新年明けましておめでとうございます!
年末深夜バス乗って、体調悪くしたオーナー森園です。
深夜バスには二度と乗らない!

ともあれ今年も千手MOTORSをよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、年末に深夜バスで何処に行ったのか?
気になりますよね?
え?気にならない?
そんな事はない!気になるはずです!気になれ!いや、気になって下さい。お願いしますm(__)m

実は年末、千葉県に行ってきました!
そう、千葉県です!
世界一有名なネズミが日本の滞在拠点として選んだ地!
千葉なのに何故か頭に東京と付いているあの施設!!

TDL!!
には行ってないです\( 'ω')/

今回は仕事として千葉に行ってきました(^^)
本当だよ!

夜中に名古屋を発ち、深夜バスですっかりヤられ、一睡も出来ないまま千葉の地に降り立ち、そこから徒歩と電車を駆使して、バイクのオークション会場に行ってきました。

最寄りの駅から会場が遠くて(T_T)
素直に駅でタクシーを拾えば良かったんですが、何故か歩く選択をしてしまったオーナー森園。
会場に着いた時には、太もも、膝、ふくらはぎがガタガタになりました(T_T)
足が痙攣して、オークション会場の階段を登るのに手摺りにすがらないといけないくらい。
運動不足過ぎる自分に笑えました(^◇^;)

なんとかオークション会場の席に着くや、一息着く間もなくオークション開始!
事前にチェックしていた車輌を落札するため、眠気と闘いながらの6時間一本勝負!

待ち時間の間、何度か意識が飛んでしまい、チェックしてた車輌の競りが終わっていたなんてアクシデントがありましたが、
結果的には良いものが買えましたよ(^^)

今回の仕入れ台数は8台(^^)
近日中にHPやグーバイクに掲載するので、お楽しみに(^^)

オークション終了後、会場からの帰りはもちろんタクシー!
あっと言う間に駅まで戻って、千葉にいる友人と焼肉食べた後、帰りの深夜バスに乗るのが嫌で、他の方法で帰る事を真剣に考えましたが、結局覚悟を決めて深夜バスに乗りましたとさ(T_T)

今回の教訓!
深夜バスでオークション会場に行ってはいけない!









AD