まったりと里親探し・2

歳を取ったワンコはお好きですか?
ワンコも人と同じように歳を取っていきます。
我家のシニアメインの保護っ子たちのまったり生活を綴っていきます。


テーマ:
こんばんはniko*
温暖な浜松もいよいよ寒くなってまいりました寒い
最低気温が1桁の季節がやってまいりましたよぉぉ~さむっ…orz


本日は予定どおりボーイシーズーのシャンプーシャンプー

おとなしく いい子に洗わせてくれましたはなまる


ドライヤーも怖がることなく
洗濯機から3回ほど落ち損ねましたが
なかなかいい子に出来ましたよグッド



しかし、まぁ、このサイズの子を乾かすのは
時間がかかりますねー汗
シーズー好きな方には きっとこの時間も楽しみの一つとして
御世話されているのだろうと思いますハート。


そして・・・
全くの私事なのですが

埼玉の団体様のブログにイタグレのお婆ちゃんが載っているのを拝見し、
お友達の搬送の協力も得られ 
タバサのお家代表のタバサさんに間に入っていただき
保護主として挙手いたしておりました。


寒さに震えている老犬のイタグレのお婆ちゃんもいます


あちらの代表様の承諾もいただき
土曜日に我家へやってくることになりました。


キャリーに敷く毛布はどれにしよう

ベッドは新しいのを買ってこようか

唇のラインが微妙だから 何かあるかも

治療は 食事は

名前は エリザベートにしよう

名前に合うように ピカピカのイタグレにしてあげる

ロザのように走れるようになりたいね


色んなことを考えながら
迎える日を楽しみにしておりました。




しかし。

本日午後、現場に迎えに行ったところ 亡くなっていたと
タバサさん経由でご連絡をいただきました。


会いたかったな

「もう大丈夫だからね」って言ってあげたかったな

エリザベートって呼んであげたかったな

一緒にお正月を迎えたかったな


もう すべて叶わぬ夢だけれど・・・。


辛くて残念で無念で悲しくて仕方ありません。

それでも 私達は前を向いて進んでいかなければなりません。

今週末、お見合いが2件入っています。

大切な保護っ子の門出になるかもしれない日。

笑顔で送り出せるように 胸の内を書かせていただきました。


エリザベート、会えなくなってしまったけれど
オバチャンはアナタのことが大好きだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。