千成家のブログ

papa☆明るく楽しい日々記事です
mommy♡可愛い年子ちゃんや日々の出来事です

千成家と申します。
家族で楽しい毎日を過ごし、幸せのお裾分けをPapaとmommyが皆様にお届けします。

そして、千成家のmommyが経営するアクセサリーショップCrossTop-クロストップ-の情報も更新していきます♪

本店:http://www.crosstop.co.jp/
楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/crosstop/
Yahoo!店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/crosstop/
ミンネ店:https://minne.com/@crosstop
クリーマ店:https://www.creema.jp/c/crosstop

CrossTopでは、天然石アクセサリーをはじめ、シルバー925・サージカルステンレスアクセサリーを取り扱っています。
彫金師のPapaが手掛ける千成彫りのシルバーアクセサリー(一点物・オーダー商品)も承っております。


☆Papa☆
自己紹介しますね。
生まれも育ちもチャキチャキの岸和田っ子です。
70年代後半生まれのオッサンで、オシャレと音楽が大好き♪

服は、50年代のヴィンテージやレプリカを主に着てますが、ファストファッションも好きです。
音楽は、小学3年生の時に♪reggae♪と運命の出逢い、そして重症のラガ症候群で治療薬も御座いません。
そんな重症のラガ症候群ですが、ブラックミュージック全般好きですよ。
もちろん仕事場はガンガンreggaeが鳴ってますけどね( ̄▽ ̄;) ♯♪~♪~~
reggaeが好き過ぎてジャーライオンのオリジナル彫刻をしたアクセサリーもSHOPで扱ってますよ。

岸和田育ちの僕ちんは勿論だんじり祭りに参加してます。
岸和田旧市祭礼で子供会⇒少年団⇒青年団を9年⇒大工方を10年経験し今は拾伍人組相談役として後輩を見守ってます。

仕事は彫金師ですが、別の顔で電気工事会社も経営しています。
その昔、遊びに情熱を注いだ結果!進学した高校は定時制だったので15歳の頃から電気工事を一生懸命に働き夜は学校で勉強の日々、そして休日はコツコツとシルバーアクセサリーを製作していました。
そんな休日のシルバーアクセサリーの製作もスキルを磨く為、プロに本格的な製作法や技を学び
全力で努力と研究を重ね、彫金師千成として活動を開始。
千成彫りの特徴は、機械彫りでは無く手彫り製作し、仕上がりは手彫り独特の荒々しさの中に繊細な仕事が見える作品です。
そして多くの方にアクセサリーの魅力や自身の作品をより知って貰う為、CrossTopを昨年オープン。


♡mommy♡
生まれも育ちも岸和田♪
岸和田高校を卒業するまでは、岸和田ばっかり^^
父親の影響で電気に興味を持ち、某国立大学の工学部電気電子工学科へ入学し、そこから一人暮らしを始め、自分で生活費を稼ぎ、学業・仕事・遊びを堪能しました。
大学を卒業後は大阪市内の企業へ就職し、電子機器開発と同時にデザイン・WEB制作を任され、そこからデザインへと目覚めました。
パパと結婚してから、近くの貿易会社に転職し貿易業とWEB制作のお仕事。
出産を機に株式会社を設立し、代表取締役となりました。
子供が年子のため、事務所で育児をしながら経営・事務業務に専念の日々。
昨年、自分の新たな道と夢を進めたいと、心機一転WEBSHOPをオープンさせました。
毎日、各ホームページのデザインとプログラムをしつつ、お客様へ素敵なアクセサリーをお届けしています♡
進学などを経て、日々勉強の学生時代でしたが、、、
遊ぶこと大好き♡パーティ大好き♡オシャレ大好き♡メイク大好き♡R&B♡REGGAE♡HIPHOP♡
などと、遊びまわっていました*^^*
大学、社会人と多様な世間に出て、また結婚後もたくさんの経験を積んで、社会の色々なことを吸収しました。
そんな中で、自分のWEB知識でみなさんにオシャレなアイテムをお届けできればと思っております。

そして年子ちゃんの育児は日々奮闘♪
子供の成長をしっかりと見守り、一緒に成長できるようにママ業も頑張ります!!

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。