キャッシュフローの専門家である森岡寛さんが
5月21日に
『マンガで入門!会社の数字が面白いほどわかる本』
をダイヤモンド社から出版されました。
ビジネス書の超一流出版社から本を出版されるとは
本当にすごい
アマゾンでは
 “
本 ビジネス・経済 経理・アカウンティング キャッシュフロー
 分野では発刊以来1位

マンガなので難しいことを考える前にストーリーに
まず引き込まれます。
会社のお金について今さら聞けないような基本的な事が
詳しく説明されているので
お金に疎い私のような経営者には非常に有難い1冊です

内容は是非購入して読んでください。
 ダイヤモンド社 http://www.diamond.co.jp/book/
 またはアマゾンから

実は私、
『マンガで入門!会社の数字が面白いほどわかる本』
出版記念パーティーに著者の森岡さんにお招きいただき
行ってきました。
本を1冊出版するのには非常に大変な労力が必要で
構想から約2年がかりで出版に至ったそうです。
その想いの詰まった1冊の出版を記念して
たくさんの関係者の方々やお客様、知人を
招かれた盛大なパーティーでした。
豪華なお食事とサイン入り著書もいただき


めちゃめちゃヤバい美容室Snipの清水オーナーも会場に…
清水さんは発売日のイベントにも行かれたそうです。
いつもながら勉強熱心
兵庫同友会 阪神支部の支部長さすが

森岡さんのますますのご活躍と
『マンガで入門!会社の数字が面白いほどわかる本』
多くの方に読んでいただけることを応援しています。

みなさん、是非読んでみてください。
経営者の方は社員さんにも是非おすすめください。
私も1冊を会社へ寄付しました









AD