ブログ移転のお知らせ

テーマ:

諸事情によりブログを移転致します。


新ブログのアドレスは下記になります。


http://ameblo.jp/senkoblog/


今後もパチンコセンコーの店長ブログを


よろしくお願いいたします。

AD

お見逃し無く

テーマ:



12月22日 火曜日


センコー南仙台店


いよいよクリスマスが近づいてきましたねクリスマスツリー

店内の装飾を紹介して時

次は衣装の紹介なんて言いながら

まだ紹介してませんでしたねあせる


遅れましたが

こんな感じで営業してますラブラブ!



カウンターでは櫻井さんがサンタ衣装グッド!



ホールで笑顔が絶えない高橋さんグッド!



小野寺トレーナーも似合ってますねグッド!


カウンター横でも



サンタさんが手を振ってくれてますラブラブ!


この衣装を見られるのもあと数日

みなさん お見逃し無く音譜



そして本日 12月22日(火)

前回代打が紹介してくれたように



新台入替

午後3時開店(予定)クラッカー



皆さまのご来店

お待ちしてま~すラブラブ





AD

大学生

テーマ:
12月21日(月)天気 晴れ

センコー鶴ヶ谷店





いつでも元気な今野琴乃さんです





彼女は現役の大学生

夢は園長

保育士になるため日々奮闘中だそうです




イェイ

ん?

何やら後ろでニヤニヤしている人が居ますが


> ちょっときて



冨樫くん> え?僕ですか?

> なんでニヤついてたの?

冨樫くん> いや 学生っていいなぁ~と思って・・・


> そういえば冨樫くんって大学行ってたよね? どうしたの?


マイクに一言 ズイッ

冨樫くん> スロットにハマってしまい
・・・・・・ 中退しました


ぶははははははっ


> ん?ずいぶんウけてるが?


キリッ

川島くん> そんな理由でやめてはダメですよ


>そういえば川島くんも大学に行ってたよね?
もちろん卒業したんだよね?


ズイッ
川島くん > ・ ・ ・





ぐぐっ

>で、どうなんだ?


川島 > ・・・自分も中退です



やっぱりな





中退組> 単位は余裕で取れてたんですけどね~



うそつけ





勉強も仕事もがんばってま~す

AD

もうすぐX'mas

テーマ:

12月20日(日) 天気 晴れ


センコー岩沼店



さぁ

本日は


SECRET HUNTER 開催中






まもなく

X'mas


プレゼントの準備は

お済みでしょうか


当店にも

かわいらしい景品を

ご用意しております





ラッピングも

お任せ下さい





さて

X'mas当日は~


12月25日(金)

X'mas PARTY

11時開店





サンタトナカイ

お客様をお出迎えしま~す






そしてそして ♪


12月22日(火)

センコー岩沼店

新台入替

12時OPEN(予定)





■□■□■□■新台■□■□■□■


CR真・花の慶次N2-K

CRAトキオプレミアムV

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~RR

CRベルサイユのばら~遙かな時を超えて~FA

CRF真花月Y


秘宝伝 伝説への道/A4



X'mas

ど・ど~んと

新台入替


是非是非

遊びに来て下さ~い



明日は ♪


LIGHT HUNTER 開催






みなさまの

ご来店を

心より

お待ちしておりま~す













では、この辺で マイク











ありがとう

テーマ:

12月19日 土曜日


センコー南仙台店




さぁ~本日もブログ更新の時間がやってまいりました


ウチの店長らしからぬ


この出だしでお気付きの方もいると思いますが


本日のブログは代打にて更新しま~す





それは昨日の出来事・・・



12-19

総務M氏>大変です!ブログ活動限界!

アメブロにログイン出来ません!!




12-19-3

店長>あ、明日のブログは?

明日は公休だから予約しないとダメなのに!





12-19-2

総務M氏>問題無い




そう大丈夫、彼に任せておけば


どんな問題もたちどころに・・・


・・・


・・・




12-19-4

総務M氏>ダメでした~




もはやこれまでか


総務M氏でもダメだなんて


誰もがあきらめていた・・・




そして今日



12-19


>アメブロ再始動!ログイン可能です!



何だか分かりませんが、とにかく復旧


総務M氏のおかげかな?


それともアメブロ側で直してくれた?


