2008-06-09

【F1第7戦カナダGP】決勝結果!

テーマ:F1 & Car News

荒れるとは、思っていたが・・・


誰が想像出来たか、今回のカナダGP!!



全国BMWファンの皆様!!


おめでとうございます!!


BMWザウバーワンツーです!


3409
BMW Sauber


んん!?


もしかして、BMWザウバー F1史上初のワンツーかな?




今回のカナダGPは全てココから始まったのかも知れません!! ( ̄_ ̄ i)



まだレースは始まったばかり・・・


A・スーティル(フォースインディア)のスピンでセーフティーカー・・・


ポールからトップを走っていたL・ハミルトン(マクラーレン)をはじめトップ集団がピットイン・・・



そして・・・



ピットレーン出口の信号は赤・・・


タイヤ交換&給油を済ませたR・クビサ(BMWザウバー)とK・ライコネン(フェラーリ)が並んで止まった・・・


そこに・・・


なんと!! L・ハミルトン(マクラーレン)が追突!!


3410 ドガーン!ドンッ


信号待ちのマシンにオ・カ・マ!! (-。-;)


まッそんな事もあるでしょう・・・



がッ!


問題はそこじゃない!!


HONDA


2強がリタイヤしたのに・・・


ウサギの耳か、象の耳か知らないが・・・


3411
RA108

地球環境問題は大切な事だとわかりますが・・・


そろそろHONDAカラーに戻して、鉢巻を締めなおしてくれないと!( ̄Д ̄;;


とりあえず・・・


R・バリチェロ位入賞・J・バトン11位に入りましたが・・・。



・・・。



そんな日曜日の秋葉原・・・


買い物客でごった返す歩行者天国・・・


2㌧トラックで突っ込み3人撥ねられ・・・


降りてはサバイバルナイフで次から次へと通行人を刺した!!


無差別殺人!!


死者7名・重軽傷者10名!!


人を殺す為に秋葉原へ来た。誰でもよかった。


世の中が嫌になった。生活に疲れた。」 と供述・・・


容疑者はまだ25歳・・・。



自分の身は自分で守るしかない!


とは言っても・・・。



亡くなった方たちのご冥福をお祈りします。




以下、


カナダGP決勝結果ポイントです!


優勝 R・クビサ BMWザウバー
2位 N・ハイドフェルド BMWザウバー
3位 D・クルサード レッドブル
4位

T・グロック

トヨタ
5位 F・マッサ フェラーリ
6位 J・トゥルーリ トヨタ
R・バリチェロ HONDA
8位

S・フェテル

トロロッソ
9位

H・コバライネン

マクラーレン
10位 N・ロズベルグ ウィリアムズ
11 J・バトン HONDA
12位

M・ウェーバー

レッドブル
13位 S・ブルデー トロロッソ
DNF G・フィジケラ フォースインディア
DNF 中嶋一貴 ウィリアムズ
DNF F・アロンソ ルノー
DNF N・ピケ.Jr ルノー
DNF K・ライコネン フェラーリ
DNF L・ハミルトン マクラーレン
DNF A・スーティル フォースインディア


ドライバース・ポイント


R・クビサ (BMWザウバー) 42
L・ハミルトン (マクラーレン) 38
F・マッサ (フェラーリ) 38
K・ライコネン (フェラーリ) 35
N・ハイドフェルド (BMWザウバー) 28
H・コバライネン (マクラーレン)

15

M・ウェーバー (レッドブル) 15
J・トゥルーリ (トヨタ) 12
F・アロンソ (ルノー)
10 N・ロズベルグ (ウィリアムズ)
11 中嶋一貴 (ウィリアムズ)
12 D・クルサード (レッドブル)
13 T・グロッグ (トヨタ)
14 S・フェテル (トロロッソ)
15 R・バリチェロ HONDA
16 J・バトン HONDA
17 S・ブルデー (トロロッソ)


コンストラクター・ポイント


フェラーリ 73
BMWザウバー 70
マクラーレン 53
レッドブル 21
トヨタ 17
ウィリアムズ 15
ルノー
HONDA
トロロッソ

んじゃね (^~^) 2426

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■☆por911-oldgalsさんへ

最初はこのままでラストまでかなぁ~

なんて思って見ていましたが (^▽^;)

いや~面白かった!!

