2009 Calendar !! | Senna Papa Super Factory

2009 Calendar !!

おはようございます!



2008年最後の土曜日となりました。


もう~ いくつ~ 寝ると~ 音譜


やり残していることはありませんか?

新年会まで1ヶ月ちょっととなりましたが・・・  ( ̄▽+ ̄*) ニヤ



ところで・・・


クロネコサンタのお兄さんが12月25日の夜にピンポ~ン!


来たぁ~~~~!!!


CLUB☆toritori 2009年度版カレンダーが届きました!o(〃^▽^〃)o


怪鳥のトリトリ さん! 忙しいのに毎年ありがとうございます!



まずは・・・


CLUB☆toritori のカレンダーです!


Senna Papa Cars Factory-4054

今年も素敵な出会いがいっぱいありましたね!


そして・・・


きゃ~~~!! SENNAちゃんカレンダーです! (^▽^;)


Senna Papa Cars Factory-4055

ところが・・・


今年はもうひとつあるんですよ!! ( ̄▽+ ̄*) ヒヒ


ひと回り大きくなったニューバージョン!!


Senna Papa Cars Factory-4056

いいでしょ?


ねッ ねッ いいでしょ! 親ばかで~~~す!


これねぇ~ 壁かけにもなるんですよ! (´0ノ`*) おほほほほ



みなさんは来年のカレンダーの用意は出来ていますか?


Senna Papa Cars Factory-4057  CLUB☆toritori & ANGEL SENNA


ちなみに・・・


CLUB☆toritori のカレンダーですが


全国有名書店及び有名百貨店では,,,,,すでに売り切れです!! (;^ω^A



んじゃまたね! (^~^) 2426