2008-09-15

【F1第14戦イタリアGP】決勝!!

テーマ:F1 & Car News

雨のモンツァ!!雨


そして、雨男はHONDAR・バリチェロがモンツァで初優勝!!



(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ キタァーーーーー!!




って、夢を見ました。。。 ( ̄_ ̄ iii) ガーン


でも、

面白かったですね!


なんたって・・・

最年少記録更新でもぎ取ったポールポジションからスタートしたS・フェテル(トロロッソ)が

スタートも完璧にそのまま優勝してしまった!!(^▽^;)

それも、最年少記録を作って!!


で、

もしかすると来年はこのマシーンに佐藤琢磨が乗っているかも!! (* ̄Oノ ̄*)

とにかく・・・S・フェテルトロロッソ 初優勝おめでとう! パチパチパチ!!


しかし・・・アイツの走りは腹立つなぁー 確か出身は「紳士の国」のはずなのに ( ̄へ  ̄ 凸



では、気分を変えて・・・ ( ̄▽+ ̄*) ニヤ


毎年、イタリアのモンツァはエキゾチックなギンギンな子が揃うのですがぁ。。。

今年は雨の為・・・ ヽ(;´ω`)ノ



エントリーナンバー 1


3734 やっぱり雨で?その髪は (^▽^;)


エントリーナンバー 2


3735 えっとーーー //・_・//)


エントリーナンバー 3


3736 ど、どぎゃんしたと? 


エントリーナンバー 4


3739  ほぉーほぉーほぉー ( ̄▽+ ̄*)


エントリーナンバー 5


3740  今回は目もパッチリです!o(〃^▽^〃)o


って、このお嬢さんは毎回エントリーしていますね! (´0ノ`*) おほほほ


以上、本日は祭日のため集計が遅れます。 ご了承下さい! (;^ω^A



んじゃ 今週もよろしくね!  (^~^) 2426

以下、


イタリアGP決勝結果ポイントです!


優勝

S・フェテル

トロロッソ
2位 H・コバライネン マクラーレン
3位

R・クビサ

BMWザウバー
4位 F・アロンソ ルノー
5位 N・ハイドフェルド BMWザウバー
6位 F・マッサ フェラーリ
7位 L・ハミルトン マクラーレン
8位 M・ウェーバー レッドブル
9位 K・ライコネン フェラーリ
10位 N・ピケJr ルノー
11位 T・グロック トヨタ
12位 中嶋一貴 ウィリアムズ
13位 J・トゥルーリ トヨタ
14位 N・ロズベルグ ウィリアムズ
15 J・バトン HONDA
16位 D・クルサード レッドブル
17 R・バリチェロ HONDA
18位 S・ブルデー トロロッソ
19位 A・スーティル フォースインディア
DNF G・フィジケラ フォースインディア


ドライバース・ポイント


L・ハミルトン (マクラーレン) 78
F・マッサ (フェラーリ) 77
R・クビサ (BMWザウバー) 64
K・ライコネン (フェラーリ) 57
N・ハイドフェルド (BMWザウバー) 53
H・コバライネン (マクラーレン) 51
F・アロンソ (ルノー) 28
J・トゥルーリ (トヨタ) 26
S・フェテル (トロロッソ) 23
10 M・ウェーバー (レッドブル) 20
11 T・グロッグ (トヨタ) 15
12 N・ピケ.Jr (ルノー) 13
13 R・バリチェロ HONDA 11
14 N・ロズベルグ (ウィリアムズ)
15 中嶋一貴 (ウィリアムズ)
16 D・クルサード (レッドブル)
17 S・ブルデー (トロロッソ)
18 J・バトン HONDA


コンストラクター・ポイント


フェラーリ 134
マクラーレン 129
BMWザウバー 117
トヨタ 41
ルノー 41
トロロッソ 27
レッドブル 25
ウィリアムズ 17
HONDA 14

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■☆ミスター2さんへ

店長!!
今回は締め切りが早かったんですよ!ヾ(@^(∞)^@)ノ

そうそう!!
少し・・・少しだけ・・・
HONDAに期待しているのですが!!??( ̄Д ̄;;

ナイトレースで何かが起きる!(;^ω^A

29 ■無題

今更ながら4番に一票!あぁ無念の無効票…。
ハミはまじでムカツク!キミの立ち上がりライン潰すなんて!
あれもレース後審議対象にすべき、と思ったのは私だけではないはず?
え、ホンダ?バトン終盤ファステストいい感じだったね~&バリチェロギャンブル不発で残念!

28 ■☆おかんへ

がはははははッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

負けた!

その1票が入るとは!

おかんの勝ちや!

27 ■☆candy-leafさんへ

ミスコン嵐だなんて

我が家はトロフィーだらけです!(≧▽≦)

26 ■☆のりさんへ

まさかのトロロッソでしたね!

それもPPから優勝とは! 面白かった♪


あッ はい! 優勝です(〃∇〃)

25 ■☆SHONさんへ

夢見る少女よ!

諦めが肝心とも言います!

5番の胸に憧れなさい! ヾ(@^(∞)^@)ノ ハハハハ!

