新!専業トレーダーのオレがFXの聖杯を投下していく

FXに先の保証なんてないのだから月300万くらいは稼げないとFXなんてやってるよりサラリーマンやってるほうが全然いいだろ?
ってことでとりあえず月300万に目標を設定し読者さんにその辺を目指してもらうブログです。


DLはここからね
【オレのFXトレード】のDLはここからしてね



オレのデイトレFINALはここからDL
【オレのデイトレFINAL】のDLはここからしてね



なんで聖杯投下するのかって?

専業やってると毎日が楽しくないからね。
楽しさで言ったらFX始めて負け続けていたはじめの頃が一番楽しかったかもね。
専業になってからは毎日毎日内職やってるみたいで楽しみなんてなくなったからwww

専業ってことは儲かるんだろ?毎日が酒池肉林で楽しいだろ?

アホか・・・仕事したことないだろ?日々仕事に生活に充実しているから少しの時間の遊びが楽しいし楽しめるんだよ。
せいぜい週末に温泉行ってうまうモン食いながらMT4起動してチャート眺めてるくらいだわwww

専業やってる知人友人も多いんで特定されない程度に書いていくつもり。

自己紹介がてらにてきとう書いてみたけど・・・こんなブログです

テーマ:

考えもしないでサインが出たからエントリー・・・

 

 

残念だけどそれじゃあ勝てない・・・そんなに都合の良くは行かないよねFXは

 

 

将棋ってあるじゃん?

 

 

将棋はさ、初めうまくなるのに、棋譜を見て憶えるんだって・・・こういうときはこう駒を動かすってね

 

 

それ憶えた上でさ・・・その上で相手見るんだよ・・・

 

 

ちゃんと相手が差す将棋の傾向と対策を予め用意してる・・・こうきたらこうしよう・・・ああきたときはああしようみたいにね

 

 

あたりまえでしょ?だってプロだもの・・・

 

 

勝ち続ければ段も上がるし金にもなる・・・負け続ければやめなければならないわけだから必死だよね

 

 

FXだって一緒でしょ?

 

 

勝ち続けなければいづれやめなければならない・・・

 

 

じゃあ勝てば?勝ち続ければ?

 

 

金になるよね・・・平均月収とは比べものにならないくらいお金になるよね・・・それ以上に勝ってる奴らもいるくらいだw

 

 

本気でFXで食えるようになる気ある?

 

 

ああ今日眠いな~とかさ、仕事が忙しくてとかさ・・・やるやつはぜ~んぶやることやった上で、遊ぶ時間、寝る時間削りまくってやってるよ?

 

 

オレね、思おうんだけどさ、いままで人見てきてね、成功した奴らって例外を除いて皆なにかを削りまくってやることやってきた奴らだったりするよ・・・

 

 

成功しようとおもったらさ、必死にならないと・・・

 

 

ルールと棋譜は教えてもらえるんだ・・・なんなら教えてくれるのは天才加藤一○三大先生や天才羽生○治大先生かもしれないwでもそれだけじゃプロになって金を稼ぐことは出来ない・・・そこからどれだけ必死になれるかでしょ?

 

 

それで飯食おうと思ったら必死になれないと・・・必死になることは特別なことじゃないからね、それで食おうと思うなら皆あたりまえにやることだから・・・

 

 

さて、このロジックは小資金から始めて数年で億まで増やしたトレーダーのものだよ・・・

 

 

要するに、FXの大先生から学べるようなもんだw

 

 

じゃあ、あとは・・・

 

 

そこから必死になれるかなれないか・・・もちろんセンスだなんだといった問題はあるけど、必死にやれば同じ結果とか行かなくても似たような結果は叩き出すことができるよ・・・

 

 

お前偉そうに言ってっけど、じゃあお前はやってんのかよ( ゚Д゚)

 

 

ごめん・・・やってね(´・-・`)いや、いいんだよオレは・・・そこそこうまやってるんだから|ω・`)

 

 

まあwそんなボケは置いといて・・・

 

 

チャンスがあればそれ手にとって必死になればいいじゃん・・・それで飯食いたいんでしょ?

 

 

あ、っと、書き忘れたけど・・・始める前から100の負けと50の勝ちでチャラだったとしたら勝てると思わない?ストップとリミットのことじゃないからねw

 

 

ということで、あっしは温泉にお泊まりに行ってきま*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

 

【オレのFXトレード】

 

「ロジックの解説、テンプレート、インジケーター」



リンクはトップページに貼っとくからそこからDLして。

















  少しでも役に立つおもしろいと思ってくれたら応援してほしい(・ω・)/
気分が良くなって秘密にしときたいようなことでも思わず書くようになるwww


心機一転今度は人気ブログランキングに登録してみたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



FXデイトレード ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。