なんか明日は好い事ありそうです。



◆ハンドルネーム
nao29
まりあさん、皆さま、いつも素敵なシェアをありがとうございます!

本日は嬉しいことがありました!
投稿がシェアされたことはもちろんのこと、まりあさんがメッセージをつけてくださっていたのです!
すっごくすっごく嬉しくて、心があったかくなり、幸せに包まれました^^

まりあさん、お忙しいのにありがとうございました☆
私、とても幸せです。
この幸せに感謝します♪

まりあさんがメッセージくださったように、手帳に書くと本当に色々叶いますね!

好きな彼がどんどん変わって来てる・・・これは私がどんどん変わっているからなのですね。
そのせいか、彼に執着することが少なくなりました。


結婚することは決めたので、あとはそれが届くまでワクワクしながら待ちます^^
私の潜在意識ちゃんはお茶目だから、とっても素敵なサプライズをくれることでしょう♪

読んでくださりありがとうございました^^
皆さまにも幸せが届きますように。


◆ハンドルネーム
みんな一つ
こんばんは。
まりあさん!みなさん!
本を読んで、みんなのシェアを読むほどに『 あ、こう言う事か? 』みたいな。
最近、モヤモヤ感が少しずつ無くなって舞す。それはいつもなら、妄想で悩むような事に対してあっちから自然に答えが来る!ことです。それが、最近頻繁にあり、あ!これが潜在意識の応援?
今日は始めたばかりの仕事でみなさんのシェアを真似て『 潜在意識さん、今日は商品が売れますか?素敵なお客様が 』と、問いかけたら
【 777 】の車がサッと通りかかりました。

少し旋律が走りました。

あ!これなんだ!
少し予行練習?ワクワクの?そんな感じでした。

エンジェルナンバーを調べると【 天界からの祝福が込められています。
あなたの道が正しい道であり、まもなく願いが叶う】というメッセージです。自分らしさを意識しながらもこれが正しいのか知りたかったので、自信が湧きました。続いて777という数字を頻繁に目にするようになったときは、そのまま波に乗り、さらなる奇跡を起こすべく、積極的に行動!
みなさん!まりあさん!ありがとう!
みんな笑顔!幸せ!潜在意識さん!万歳!



◆ハンドルネーム
junko
いつもありがとうございます。

マスターコースを今年からはじめ,夏の間もっとやろう~っと
思っていたのですが
正直、やっていなくて脱線してました。

たまに、自分の思考?これ?っと嬉しくなるのもつかの間
自分の心の中の事を目の前でどんどん見て、経験して
つらくなることが多く
これはでは、いやだ!!っと
リセットして再開することにしました。


昨日の事
まず、子供がバスで帰るのですが、バスがなかなか来ないので
正直,心配になりました、後,10分くらいでくるはずが何かの故障でどんどん遅れてる様子,友達が一緒に居ると言うので安心したのですが、友達のお父さんが迎えに来てバス待てないと言って、帰ったとの事。うちはそのこの家の帰り道にあるのでなんで、、誘ってくれなかったのだろうと、そのお父さんにすごく、頭にきました。

ですが、これも私がそのお父さんをそのように設定していた
それだけなんだと、、だれかを悪者にして自分を弱者として
だれかに認めてもらいたいという、、、
そんな思考だったと気がつきました。


息子はちゃんと帰って来たからいいじゃん~っと。
バスのお陰で自分の心を何処に戻すかを教えて貰った気がします。

自分の心を見つめて
ワークを続けていきます:)

昨日の話の続きですが、
旦那様が青信号で交差点を通過中に信号無視した自転車が
ドアにどーんっとぶつかって来たそうです。
だけど、車のドアもその自転車の人も何事もなかったそうです。

数字は1111 222を昨日はみました:)