24 ■☆勘太さんへ

日本男児!

胸を見て・・・

腰を見て・・・

顔を見て・・・


やっぱりSENNAちゃん優勝です!(´0ノ`*)

23 ■☆yuuさんへ

はい!

5番は脱ぐと凄いんですよ~~~~

完全優勝です!ヾ(@^(∞)^@)ノ

22 ■☆pheromone-lessさんへ

はははははははッ

最近、視野が狭くなっていないかい?

頑張れ~~~

もっと、いっぱい楽しみなさい!( ̄▽+ ̄*) ニヤッ

21 ■☆chibiayaさんへ

そうか!

HONDA出ていなかったもんね!

だから・・・夢に見たんだ!(TωT)

20 ■☆フラさんへ

SENNAちゃんは・・・ノーブラです!(///∇//)


優勝!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

19 ■☆くまさんへ

行きましたね!

やっぱり雨だったから? でもないね!

みんなギリギリの所で走っているからね!

楽しいぃ~♪(* ̄Oノ ̄*)

18 ■☆Kutz-changさんへ

おはようさんです!

4番は準優勝でした!

フェテルはHONDA読みです!!!( ´艸`)

そうそう!

娘が美人なんだよねぇーーーー ( ̄▽+ ̄*)

17 ■☆por911-oldgalsさんへ

最高齢!?

まだまだ上がいますよ!

頑張って下さい!(≡^∇^≡)v

16 ■☆taroutojunkoさんへ

いつもありがとうございます♪

今回は・・・も? ダントツです!o(〃^▽^〃)o

15 ■☆よしおHGさんへ

だめだねぇ~

ゴメン!昨日もベイは負けたね!

阿部が場外HR打ったし!ヾ(@^(∞)^@)ノ

14 ■悪いけど

琢磨に一票

SENNAちゃん、、ごめん

13 ■エントリー

毎回のエントリーで、「ミスコン嵐」総なめにしそうですね~(≧▽≦)

12 ■いやぁ

面白かったですねぇ~
まさかトロロッソが!って感じです。
右京が解説で感無量になってたのも面白かったです(^^;

あ、チャンピオンはいつものお嬢様ですよ(^^)

11 ■夢・・・

夢を見るのは勝手ですからねぇ~!
あたしも都合のいい夢なら良く見ますよ( ´艸`)


せ・セナちゃんゴメン(ノ_-。)・・・
ホントにゴメンね・・・
チチ好きのSHONはチチを見せられてしまうと(-"-;Aうぅぅぅぅぅぅ
2番・・・さわりたい(/ω\)キャハ

10 ■うーー

今回、顔は4.
でもな。。。
ボディーに品がない。。。

え、そんなところ見るなって。。。

日本男児!

って事で

SENNAちゃん!優勝!

9 ■おはようございます

今日はまた せくしーどころを揃えてきましたね~( ̄▽+ ̄*)
5番さんも分かりづらいながらも、“だっちゅーのポーズ”で攻めてますね。
うふふ。悩むとこですが、やっぱち5番のだっちゅーの姿の彼女でお願いします(‐^▽^‐)

8 ■もうっ!

パパさんのいじわる!(`×´)

HONDAの勝てないレースを見るのがつらくてメッキリF1観戦から遠のいてる私は・・・
簡単にひっかかっちゃうYO!


ああ・・・正夢になりますように(>_<)

7 ■私もそんな夢を見ました…

偶然ですね~ (笑)
本当にただの夢でしたね。

てゆーか、出てました、ホンダ? (笑)

2番の人の胸につい目がいってしまいましたが、可愛さでは5番ですね。

6 ■みなさん

ヌーブラ!?ノーブラ!?
今回は、好みの女の子がいないんで・・・。
失礼ながら、5番で(*^o^*)

5 ■行っちゃいましたね、最後まで

どうせ、途中で抜かれるんじゃん(´0ノ`*)
なぁんて・・・ファンの方失礼いたしました。
いつも同じ色の表彰台じゃつまんねぇ(。・ε・。)
だからF-1は面白い。
で、今回は迷いながら3番で・・・( ´艸`)

4 ■おはよーございます!

おはよーございます!

今日もパパさん早起き!

私は4番でお願いいたします。

で、ベッテル君おめでとう!!
(新聞などではドイツ語読みのフェテル君
が多いっすねぇ!?どっちが定着するんで?)
       
で、ベルガー君、、、老けましたねぇ、、、、、、
あの、お金持ち風やんちゃ坊主だったのが、、、
でも娘は美人!!!
 
今週も頑張ります!?! iPod お供に!


3 ■無題

速いハミルトンだけど
強引なシーンが多い気がします。。
最年少記録で優勝・・・・
私も最高齢記録で優勝に向けて頑張ろうっと(-^□^-)

2 ■私は・・・

エントリーナンバー5のお嬢さんでお願いします(*^▽^*)
かっわいい~≧(´▽`)≦

1 ■おはようございます!

やっぱりHONDA...ダメだった。(´・ω・`)

ったく、今のベイスターズと一緒だな!(#`ε´#)

今回のエントリーナンバーは4番でお願いしまーす。(〃∇〃)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。