どちらにしても


ありがとうございま~すε=(。・д・。)ホットシタヨー




ともあれ無事復旧したところでお知らせ



12月22日(火) 新台入替15時開店予定!



12-19-5

=新台=

CRヱヴァンゲリヲン10

CR地獄少女弐FPL

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2YD

CR真・花の慶次N2-K

CRF真花月Y

CR BRAVE10SAA

ルパン三世ロイヤルロードB1

パチスロ大工の源さん~桜満開FK


皆さまお楽しみに~♪


代打の本日はこれにて(。・ω・)ノ゙バイバーイ


キャラメルとゴリラ

テーマ:

12月18日(金) センコー鶴ヶ谷店



今日は、お知らせデース。


まずは、




12月22日(火)


新台入替 PM3時オープン(予定)です。



今年最後の入替となりそうですね。

気合いを入れて、お客様をお迎えしたいと思います。


また次の

12月23日(水)天皇誕生日は、




キャラメルポップコーンをプレゼント致しま~す。


センコーと言えば、ポップコーン!!

なんて、ちょっと定着を狙ってたりするかもにひひ


そして、最後は、


12月25日(金)クリスマスは、




ゴーゴーカレーの販売がありまーす。


前回は美味しいと大評判でした。

こちらも是非、お楽しみにと思います。


今年も、もう少しで終わりですね。

1年って本当に早い。


皆様は年越しの準備はお済みですか?


段々に寒くなってきましたので

風邪なんて引かないようにお気を付け下さいませ。


それでは今日は、この辺で゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ハンター

テーマ:

12月17日(木) 天気 晴れ


センコー岩沼店



さぁ

本日は~


LADY HUNTER 開催






女性のお客様の

調査になります



HUNTER

連日調査開催中






HUNTERと聞くと・・・

ど~しても

ど~しても思い出すのが・・・





見付かったぁ~・・・




捕まったぁ・・・


ですよね ワタシダケ??



走る走る繋がりで・・・??


もうすぐ今年1年

残す所2週間ですね



と、言う訳で・・・

ん?

本郷さんが・・・?






そうです


今年1年の

感謝の気持ち


~年末清掃風景~






大事綺麗

清掃を行っていました






お疲れ様 ♪



さぁ

明日は~


みんな大好き

JUGGLER HUNTER







曜日のジャグラーです








どうぞ

お楽しみに~ ♪












では、この辺で マイク









月例業務

テーマ:

12月16日 水曜日


センコー南仙台店


今日は昨日の月例業務について紹介しま~す音譜


昨日は15日、毎月15日は


店内の時計合わせの日なんです


早番と遅番で役割分担をして

早番は開店前に

遅番は閉店後に

それぞれ決めた時計を合わせてます音譜



まず最初は皆さんがよく見ている

カウンター後ろの時計時計

電波時計を使って時刻を合わせてます音譜


そして、場所を変えて



タイムレコーダー


これもカバーを外して設定



設定方法の文字が小さいむかっ


苦戦しながらもやっと終了ショック!




後はレコーダー


これも時刻を合わせてやっと終了汗


毎月こんな感じで時刻を合わせてます音譜




それではまたパー






看板むすめ

テーマ:

12月15日(火) センコー鶴ヶ谷店



今日は、

当店の看板娘をご紹介チョキ




武山主任でーす




池田副主任でーす



サンタの衣装が良く似合ってます。



そして、





12月19日は、シーハンターと言いまして、

海物語の取材調査があります。


ちょっと二人を使って、

番宣見たくなりましたが、あしからず・・笑


さあ、二人の看板娘を

是非、見にいらして下さいねべーっだ!

(こんな事書いたら、怒られそうですが・・・あせる


それでは今日は、この辺で(*^▽^*)

X'mas&HUNTER

テーマ:

12月14日(月) 天気 晴れのち曇り


センコー岩沼店



さぁ

日は~





そうです






LIGHT HUNTER

開催


ハイ

パチの調査です







まもなく

X'masですね




当店のサンタさん達も





大忙しです







そんでもって

明日は~





PREMIUM HUNTER

開催で~す





X'mas

センコー岩沼店

ご来店お待ちしております





ペコリ







ウフッ




By 櫻子ちゃんより














では、この辺で マイク