これからも、宜しくお願いします



◆ハンドルネーム
みぃ
この
何日間の間にとても大きなたくさんの幸せなことを引き寄せました
まず一つ

コツコツ好きなことを伝え続けていたら
なんと誰にも嫌われていないことに気づきました


きっかけはある人に飲みに誘われたことでした



そのことで
相方さんに
女性の方になんていわれてもしらんよ

身から出た錆
といわれてすっごく困ったと思って
ふと
ある方に相談しようと思ってメールを打ったところから変わり始めた気がします



その時
私が嫌いな人がいるからそれを
周りでもおきてるのか、、、、
と分かったので


潜ちゃんに嫌いな人はいないほうが好きって伝えていたんです


するとその夜
何日か前に

私は女性社員から嫌われているのかも、、、と勝手に思い込んでいました

でも、今日このことを
嫌いな人はいないほうが好き、、、と伝え始めたことから
その夜衝撃な出来事が


実はみぃさんは嫌われていないよ、、といわれたことでした

実は自分ではなく
むしろ男性社員に憤りを感じている、、、とのことでした。
これには目から鱗でした


私が勝手に思い込んでいた、、ということが分かった時でした


それにきづいてから
男女問わず人気者と、、
言って寝たら、、、


朝きのう飲んだ方からメールが来ていて
飲んだこと内緒にしてほしいと、、

うまく言えないけどみぃさんは人気者だから二人で飲んだとなるとその経緯を説明するのが、、、と。。


その時あ、、、そうだ
みんなの人気者だったということを
少し前にやり直しワークをして気づいたことがまさにそれだったんです


そして、その日を境に男女問わず人気者としたら
アンナに嫌われてると思い込んでいた人たちから
すごく優しくされるようになりました


思い込みがとけた瞬間で
一気に現実が変わり始めました


そして、
相思相愛が好き
すべてうまくいくのが好き
素敵な人と結婚する
フリーで素敵な人と結婚する
恋愛も含めてすべてうまくいくのが好き


とおくりだしていたことから
友達の結婚式でなんと



素敵な人に出会いました





それもすべて偶然というか引き寄せというか
旦那さんの後輩で東京から来ていて

なんと友達がゲームに参加した時に横にいたんです
だからきっと目についた
でないとむしろ
目にもとまらなかったんです



そして更なる偶然
なんと二次会にいくひとがいなくて
私は親友と二人で飲みに行きました

そこは友達と友達の旦那をで合わせなキューピットであるお店でわたしがそこで紹介した
運命の場所でした


そこで、親友と旦那が来ていると聞いてたので下で飲んでいたらおりてきて
そういえばかっこいい人が居たよー
どのひと??ってきかれたので
○○のとなりにいたひとっていったら

あーーあいつ今フリーだよ
紹介しちゃんか??って言ってくれて
その場で電話をしてくれて
今日会える??ていわれて

11時くらいに合流しようって言われて正直眠たくなってしまって
だからもういいやどっちでもそんなにがっついてないし
って思っていたら電話があって
今からそこに行くよって言われて来てもらって



そこでなんと
かうんたーでなはすことができて二件目二人で行ってきなよっていわれて
二人で飲むことに


なんかまあ
こんな人かっていうかなんかわかんないけど
告白されて、、あれ__
ほんと現実が変わってきています


その次の日は
最近また連絡を取りはいじめた元々20の時に付き合っていた元カレさん

結婚できない理由を実は私が結婚したくなかったということに気づいたのが一か月前の東京旅行


でも、やっぱりあってみると彼と
あ、、なんか付き合ってた時より
仲良くなってるかもと気づきました


そして気を使わないのがいいとか
いろいろ思っていたら前回の東京と全く違う
気を使うことなくずっと楽しくいられました


エスコートもしてくれて
タクシーで行ってくれて
なんかお姫様扱い★

そして彼が変わっていることに気づきました
それは上から目線の彼が昔嫌だったんですけど

そんなところひとつもなかったことで
きどることもなくきさくなかんじで
とても優しくて
私の好きな彼でした
医者になって天狗になっていた彼と思っていたど
私が天狗になって居たり
人を見下していただけなんですよね

それをやめたら
彼も変わっていました
だからとても心地いい関係でした

こんなにも現実が変わっているんです
だって男性にモテモテなのは当たり前だし
うまくいくのが当たり前だし
なんかすごく楽しくいれます
じぶんのつくった世界できのうは京都にいっていたのですが
わーなんて素敵な世界をつくったんだろうって
ありがとう感謝していますって

こんなに世界が変わっていて
びっくりしました
マスターコースを初めてついにこんなうれしい変化が

なんかうまく行ってるって思います男性からお誘いがかなり増えてきて
まるでみなさんの体験談でかなって言っている途中の変化を今まさにしている感じです

恋愛もいつもうまくいくのが好き
大好きだよ
ありがとう




◆ハンドルネーム
mk
マリアさん♥︎皆さまいつも素敵なブログとシェアありがとうございます。

マリアさんのまねっこをして、皆さんのシェアを読みながら、一緒になって、わ~素敵~おめでとう~ありがとう~がんばって~あなたもね♥︎
なんて言いながら読む時間は、とっても心地よい時間です!感謝しています。そして今日は、マリアさんを引き寄せてしまいました!!笑
びっくりしてたまらず、シェアを書いています☆笑

昨日のシェアを読みながら、皆さんのシェアにマリアさんならどうお答えされるのかなー?質問されてる方は、一緒に考えてみたり…マリアさんのコメントが付いていたら、もーっと分かりやすくて、わたしも皆さんも自分におとしこめそう♪そうなったら嬉しいなーと思ったら…今日のシェアは、それが叶っていたのです
(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいな~!マリアさんありがとうございます。わたしの潜ちゃんも、ありがとう。みんなしあわせになあれ☆




◆ハンドルネーム
キラキラ1010
マリアさんみなさんこんにちわ。

久々のシェアです。

私は現在結ばれてはいない彼がいます。

でも大好きです。
好きになってもう2年ほどたつのですが、このまま結ばれないのかな、、とか、メールのへんじもくれないし。
無視しないでよ。とか
もう諦めちゃおうか。とかでも諦めたくなんかない!


