パチンコセンコーの店長日記

宮城県にあるパチンコセンコーの店長の日記

NEW !
テーマ:

9月29日 木曜日


センコー南仙台店


以前も紹介しましたが

もう少しで10月


毎年恒例の

センコーハロウィンが近づいてきましたハロウィン


今年は早めに準備を開始して

今日はカウンターの装飾あせる



丁寧に貼り付けてくれてますねラブラブ!




後半には余裕のこのどや顔グッド!


上手に出来たようで

本人的にも満足な仕上がり音譜


全体像はこちら



さすが小坂さんですグッド!



カウンター内にも小物が登場して





センコーハロウィンを盛り上げてくれてますニコニコ



10月までには店内の装飾を終わらせますので

是非、見に来てけさいんニコニコ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

9月28日(水)    センコー鶴ヶ谷店



今日も遅くなって、ゴメンナサーイしょぼん


では告知です(・ω・)/







最近、ちょっと好評頂いておりますBC選手権ビックリマーク

特設サイトもありますので

興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。


それでは今日は、この辺でo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月27日(火) 天気 曇りのち雨


センコー岩沼店


さぁ

前回もお伝え致しましたが・・・


まもなく!?

大好評の・・・


もうすぐ♪

大好評の・・・


そう

アレ


アレをご紹介出来ると・・・


ハイ

10月

HALLOWEEN月間




10月よりハロウィン月間スタート

土・日・祝日は、仮装パーティー♪

スタッフの個性溢れるコスプレを

どうぞお楽しみ下さいませ



HALLOWEEN 

  HALLOWEEN



SENKO HALLOWEEN





スタッフ達も

今年もやっちゃいます


今年は

どんな仮装


乞うご期待!!!!



さて

そんな

楽しい

HALLOWEEN月間


10月新台入替


10月3日(月)

新台入替

12時OPEN(予定)


■□■□■□■新台■□■□■□■



CRダークフォースMMM

CR織田信奈の野望MA

CRモモキュンソード3FA

CR烈火の炎2H1AZ






パチスロ北斗の拳修羅の国/RF



話題新台

導入予定になります



しみ満載

しい

HALLOWEEN月間



どうぞ

期待下さいませ♪












では、この辺で  マイク






友だち追加数












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月26日 月曜日 天気 くもり


センコー南仙台店


パチンコやスロットを打つとき

一番気になるのが


台の状況


どのくらい回っているのか?

どのくらい当たっているのか?


データを見て打つか決めると思うのですが

そのデータを表示しているのが液晶基板


これが使っているうちに薄くなって・・・・しょぼん


そこで行われているのが

深夜の作業(メンテ)
みんなが帰った後薄くなってきた基板を交換しているのです音譜



最初にフリッカーのカバーを外して汗



基板に繋がっているコネクターを外していきますあせる


そして基板を交換するのですが

交換して終わりでは無いんですねあせる



この緑色の光っている状態は基板の初期化


これが終わったらデータのダウンロード



このときランプは緑から青に変わっています


しばらくするとダウンロードが終了して完了



交換前の状況が右のフリッカー

暗くなっていましたねガーン


交換後は



写真では分かり難いと思いますが

くっきりと表示され見やすくなりましたニコニコ





それではまたパー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


9月25日(日)      センコー鶴ヶ谷店



今日は、早番の大場主任から


大>店長!今日カニがいたんですよかお


ついに仕事のしすぎで

頭がおかしくなったのかと思っていたら


川>店長!カニです。カニかに座


川島副主任も同じ事を・・・汗

2人同時におかしくなるなんてw

私がスパルタ過ぎるのが原因だろうかと

優しく聞いていると


大>写真撮っておきました


え~!!! 本当なの~!


コレが写真です。






実はこのカニ、

トイレで発見されたそうで

大場主任は最初、タランチュラだと思って

川島副主任に駆除をお願いしたそうです。






川<ありがとう御座いました、またお越し下さいませあせる


と、無事にカニは田んぼ?へ帰って行ったそうです。

チャンチャン音譜



て、イヤイヤ全然解決になっとらん。


まず、パチンコ店にカニはてなマーク

それに発見場所がトイレはてなマーク


ちょっと調べよう




まあ、このカニの疑わしい種類は2種類


サワガニとモズクガニ


サワガニってのは珍しいそうで

綺麗な川にしか住めない。

そして毛はなく、右の鋏足より

左の鋏足があきらかに大きくなるのが特徴


毛は生えてるし、鋏足は両方同じ

うん、違うしょぼん


ではモズクガニはどうだろう

モズクガニの特徴は鋏に濃い毛が生える

甲羅の側縁部に3対の棘


棘もない、毛もない・・・


いったい彼かに座はどこから来たのか?