アクシデント!?

あれはケアレスミス!っか完璧にミスですね!

最後の最後までレースはわからない!

だから面白いのかも ( ´艸`) プッ

19 ■☆evening_skyさんへ

どうもぉ♪

お疲れ様です!!
私は時差ぼけですよ~~~~!!(;^ω^A

やったね!BMWザウバー!!

最近調子が良かったからね!

でも、こんなに早く優勝するとはびっくり!(笑

18 ■☆goichiさんへ

BMWザウバー・・・

その日の夜はドンチャン騒ぎ! ( ´艸`)

もうルーキーとは言えませんが

クビサ凄い!!

17 ■☆SHONさんへ

そうそう!

家に帰ってぐっすり寝ればいいのに!

怖いよね! (><;)

16 ■☆ぐらさんへ

だから・・・

女神は・・・

いなかったんだね! ( ´艸`) プッ

居眠り運転で券忘れ・・・。

15 ■☆ニコリ蔵さんへ

考えても・・・

考えても・・・わかりません!

ゲームの影響かなぁ・・・。

病んでいるんだよね! 世の中が! ( ̄_ ̄ i)

14 ■☆yoriさんへ

うん!うん!

運・・・!

怖いねぇ~~~ ((>д<))

13 ■☆トリトリさんへ

そッオカマ・・・だよ!

あるんだよねぇ~ F1の世界でも!(´Д`;)


しかし、ひどいね!

報道でいろんなことがあきらかになって

余計に腹が立ってきた!!(-""-;)

12 ■☆勘太さんへ

あぁーーー

定点カメラにコメントを下さい! (;^ω^A ???

11 ■☆よしおHGさんへ

んん~

横浜ベイよりは少しましかな・・・。

少しね ヾ(@^(∞)^@)ノ

10 ■アクシデント続きで・・・

目が離せないカナダGPでした。
ハミルトンのピット出口のオカマ事件や
ナカジマのフロントウィングはめたままの突っ込んだシーンは
巻き戻してみてしまいました。

あんなアクシデントもあるんですね。

SCカー入った時、ナカジマカズキは3位、2位のポジションで走ってたけど
煽られてたせいか、ポジション守るために
かなり滑りって攻めてましたね。

ハミルトンのあの予選タイムをして
BMWがワンツーなんて、誰が想定していたでしょ!
私も頑張ろっ!?( ´艸`)

9 ■(^_-)☆

毎度です!
激務で辛いです…

BMWワンツー嬉しいです\(^_^)/
中嶋勿体無かったなぁ~
今週も頑張っていきましょう('-^*)/

8 ■やりますねぇ

ザウバーにとっては初優勝ですね。ザウバーおじさんの笑顔が想像出来ます。
クビサ?はルーキーでしたっけ?

7 ■無差別

怖いですよね(((゜д゜;)))ブルブル

疲れたならアキバになんていかないで
お家に帰って寝ればいいのに。。。

6 ■あのね・・・・・・・・



最後まで観ちゃった。

それから気絶・・・

ツーリング眠かったばい。



あっ・・・・・・・・・女神。

5 ■無題

秋葉原の通り魔事件
あれは被害者の方には本当に気の毒としかいえない・・・・

どうしてそうなるかなって疑問ばかりです

4 ■運。

その時そこに止まっていたから。
その時そこを通ったから。

その「運」というものは本当に恐ろしいですね。。

3 ■ありゃ…

おかま掘ったの???

そんなのあるのね。。。。


しかし無差別ってのはあまりにも酷い…
マジ許せない…
ご冥福をお祈りします。。。

2 ■どっちに

コメントしようか?
F1?
無差別殺人?

どっちもコメントしにくいです。

1 ■ホンダ...

今回もやっぱりダメか。orz
しかし、横浜ベイスターズよりはマシか!(o^-')b

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。