合格のこころ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!



おはようございます!
マリアです晴れ


受験シーズンですね。

センター試験2日目の方もいらっしゃるかなと思います。

またお子さんが受験まっただ中の方もいらっしゃるかもしれません。

また、なにかの資格試験に挑戦中の方も、いらっしゃるかなと思います。



自分が実際の受験者であってもでなくても
合格したいときは、
合格のこころ」を送り出すと

合格してしまいます。




たとえば、
すごい倍率で、
40倍のところを受験するとします。


そうすると普通は、
周り中がライバルになってしまいます。


でも100%自分原因で考えると、
つまり、視点を変えて考えてみると

この40倍の現実をつくったのもあなた

そこを受験している人を創ったのもあなたなのですね。




これは受験者だけにに言っているのではなく、
実際にこのブログを読んでくださっている方が創っています


ややこしいですね。



ということは、
倍率というのもまぼろしですし、
そこを受験するというのもまぼろしになってしまいます。


現実はとっても不確かなものだと感じてみましょう。





そんな風にちょっと視点を変えてから
続きを読んでいただけると
すっきりとしてくるかなと思います。



ここまできつねにつままれたようなお話になってしまいましたが、




つまり、何も心配しないで

「合格したらどんな気持ちだろう?」という気持ちを
先に味わってしまえばOKです。





不安があったり、
心配していたり、
合格をうたがっていたら


すぐにその気持ちをチェンジしましょう。





気持ちのチェンジ

あなたしかできません



受験生本人でなくても
「あなたがどう思っているか」
「あなたがどうしたいか」
「あなたがなにを信じているか」


がとっても重要です(^-^)




あなたの潜在意識は冗談がつうじませんので、

願ったことではなく、
あなたが「いつも思っていること」を現実化します。





具体的にすることは、
リラックスして笑顔で


1.周り中みんな=自分と考えて
ここにいるみんなが(自分も含めて)合格!!
と本気で送り出す!



これは書籍にも書かせていただいていますね。


ナンバーワンを求めると誰かがナンバーワンになり、
同時にそれ以外の人を創り出しますので、
ある時は自分がNO1ですが
ある時は自分がその下になります。






2.幸せなあふれる笑顔の自分を先取りして「今」感じてみる!

(チョコの好きな方はチョコを食べて幸せを感じて笑顔になってみるとGOODです。
受験のときもチョコを持っていきましょう!)



3.試験直前は、上を見る!!(できれば2分間)


携帯をいじっていたり、
試験前の待ち時間を下を向いて過ごさない。




そして、
4.「私はすべてを持っている!私の人生はすばらしい」と言い切る




こつは
合格にすべての意識を集中させるのではなく、
合格したらどのような自分かを

リラックスして笑顔で
楽しみながらワクワクして送り出しましょう!!


あなたがほんとうだと信じたことが
潜在意識に引き渡されれば 
受け取れます。





合格のこころとは


「リラックス した 笑顔の自分」です。






深呼吸して
試験問題を解く前に、
「よろしく♪」とあいさつしてから始めてもいいですね。



いつもより上を向いて
あなたの素敵な笑顔を目の前の人に見せるつもりで
奥歯から力を抜きましょう


今を「たのしい」と思うと
次の今も「たのしく」なります。



受験も楽しめたらステキですね。






ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから