2008-11-03

【F1第18戦ブラジルGP】決勝!

テーマ:F1 & Car News

終わっちゃいました。


あーだ こーだ 言っても始まらないが・・・


みんなにチャンスがあったのに!? (-""-;)



スタート直前・・・土砂降りの雨に思わずほほ笑んだのは私だけ? ( ̄▽+ ̄*) ニヤ


波乱!波瀾! と思ったが・・・なんだか淡々としたレースでした。。。


F・マッサ(フェラーリ)をサポートする!』 と言った・・・

特攻隊長に任命したF・アロンソ(ルノー)は立派に位獲得!!

あッ 『来年はフェラーリへ!!』 のアピールでしたか! (´Д`;) あちゃ!


で、


優勝はF・マッサ(フェラーリ)・・・頑張りました!!

位にK・ライコネン(フェラーリ)でコンストはフェラーリが獲得です!


そして・・・

L・ハミルトン&マクラーレンのファンの皆様! おめでとうございます!クラッカー

史上最年少のワールドチャンピオンが誕生しました!!



あーー 散々な今年のF1でした。


3688 地球環境も大切ですが・・・


来年は燃えろHONDAです!! (≡д≡)



ところで・・・

いつものランキングですがぁ~


ワールドチャンプが確定している例の彼女は病み上がりのリハビリ中なので

今回も辞退しました!! ( ´艸`) プ


でも、エントリーした2名をご紹介します! (* ̄Oノ ̄*)



3886  笑顔がとっても・・・


3885  吸い込まれそうな瞳!!


ランキングが成立していたら・・・やばかったかも!? ヾ(@^(∞)^@)ノ ぎゃははは



という訳で・・・


なんだかパッとしなかった今年のF1もすべて終了しました!


みなさん! いつも沢山のTBをありがとうございます!


これからもよろしくお願いしますね! (≡^∇^≡)v



では、今週もよろしくお願いします!!


んじゃまた! (^~^;) 2426


以下、


ブラジルGP決勝結果ポイントです!


優勝 F・マッサ フェラーリ
2位 F・アロンソ ルノー
3位 K・ライコネン フェラーリ
4位 S・フェテル トロロッソ
5位 L・ハミルトン マクラーレン
6位 T・グロック トヨタ
7位 H・コバライネン マクラーレン
8位 J・トゥルーリ トヨタ
9位 M・ウェバー レッドブル
10位 N・ハイドフェルド BMWザウバー
11位 R・クビサ BMWザウバー
12位 N・ロズベルグ ウィリアムズ
13 J・バトン HONDA
14位 S・ブルデー トロロッソ
15 R・バリチェロ HONDA
16位 A・スーティル フォースインディア
17位 中嶋一貴 ウィリアムズ
18位 G・フィジケラ フォースインディア
DNF N・ピケJr ルノー
DNF D・クルサード レッドブル


ドライバース・ポイント


L・ハミルトン (マクラーレン) 98
F・マッサ (フェラーリ) 97
K・ライコネン (フェラーリ) 75
R・クビサ (BMWザウバー) 75
F・アロンソ (ルノー) 61
N・ハイドフェルド (BMWザウバー) 60
H・コバライネン (マクラーレン) 53
S・フェテル (トロロッソ) 35
J・トゥルーリ (トヨタ) 31
10 T・グロッグ (トヨタ) 25
11 M・ウェーバー (レッドブル) 21
12 N・ピケ.Jr (ルノー) 19
13 N・ロズベルグ (ウィリアムズ) 17
14 R・バリチェロ HONDA 11
15 中嶋一貴 (ウィリアムズ)
16 D・クルサード (レッドブル)
17 S・ブルデー (トロロッソ)
18 J・バトン HONDA


コンストラクター・ポイント


フェラーリ 172
マクラーレン 151
BMWザウバー 135
ルノー 80
トヨタ 56
トロロッソ 39
レッドブル 29
ウィリアムズ 26
HONDA 14
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■☆ミスター2さんへ

ちょっと!店長!!

毒電波の指向性が・・・
間違っていませんでしたか?(≡д≡);

最後の最後はグロックだったかも・・・ですが!
途中でいっぱいチャンスがあったのに!!!

店長の毒電波がグロックへ!!??

かぁーーーーーーー!!

燃えろ!HONDA!! ヾ(@^(∞)^@)ノ




訂正しました! (;^ω^A

27 ■☆haruさんへ

劇的・・・でした!!

最後の最後で!ってなると

誰かクライマックスシリーズをやれ!

って言いだすかなぁ (;^ω^A

こちらこそよろしくお願いします!

26 ■無題

誰かさんみたいにあちこちコピペ(笑)

雨…!
トヨタのギャンブル…!!
グロック…!!!
ファイナルラップ…!!!!
最終コーナー…!!!!!
「なんも言えねぇ…!!!!!!」(爆)

ぱぱさん!ここ、ここ!直して!
  ↓
>中国GP決勝結果&ポイントです!

ホンダは気が早いらしく今季レース終了直後から燃えてました?気合入りまくりです?

25 ■劇的でしたね

おはようございます。
波瀾万丈のシーズンが終わりましたね。チャンピオン争いも最後の最後の最後の最後までわからない展開でした。手に汗握りました。もう最後はマッサで決まりかと思った瞬間、グロックをハミルトンが抜いてチャンピオンになったのはあまりにも劇的な幕切れでした。例えドラマや映画でもこんなシナリオは書けないです。来季も面白いレースが見たいです。アロンソはどこのシートに座るのでしょうか。
またよろしくお願いします。

24 ■☆なおさんへ

きっと・・・

なおさんも

外人さんに言われているよ! ( ̄▽+ ̄*)

23 ■☆おかんへ

うわッ!

来期は大殺界ですか!!

大丈夫!

平常心で乗り切りましょう!

お手伝いしますね!o(〃^▽^〃)o

22 ■☆mintslifeさんへ

こちらこそ!いつもTBありがとうございます♪

TBの相性がありますね!

すんなり飛ぶ時と駄目な時が ┐( ̄ヘ ̄)┌

来シーズンもよろしくお願いします♪

21 ■☆yoriさんへ

最後の・・・最後で・・・

それも最終コーナーで・・・ね!(≡д≡);

来年もよろしくお願いします♪

20 ■☆フラさんへ

オートポリス・・・残念でした!

でも、また楽しい思い出が作れたのでは?

山口かな?頑張って下さい! (≡^∇^≡)

19 ■☆みちさんへ

ありがとねぇ~♪

抜糸が終わって全快モードです!!

みちさんも頑張って綺麗にね!(`Д´)ゞ美!

18 ■☆くまさんへ

ピットに居たお姉さんは・・・内緒!( ´艸`)

そうそう!

カセットコンロみたいなターボ作れば!( ̄▽+ ̄*)

17 ■☆のりさんへ

瞳・・・ですね!ヾ(@^(∞)^@)ノ


今シーズンは早かったですね!

でも、

いろんな事がありました!!

16 ■☆por911-oldgalsさんへ

トップ争いをしている・・・

ちーむHONDA!! ( ̄▽+ ̄*) ひひッ

来年は鈴鹿に帰りますよ♪

15 ■☆勘太さんへ

2009年は・・・

かなりハードルが

上がりそう!!

それまでにダイエットしなくては!(;^ω^A

14 ■☆chibiayaさんへ

消化不良!!です!

来年は・・・

そうそう!バリチェロはどうなるのかなぁ(-。-;)

13 ■☆mclarenmercedesさんへ

おめでとうございます!

もう少しコバが頑張れば・・・ね!(^▽^;)

HONDAは来年に期待します!

ストーブリーグもよろしくお願いします。

12 ■外人さんって

なんで綺麗なんでしょう???

素朴な疑問(笑)

11 ■どうも、、、、

とっても素敵な結果発表ですね

まあ来期
頑張りましょう
でも
来期私大殺界です

あ===ぁ

10 ■こんばんは

いつもTBでおせわになっております。
どうも、アメブロとFC2は相性が今ひとつのようで・・。(汗)
今シーズンも終わってしまいましたが、来シーズンも、どうぞよろしくお願いします!

9 ■終わっちゃいました。。

最終的にこんな展開になろうとは!!!
最後まで眠くならずにリアルタイムで見ちゃいました。
今、眠いです(苦笑)

力をつけてきた若手ドライバーがいますから、来季も熱い展開が期待できそうですね♪
気が早いけど今から楽しみです。

8 ■2008シーズン終了

ブラジルもオートポリスも終わりましたね。
走ってないけど疲れて10時には寝てました。ブラジルGP観てないし(;_;)

7 ■一番目の子。

SoftBankのCMにでてきそう(*´∀`*)キャメロンミタイ

ワールドチャンプな彼女はどう?

同じ日にオペしたアタシは本日やっと半抜糸です(`Д´)ゞ美!

6 ■来年こそ

HONDAさん!!(ナイショでターボつけちゃえ)
僕は二番のおねいさんでお願いします。
ホントはTV中継のフェラーリのピットに居たオレンジの服着たおねいさんが良かったです( ´艸`)

5 ■今回は

かなりの混戦ですねぇ、悩ましい・・・
エントリーNo.2でお願いします(笑

もうF1も終わりなんですね。早いなぁ~

4 ■面白かった!

スタート前のスコールのような雨は
トップ争いには影響しなかったですね。。

スタートまでが妙に長く感じたけど
最終戦は
結構見応えあったなーと思いました。

来年はHONDAがトップ争いしているシーンを
夢の中だけじゃなく
F1レース会場で見てみたいものです(///∇//)

3 ■えーーっと

最後は
引き込まれる瞳に。。。(笑

2009年に期待!!

ねっ!

2 ■うーん

何とも消化不良的な終わり方でした。

スタート直前の雨には、私もニヤリとなりました。
…でも普通でしたね……

ホンダはすでに2009年に向けて開発してるって言うから、来年は本当に期待します…?!

バリチェロはどうなるんだろう~…?

1 ■無題

マクラーレンファンには劇的なレースでした
ベッテルに抜かれた瞬間ムンクの叫び状態でした

マッサは素晴らしかったです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。