着物コーディネートアドバイス | 開運きもの塾 千の花の『きもので幸せ』ブログ

着物コーディネートアドバイス

コーディネートアドバイスのお申し込みを頂き海浜幕張へいってきました。
コーディネートアドバイスはこちらから↑
 
 
今日もこのブログをお読み頂きありがとうございます。
きものコンシェルジュの湯浅 千花恵です。
 
ご依頼は↓
お願いしたいのは3月の同僚の結婚式に出席するのに適したコーディネート及び手持ちの着物の組合せ方です。★
 
手持ちの着物の普段着から・・
御母上様や知人からいただいた着物はどのようにコーディネートしたらいいのかわからなくなってしまうものです。
 

 
 
 
 
 
 
結婚式に着ていく礼装・・
若いときに買いそろえた着物は年齢とともに合わせる小物を変えていき年相応にコーディネートしていきます。
 
 
 
結婚式に行く当日は、ヘアと着付も担当させて頂きました。
 
写真をいつも撮り忘れてしまう  ・°・(ノД`)・°・
 
★☆★お客様から メールが届きました。
 

 

 

着こなしレッスン

自分で自分の力でなりたり自分になるためのコーディネートレッスンです。「人に頼らずひとりでできる」が目的です。

コーディネートアドバイス


ご自分の手持ちの着物や帯でコーディネートが上手くできない方に、どんなときにどの着物を着ればいいのか、行く場所や目的に合わせたコーディネートアドバイスをします。

お買い物同行


着物や帯 小物などを手持ちのものに合わせやすいようにアドバイスしながらの同行です。

メールでコーディネート相談


お気軽になんでもご相談ください。画像があればわかりやすですね。

出張着付

事前にコーディネートの相談もお受けします。