アクティブ ピンテールシャッドでアジング! | SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ

SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ

大阪泉南エリアを中心に鯵&メバルの大会を開催しています!

BunBunのカリスマ店員であり、第6回 SST 鯵&眼張ing TOURの2位のしもむーさんから
SSTの協賛品、アクティブのピンテールシャッドでの釣果レポートが届きましたので、ご紹介させていただきます!
 

昨夜は仕事終わりに、いつも行く南港のポイントにアジングへ!

SSTで沢山ゲットした、アクティブ様の「ピンテールシャッド」で釣りきってやろうと思って。

しかし、あいにくのゲキシブ模様。。。

一人、また一人と帰っていくアジンガーの皆様

気が付くと一人ぼっちになっていました!!

しかし、何故僕は帰らなかったかというと…釣れていたから

確かに、渋い。
 
しかし、アタリはあるので食わせれば釣れる。
 


 
吸い込みが弱く掛からないアタリが続出しましたが、アクションを変えたり、ラインの操作で対応すればぱっくり丸呑み。
 



ピンテールシャッドがとても柔らかくアジが吸い込みやすい素材で出来ているので吸い込ませやすいです。

途中風も出てきたので短時間の釣行となりましたが渋い中、楽しんでアジングが出来ましたよ!

ピンテールシャッドには、点発光カラーがあります。

これからの寒い季節の渋い状況のアジ、メバルにキョーレツに効き目があるので、僕も必ずバックに忍ばせています。

ちなみに、ブンブン高槻店にはピンテールシャッドバッチリありますよ♪
 


 
↓ ↓ ↓ ACTIVEはこちらをクリック!
ACTIVE
 
 
しもむーさん、ありがとうございました。
 
皆さんも、ゲットした協賛品を使われた場合は、簡単に「●●で釣れました!」だけでも結構ですので、ぜひ写真と一緒にお送りください。
 
ブログやフェイスブックでアップされた場合はそのアドレス等をお送りいただいても結構です。
送り先は、以下のメールアドレスです。よろしくお願いいたします。
 
sst.since2011@gmail.com