北九州整体院の院長とファンのブログ(お客様の声やビフォー・アフターがいっぱい

北九州整体院です
2017年1月からお客様の声やビフォー・アフターをUPしていきます。院長から

ブログの中の人は主にアダチです。(´▽`)ノ


テーマ:
こんにちは。田村です。

女性専門脱毛エステで働いている

若い女性セラピストがO脚矯正と小顔矯正で来院。


いつもながら、

お客様さまにリラックスしていただいたり、

問題を探る、ために、

身近な話題から会話を始める

・・

O脚はいつごろから?とか

寝るときの寝相は上向き横向き?とか

仕事している時の姿勢は?とか

どうして全身脱毛エステで働いているの?とか

男性のお客もいるの?とか

・・

そのうち、全身脱毛エステ中心の話になって、

当院の女性スタッフも会話に加わって、

お客さん含め3人で話が盛り上がり!!

・・

そこで気になるキーワード

女性セラピスト「Oゾーンの脱毛も多いですよ」

僕「??」

女性セラピスト「ほとんど女性の方は生えていますね、小さいのが」

僕「??」

女性セラピスト「◯門の周りをOゾーンてよんでるんですけど」

僕たち「ほうほう」

女性セラピスト「Iゾーンは残して脱毛するお客様が多いですね」

僕たち「へえ~」

女性セラピスト「女性専用なのに、ゲイの方が来て・・・・・・・・」

僕たち「ひょえ~」

・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。

下品な話で申し訳ありませんでした。
 +-------------------------------------------+
 【Facebookページ】
あなたの『いいね』お待ちしてマス!
⇒ https://www.facebook.com/masami.tamura.77

福岡県北九州市小倉南区守恒本町
1-2-5サンハイムヨシミ203
北九州整体院【発行者】田村政美
どくしゃになってね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

北九州整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。