精神安定の為に只只管言葉を吐き捨てるだけ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-14 17:42:08

あんしんあんしん

テーマ:diary
ごくごく最近、
しんどい時には実家の両親を思い出すようになった。

両親は僕を非常に大事にしてくれる。
兄が勘当状態であるのが一因だろうけど
たぶん、あの人たちは僕の事を裏切らないんだろうなーと思う。

昔は、「○○するのやめなさい」とよく言われたもので
その物言いに対する反発が酷かったのだけど
今は、頭ごなしに言われる事は、あまりないかな…
一緒に住んでない所為かもしれない。
仮に、言われたとしても、僕が考えを変える事はあんまりないし
大事にされている事を感じているので、
根本的に嫌いになったりはしないかも。

社会的や経済的にも、
いざとなったら実家に帰れば何とか生活できる気がするし。
そういうことを全部ひっくるめて、なんとなく安心できるようになったみたいだ。

親は逆に、自分達が死んだらこの子どうするの・・・と思っているようだけど。。。
結婚して子どもがいれば安心だ、というけど
今現在、自分自身が、親を養えるかというと無理なので(笑)
一人の方が何とかなるんじゃないかーと思ったりもする。

それとはちょっと変わるけど
じゃあ結婚て何なんだろーなと
安心できる家族。。。
自分には作れるような気がしない。
一緒に居たいと思う人はいるけれど、安心できるかというとできないな、と。

これ、自分には無理じゃね?


否定を求む。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-11 17:50:48

2月11日

テーマ:diary
君は、僕のためには
仕事を休みにしたりしないよねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-12 14:56:40

ようこそ

テーマ:diary
ひとつ、山を越えたね。
越えてみれば簡単な事だったように思えるし
ここで吐露していた酷い言葉の一部分を
痛い子どもだな、と笑えるようになった事は素晴らしい。

何だ、成長しているじゃないか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-18 00:58:54

我が尊敬するゴミ箱さんへ

テーマ:diary
僕にとってもあなたのような人がいれば良かった。
あなたと近くに居られれば良かった。

僕にとってのゴミ箱は此処だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-26 17:56:52

section

テーマ:diary
友達ならまだ、縁を切るなり、怒るなり
しようがあるのに
血の流れは、切れない

何を考えて行動しているのか、まったく理解できない人が
身近に居るという事に、困惑する

僕はどうしたらいいのか、そもそも何かする事にイミがあるのか

考えたくない、心を囚われたくない


いっそ切れるなら、いいのに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。