おそらくはサワガニでもなく、モズクガニでもない


誰かおしえてくださ~い目


今日はめったにない、ニュースをお届けしました。


それでは今日は、この辺で(≡^∇^≡)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月24日(土) 天気 曇り


センコー岩沼店



さぁ

本日

土曜日


8時OPEN






土・日は♪



ハイ





8時OPEN


いつもより

なが~くお寛ぎ頂けます



本日も

センコー岩沼店

元気営業中



当店スタッフは

いつも明るく





笑顔





元気よく





ん?


ほんご~さ~ん♥





ほんご~さ~ん


本日はホームへ参戦


ただいま

鶴ヶ谷店で頑張ってます


まもなく

岩沼店で

ほんご~さんに

会えますよ♥


久しぶりのホーム

楽しくお仕事有り難う♪




さぁ

9月もまもなく

終わりますね


さて

10月と言えば・・・





HAPPY HALLOWEEN


10月よりハロウィン期間スタート

土・日・祝日は、仮装パーティー♪

スタッフの個性溢れるコスプレを

お楽しみ下さいませ


SENKO HALLOWEEN


恒例

仮装パーティー

今年で4回目になります


今年はどんな仮装か・・・


乞うご期待!!!!






さぁ

明日

曜日




8時OPEN



スタッフ一同

心より皆様のご来店を

お待ちしております














では、この辺で  マイク







 

友だち追加数

























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


9月23日 金曜日 天気 くもり


センコー南仙台店


今日は応援に来て頂いたスタッフを紹介音譜


南仙台店で働くのは初めてで

戸惑っていますと話すのは

鶴ヶ谷店から応援で来て貰った



新井さん


う~ん、清々しい青年ですね音譜


ホールでも元気に仕事してくれて



本当に助かりましたニコニコ


折角なので

新井さんに明日の案内を



お楽しみに~音譜



新井さんへ


今日は遠い所応援に来て貰い

助かりました音譜

また、一緒に働こうねラブラブ!




小野寺トレーナーも待ってるよラブラブ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


9月22日(木)   センコー鶴ヶ谷店



どーも皆さん、、こんばんみ(* ̄Oノ ̄*)


只今、深夜2時で御座いますオバケ

今日も忙しくて、本当にヘトヘトで御座います。


えっ?ブログの更新が遅いって、、、、

忙しくて日付変更まで間にいませんでした

ごめんなさ~いm(u_u)m


明日も!?明日もスロットが忙しいそうだなぁ~メラメラ


と言うことで、


24日(土)BC選手権の開催がありま~す。


同時にコチラダウン



24日(土)25日(日)2日連続で

ポイント交換会開催です。




景品はこんな感じニコニコ



よ~し得意げ今日は早めに切り上げようZzz…


それでは今日は、この辺で( ・д・)/--=≡(((卍








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月21日(水) 天気 晴れ


センコー岩沼店



さぁ

センコー岩沼店

本日

しんだい☆イレカエ

2日目

8時30分OPEN






しんだい☆イレカエ





しんだい☆イロイロ




しんだい☆イロイロ




話題しんだい

導入致しました~♪




たのしさ☆イロイロ


しんだい☆イレカエ





本当の奇跡があるかもしれない。




みのしんだい

しみ下さいませ






新台好評稼働中!!



スタッフ一同

お客様のご来店を

心より

お待ちしております












では、この辺で  マイク







友だち追加数









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月20日 火曜日 天気 雨


センコー南仙台店


今日は



新台入替3:00開店クラッカー


今回の新台の中から

気になっているのが



ニューギン

エキサイトジャックラブラブ!


いや~懐かしいですね音譜


私がパチンコを始めた頃に

よく打っていた機種なので

とても懐かしく思いますラブラブ!


今回は甘デジですので

遊びやすさ満点ですね音譜


もちろん、15Rもありますので

出玉にも期待しちゃいますラブラブ


それに大好きなドラム


リーチも

ノーマルリーチ

ノーマルロングリーチ

全回転リーチと基本3つなのが嬉しい

(複雑だとよく分からないので・・・汗

再始動や逆回転もあるみたいですよ音譜


シンプルで分かり易いゲーム性が好きな人にはお勧めです


当店も導入しましたので

是非打ってみて下さい音譜



それではまたパー



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。