【ご報告】

テーマ:

【お願い】探しています のご報告です



その後、何度もメールをしましたが

ご返信を頂けないままでした


今朝になって里親募集サイトから

投稿自体も削除されてしまいました



そして・・・



先ほどやっとSennaのご実家の方に

メールが来ましたが・・



「誕生日の翌朝

突然亡くなってしまいました」



とのことでした



信じられないし、納得できませんが・・・


もうこれ以上どうすることもできないので

捜索は止めることにします



私の記事で心を痛めて下さった方

ブログに転載して下さった方

保護犬サイトで検索して下さった方


本当にありがとうございました



ショックな出来事の中で

みなさんの温かいお言葉と行動が

本当に救いでした



私たち自身も里親募集サイトで

Sennaと出逢い、引き取りましたが

正直言うと、その時点では

これほど時間もお金も手も掛かることは

想像していませんでした


ただ、引き取った以上

それらを全て受け入れるのは当然だし

どんどん愛情が湧いて

湧き過ぎちゃうくらい湧いちゃって

当り前のように可愛がってますが・・


そんな人ばかりではないという

教訓になりました


今後、里親サイトで募集される方

どうか信頼できる相手かどうか

その後の連絡を取れるかどうか

良く確認して下さい


また、里親サイトで探される方

手に入れるのは安易でも

命あるものだから

病気もすればケガもするし

ヤンチャもするしお金も掛かるし

そういうことをもう一度

考えて頂けたら嬉しいです


ご協力頂いたみなさん

本当にありがとうございました


残念な報告で申し訳ありませんでした


AD

コメント(6)