やっぱり大好きなんだもん。とか。
色々毎日考えているんですが、数ヶ月前から頻繁に目にする数字に2525があるんです。
もぅほぼ毎日、多い日は車で10台以上。


それに加えゾロ目ナンバーも。4ケタゾロ目もたくさんみますが、1122.1010.1001など、二つのすうじの繰り返しだったり、鏡文字だったりが本当に目に付くんです。
それで、これは絶対に潜在意識からのメッセージに違いないと思い、調べてみると。
2525は、ツインソウルに出会うかもう出会っている。そして。それは異性の場合がおおいと!

やっぱり!彼がそうなんだ!
彼に対しては不思議な感覚があったけど、やっぱり彼を大好きなこの自分の気持ちを信じていこう!
って思いました!!

宣言します!

私は彼と恋愛成就し、幸せで楽しい豊かな日々を受け取り続けます!!





◆ハンドルネーム
あさ
人から大切にされないと感じたり、愛されないと感じたりする事から意識を変えたくて、数ヶ月前に知りました。感じた事は自分に置き換え、周りにも自分にも優しく大切にする事によって、満たされてくる事がわかりました。まだまだ執着はとれなくて、気付けば1日のうち大半をブラックにとらわれてしまうこともありますが、たった1%でも昨日より今日、明日、と自分がどうなるかワクワクの時間が増えている事を大切にし、大きな一歩であると褒めています。

幸せになる事にも自分で制限をかけていた事に気付き、自分に自分で、「何考えてたの(笑)Go!Go!」ってGoサインも出しました。これが受け取ります!って事なのかな。

人からの態度も世界も穏やかになりました。

ブラックな時間も「こんにちは!」って認めて、たとえ出てきても自然とさよなら出来る時間が必ず来る事がわかったので、よく気持ちを聞いて何度でもさよならします。あとは何も心配する事なく、幸せな事に心開いてみたら、たくさんの喜びに出会えました。
感謝です!



◆ハンドルネーム
chocoallamode
以前に恋愛成就して、とても素敵な人に出会い、尊敬できてたくさん愛してもらってHappyと投稿したものです!

が、なんと一昨日振られてしましました。純粋に好きで、一緒にいられるだけで幸せだった彼なので、とてもショックですが、考えてみれば自分から別れを引き寄せたようなもの。

メールが少なくなったこと
デートがお家ばかりになったこと
デートの約束が直前にならないとわからないこと

激務な彼の状況を思いやれば、当然のことなのにいちいち

「私のこと嫌いになったのかな?」
「ほかに好きな人ができたのかな?」
と不安になって、友達に愚痴をいって、思いっきり攻めてしまったました。表面では信じていたつもりでも、潜在意識はごまかせませんね。

また、彼に合わせすぎて自分を大切にしていなかったこともうまくいかなくなった大きな原因かと思います。

これ、わかっていても、執着しているとできないんですよね。一生懸命アフォーメーションしても汗!

でも、振られたらびっくりするくらいあっさりと執着がとれました!もちろん彼のことが好きなので復縁したいですが、彼以外のもっと素敵な方と恋愛成就できるならそれもいいかもと笑。

彼のことを疑って心配になってしまう思考
一番大切なものは手に入らないのではという思考
うまくいきかけたらだめになってしまうのではという思考
自分に自信がもてない思考
そして、ブラックな思考を認めてあげられない自分

これら、すべて認めて手放します!

そして、彼でも、彼以外の誰かでも、大好きな彼と恋愛成就して幸せになります。

彼が存在していてくれること
出会えたこと
愛し合えたことに心から感謝しつつ

彼の幸せを心から願える自分になれるように、もっともっと幸せ受け取ります!

マリアさん、みなさん、ありがとうございます。

◆ハンドルネーム
もちゃ
2回目のシェアです!
今回はなんと猫ちゃんをひきよせちゃいました♪
私は結婚当時から猫が飼いたいと旦那にいっていましたが、いい返事をもらえず…
そのうち私も動物を飼う覚悟ができず、気がつけば結婚してから20年がたっていました。

そんなときピンクの手帳に何気なく猫を飼うとかいてしばらくしたら、会社の同僚が猫の里親を探していて、飼い主が見付からないと保健所にいかなければならないと聞いて、飼うことになりました!
自分でもびっくりしています。
2才の雄猫ちゃんでもう大きいのですが、めちゃくちゃかわいいです。
分からないことばかりですが、精一杯可愛がって大切に飼いたいと思っています。

自分原因説って本当にすごいと思い、思わずシェアしてしまいました!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから



 



■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