2006-09-16

SMART!

テーマ:Mercedes-Benz

メルセデス・ベンツが考えたシティーカーのあるべき姿・・・SMART!



スマートってスマートだけだと思っていたら違うんですね σ(^_^;)



Smart fortwo


698 Coupe!


ご存知スマートフォーツーです!そしてオープンもありました♪



699 Cabrio!




でッ!



Smart forfour


701


スマートフォフォ!だそうですね・・・知らなかった ( ̄_ ̄ i)


あまり興味がなかったスマートだったので・・・


Smart roadster


702 Roadster!



なんとロードスターまであるとは (><;)


すみません!どなたかお乗りになっていますか?


700 Citycar!



1998年10月デビューから約75万台販売されたそうです!


2007年春には新型が登場するっていう事で現行最終モデルの


特別仕様車『Smart fortwo edition RED』 を発表しました!



697
SMART open your mind!


なんだかかわいいじゃないですか (*⌒∇⌒*)


ブラバス・チューンのエンジンは75馬力でフルエアロ仕様です!


日本での販売は未定だそうです・・・現地価格は約315355万円



いやいやいや・・・・・・・



そんな小さなスマートが.........




大きくなっちゃった!



703
BIG FOOT!

おまけ パー


本場のBIG FOOT!



704



スマートかぁ..............φ(.. ) 。。。運動しなくちゃ 爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■☆evening_skyさんへ

芝刈りですかぁ~♪
その頃私は冷や汗かいていました(笑

9 ■^^

毎度です♪
昨日は芝刈りで疲れきって寝ちゃいましたw

Smart forfourこの前見ました^^
結構かっこよくてじっくり見入っちゃいましたw
それにしても三菱アイと似てますねw

8 ■☆loveさんへ

実はカブリオレがあるなんて知らなかったんです!
面白い車ですよね♪赤がいい!

7 ■☆bmw-e91さんへ

ヤナセは営業所によって対応に差がありますよね!
初めての所で新型のEクラスがあったので・・・
『冷やかしに見に来ました!』と言って入ったが
すごく丁寧でしたよ!
スマートは売る気ないのかなぁ(笑

ロ~ドスタ~!ロ~ドスタ~!

6 ■☆F430さんへ

Aクラスいいですね♪
ブラバスは迫力満点ですよね!

5 ■☆のりさんへ

フォーツーは見ているんですが
フォーフォーは・・・気がついていないだけかな!
なんだかパンダに名前みたい!リンリン・ランラン(笑

4 ■スマート

まじでスマートカブリオレがほしかったです。
今でもいいと思ってます。

3 ■ロードスター

なぜか「ロードスター」という言葉に鋭く反応するbmw-e91です

先日仕事でお世話になっている方がヤ○セへスマートを見に行ったときの話しですが
銀色に輝くメルセデスが並ぶショールームに入っていき「スマートは、どこに?」と聞くと「隅に置いてあるから好きに見てって」みたいな対応をされまじめに検討していたのをやめるという一大事が起きました

それ故イメージが...悲しいですね
長文スイマセン

2 ■ツーシーター

嫁にスマートと思いましたが嫌だと言われました!
結局Aクラスにしました。
かわいいと思うのですが。

1 ■for four

今の職場の近所に止まってるので
ほぼ毎日見てます。
4人のりのSmartって・・・と思っちゃいます(^^;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。