仙姫

妻として、母として、そして一人の女として女性はいろんな役目を果たさねば!でも気持ちはいつもレディースバイカー。人生楽しまなくっちゃ!


テーマ:
月曜日
たくさんもらって
お腹いっぱい
食べたのに

火曜日
前日以上の量をもらって
食べきれず
夜にお友達にお裾分けで配達
そしてイチゴ🍓ジャム作りに没頭


水曜日
もう無いだろうと思っていたのに
また完熟イチゴ🍓が


1日ほったらかししたら
せっかくのイチゴがダメになると想い
ジャムでもなく今風にブリザード風に作ってみた。
香りも味も申し分のないくらい
上出来です。

色も鮮やかな仕上がりでメチャおいしいです。

瓶詰めしてお友達にあげようっと!

我が家のデザートにも使えて
毎日食べるの楽しみッ❤


少しは冷凍保存してみるのもいいな。

イチゴ三昧の3日間
チョ~幸せ😃💕





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。