こんにちは。

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張っているのに

誰も認めてくれない!

気づいてくれない!

 

 

 

人間生きていれば

このように思うこともあります。

 

 

 

 

でも

 

あなたの頑張りを知っている人は

必ずいます。

 

 

 

そして、その人は

あなたにとって一番の理解者です。

 

 

 

 

 

その

一番の理解者とは

 

 

 

あなた自身。

 

 

 

 

あなたが

頑張っていることを

 

一番近くで

見てくれているんですよね。

 

 

 

 

 

なので、あなたが

 

「私の頑張りを認めて欲しい

 気づいて欲しい」

 

と思っているなら。

 

 

 

まず

 

あなたが

あなたの頑張りを認めて

褒めてあげてください。

 

 

 

 

「よく頑張ったね」

 

「よく我慢したね」

 

「すごかったよ」

 

 

 

こんな言葉を

自分にかけてあげましょう。

 

 

 

 

あなたが

あなたの頑張りを認めて

褒めてあげれば

 

やがて

あなたのまわりの人たちも

あなたの頑張りを認めて

褒めてくれるようになります。

 

 

 

 

あなたが

あなた自身にする態度と

 

まわりの人たちが

あなたにする態度は

 

リンクしているんですね。

 

 

 

 

 

他の人が頑張っていると

すぐ褒めることができるのに

 

それと同じことを

自分がしていたとしても

その頑張りに気づかない人って

結構多いと思います。

 

 

 

 

でも、

考えてみてください。

 

 

 

自分が自分を褒めなくて

 

いったい誰が

褒めてくれるんでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたは

本当によくやっている。

 

 

 

 

 

ですので

他人に対するのと同じように

 

自分で自分の頑張りを

認めてあげましょう。

 

 

 

そして

褒めてあげましょう。

 

 

 

 

すると

 

もしかしたら

涙がこぼれるかも

しれませんよ。

 

 

 

 

 

◆人生が好転する個人セッション

 無料モニター募集中!

 ラスト1名様

 

「問題を根本から解決したい」

「長年の悩みを解消したい」

「自分らしく生きたい」

「本当の自分をしりたい」

「人生の流れを変えたい」

「自信が欲しい」

 

という方にオススメですよ♪

 

詳細・お申し込みはこちら