$ THE BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:

毎年恒例になって来たMELLOWSHiP1年を振り返る回がやって来ました。


今年も沢山のライブや活動があって、その11つに思い出とドラマがありました。


2016年の幕開けを飾ったのは大盛況で終わった「BANDASTIC4」。

{933D6ADC-DAAA-405C-87A1-04179A639323:01}

大阪MELLOWSHiP

東京HenLee

名古屋ENTH

仙台FAKEFACE


4バンドでそれぞれのホームを回るという最高のツアー。

最終日は各バンドえげつないライブ。

お互いにとって特別な存在のバンドになれたんじゃないでしょうか?


そしてBACK LIFTツアーにて、THE CHERRY COKE$NAMBA69との対バン。


仲間の大事なライブで気合い入りまくったのと、難波さんと仲良くなれたのは未だに夢の様です。


{CBC5D242-0FCB-4E20-BC95-A67FE19483C9:01}

あの日から難波さんに「せんちぇる」と呼んで頂いてるのです。笑

{3EC919FF-B02A-4814-8305-C7C2176D314C:01}
そして会場限定シングル「AWAKE」の発売と東名阪ツアー。


大好きな仲間に祝ってもらって、あっという間に過ぎ去った印象です。


{FE395DC5-4460-4C42-ABE8-24B2DF465989:01}

僕達のライブ自体もこのツアーでしっかり「覚醒」し始めたと思っています。

{D4AA328B-8377-42F5-B367-712BC43528D7:01}

COMIN' KOBE 16」。

松原社長の件で開催も危ぶまれましたが、無事に開催で本当よかった。


僕達にとって特別なイベント。

初めて第1弾アーティストとして発表されたのもすごく嬉しかった。


ただ、大きい舞台で100%の自分を出すことが苦手だということを改めて確信した。


針に糸を通す様なチャンスを捕むバンド、ボーカルになることをより意識し始めました。


{CABDA41F-C13F-4C77-9496-72BDC20503BB:01}

今年の僕達の音楽の核となった「OVER KILL」。


この音源には相当な労力と思いを注ぎ込んだ。


それが故に、理想と現実の間で大きな壁にぶつかりました。


辛かった。

もう駄目かとも思った。


{A74DCE98-1C18-41A4-8470-FA7823AC8428:01}

ツアー初日は盟友revenge my LOSTとの共同企画「THE WAY OF MONSTERS」を初開催。

後にもう一度、2マンライブとして再度開催しました。


今となってはすごく大事なイベントです。

いつかこの2バンドで会場をパンパンにしてみせたい。


{FF03FA64-D407-4351-BAD9-515FA931ADB4:01}

そしてファイナルシリーズを終え、ラストの大阪ではバンド史上初となるワンマンライブ。


最長のロングセットで自分の実力を痛感。

新たな1歩を踏み出せた感触と達成感は凄かった。


{5D16F04E-99FC-4712-8E7C-185C75660DCA:01}
地元で初のアコースティックライブも体験しました。

奇しくも閉店してしまったTOWER RECORDS泉南店最後のご厚意。

大切に大切に歌いました。


{C8543794-A55F-4D3D-9F50-F1DCA4571546:01}

念願のイベントだった「FREEDOM NAGOYA」。


皆泥だらけの中大木の周りにサークルを作ってくれたあの光景は一生忘れないでしょう。

{6DFF84E2-DC0E-466F-89CD-C033BCAC7B97:01}
MINAMI WHEEL」。


この日のライブは僕的に年間ベストに入るいいライブでした。

ツアーで培ったモノが徐々に形になり始め、現在に繋がる何かを見出せたライブだった。


{9ADF6036-2527-4D8A-AE08-BE9EC4143306:01}

MELLOWSHiP初の北海道遠征。

初めての地なのに暖かく迎えてもらえたのは本当に感謝。

一緒だったSurvive Said The Prophetのライブが良かったのをしっかり覚えてる。


観光もしっかり満喫しました。


{10611D7E-FB51-40E6-97B2-852C710B2E4B:01}
ハロウィンは「ドギマズン」。


今年はタイムテーブルが被っていたMAN WITH A MISSION(風?)のコスプレで、代表曲の「FLY AGAIN」を、なんとフルコースでカバー。笑


仮面でライブするのって本当に大変!!

マンウィズの凄さを実感しました。


{AD6337BF-532E-4A43-937A-D8CD9F285D3E:01}

SWANKY DANKのツアー九州編に帯同。

僕達にとって特別な優しくて強い先輩バンド。

今回も得るものが沢山ありました。

もっと一緒に回りたかったな。


{9F170412-A001-419D-BBD2-1CF096E0B3DD:01}

公私共に僕達に愛情を注いでくれるナオヤさん率いるripdw主催の「SCREAMING」。


伝えたい思いと表現したいライブ。

対バンは強者ばかり。

蓋を開けてみればしっかりいいライブ出来ました。


{16793096-6AF6-4765-849F-4FE5C671F021:01}
又とないビッグチャンス。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONTHE ORAL CIGARETTESO.A.として久しぶりのなんばHatch


今までの大舞台よりも桁違いの達成感を感じれたライブでした。

自分の成長を少しは実感。


やはりアジカンは凄かった…!!

レジェンドです。


{A66E24FF-57DC-4C55-964A-021E5AF1ED69:01}

そして僕的に今年1番の大波「ポルノ超特急」。


ずっとずっと目標にしてたんです。

頑張ってれば必ず見てくれる人がいる。


ライブも等身大で最高に気持ちよかった。

来年は絶対に「金閣」出てみせる!!


ROTTENGRAFFTYに多大な感謝。


{61B771CA-F935-442C-BE61-7EE29D0181A4:01}

年内ラストは渋谷で「NOiD」。

東京にコネがあまり無い時から気にかけてくれてたゆーま君のイベント。


あの頃より成長した僕達は何か少しだけ。

返せたんじゃないかな?

そう思えるライブが出来ました。

その他に今年は各地念願のイベントにも呼んでもらえました。


ONTAQ」「百万石見放題」「AGAIN:ST」「TREASURE05X」「MISIC MONSTERS」等々。


本当毎年書ききれない程の出来事があります。

辛いことも沢山あるけれど。

こうやって振り返ると実に充実してる。


幸せです、ありがとう。


過去を大事にするのも良いですが。

僕達には未来がある。

実現したい夢がある。


来年もMELLOWSHiPをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。