韓国公演

テーマ:
久しぶりの更新です。
先日、私の古巣であるテアトロ・ジーリオ・ショウワオーケストラの韓国公演に同行してきました。
ジーリオにとって初の海外公演!そして我がQuartetSISLEYにとっても初の海外公演となった、記念すべきツアーでした。

今回はオケとしての公演2公演に加え、SISLEYとして嘉泉大学での友好交流演奏会を1公演、ツアー終了後のレセプションにて2曲ほど演奏させていただきました。
終わってみるとやはり所謂あっという間でしたが、韓国のお客様が本当に暖かくノリもよく、すべての公演心から楽しく演奏できたことが何よりの思い出です。

素晴らしい機会を与えてくださり、私達のために暇も惜しまず動いて下さった日韓両国の関係者スタッフの皆様に心からの感謝を申し上げます。

しかし。。振り返ってみるとブログに載せられるようなロクな写真がなかった。。反省です汗

とりあえずリハ写真、ものすごくアングルの良くないホール写真、初日に食べたご飯などを載っけてみます。ああ、、反省しょぼん

※今回のコンサートツアー全体が日本・韓国文化音楽交流(親善事業)実行委員会の事業の一環で行われ、嘉泉公演は昭和音楽大学と嘉泉(カチョン)大学の友好を目的として、嘉泉大学が主催しました。


AD