2006-05-29 02:09:28

立飲み屋

テーマ:おしゃれなお店
先日一件の立飲み屋が渋谷にオープンした。
渋谷駅から宮益坂方面に歩いて左側、

大通りから少し入った渋谷の雑多な雰囲気を感じさせない場所にその店はある。

お店の名前は「bongout noh」


noh noh

さすがデザイン事務所がプロデュースしていることだけあって各所にこだわりが見える。

壁付けの照明やワインボトルの中の照明。見事に空間を演出している。
それも店が落ち着いた暗めの雰囲気になっているから余計に光が美しい。

ワインも数多く置いてあり、木のテーブルと赤ワイン色の塗壁が雰囲気を更に増している。


noh

お薦めの一品は「地鶏のレバーパテ」。コクのあるパテを薄くスライスしたパンに付けて
赤ワインで乾杯!最高である。
http://www.gatai-psd.co.jp/
http://www.to-vi.jp/

カリソンでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

senidecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

大変ですよねー;w;私もちょっと微妙?かも?
あんまり関係なくてごめんなさいね><;

1 ■無題

はじめましてはなっぺです(≧▽≦◎)脱ニート目指してますっ!とりあえずラクにいきましょ(○' v`)ノ゙

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。