【カードビルダー・戦国大戦】ガンダムま~ク(ん)Ⅱの日常【日々の某】

マロンの隠れ家というカードショップで働いている、
ま~と申します、
主にGCB・戦国などプレイしているアケゲから遊戯王
日常の話まで幅広くなると思いますが、
初めての方も前から見てくださってる方も、
よろしくお願いいたします。


テーマ:
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが面白すぎて気付いたら睡眠時間が削られている、
ま~です、チェッキー!(ロリババア所長マジ可愛い)
 
明日はマロンの隠れ家の定休日(第三水曜日)となっておりますので、
お間違えのないようお願い致します。
 
現在棚卸し作業も兼ねつつ、
戦国大戦のカードの価格を変更しつつ補充の準備をしております、
買取を終了したわけではありませんが、
入荷の方は限りなく少ないのでコンプを目指している方は、
お早めにお買い求めください。
 
ゼルダと言えば、
Switchを今買う必要があるかと聞かれれば微妙ですが、
ゼルダが4万出して買うほど面白いかと聞かれたら・・・
 
買うべき!!
 
って位面白いです(個人的に)w
 
WiiU持ってる人はWiiU版ゼルダかなり快適らしいです、Switchでやるより(処理的な話)
 
正直欲しいソフトはさして発表されていないので、
25000円のゼルダと25000円のスプラトゥーン2を買う覚悟で、
Switch買いましたw
 
スーパーマリオオデッセイは買うとして・・・
OCTOPATHTRAVELERとか
真・女神転生シリーズ最新作とかが気になる所ですが。
 
スカイリム・・・うーn
 
昨日発表されたレゴシティアンダーカバーはWiiUの移植ですが、
実況動画見てて面白かったから買ってもいいかなと。
 
マリオカートはイマイチ興味わきません。

ようは…Switchを買ってお金がないw、
そして今月三国志大戦1の頃からの、
知り合いの結婚式に呼ばれているので、
更にお金が無いw

三国志大戦で知り合って、
結婚式に呼ばれる程の付き合いをしてるって考えると、
三国志大戦すげぇーってなりますね。

その人は戦国大戦はやってませんでしたが、
三国志大戦4は勿論プレーしています。

三国志大戦4はそうゆうプレイヤーが多いので、
愛されてるなとやはり思います、
取り扱えないのが歯痒いですね。

今日の頂上もまた懐かしい君主名でしたが。

新カード追加されて新カードばっか使ってますが、
魏関羽ケニアでめっちゃ負けました、
孫尚香入り大徳はセンスが無かった(関興欲しい)
R馬超・華雄・馬謄・SR鄒は謎に勝てる、
謎に負けないw

パワサカ・サクスペは比較的落ち着いてる、
モンストのドラえもんやらねば汗
そんな感じ。

モンストの玉楼?は無理だー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日買い取ったビルダーのSRを使って

今Ver初めてのガチャを製作した、ま~です、こんばんわ。

ということで最初は豪華に新SRたくさーん入れました(旧SRが無さ過ぎて入れられないだけ)

 

ということで、

ハズレはヤバイです、

旧SRが入れたかったところですが在庫がかつかつだったので、

ハズレは基本R1枚となっています(大ハズレはPR×2)

その代わりに新SRが多めに入れられた訳ですが・・・

画像のカードが入っている500円ガチャは明日の開店と同時に販売開始です。

 

 

この前の休みの日にLOV4のロケテに行ってきたのですが、

ロケテを終えてからSRを目指してひたすらガンダムをプレーしました、

SR引いたら配列でも写メって載せようかなとか思ってたんですが・・・

 

閉店までSR引けなくてそんな気分には到底なりえませんでした・・・(50枚位引きました)

その日のお昼に食べたインスタントラーメンも美味しくなかったし、

なんか他にも悪い事あった気がしましたが忘れました、

兎に角残念な一日でしたort

 

その台はガンダムをプレーしている知り合いに時間あれば朝から如何?とお勧めした結果

SRフルバーニアンが出たそうなのでお勧めしたかいがありました。

 

LOVのロケテをプレーした事も書いたりしたかったですが、

時間が無いのでこんな所で、

ガンダムにめっちゃ金を吸われて三国志が出来ないぞーーーort

 

あ・・・一回三品上がれました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に明日稼働の「逆襲」

一昨日の時点で店頭のポスターがTwitterに上がっていたことを、

今さっき知ったま~ですorz

 

ザックリと見えるカードをまとめてみたいと思います、

メカニック

Rガンダム(ハイパー・ハンマー装備)

Rガンキャノン(たぶん再録)

Rゲルググ(シャア・アズナブル機)

SRエルメス

RズゴックE(たぶん再録)

SRガンダム試作1号機フルバーニアン

Rガーベラ・テトラ

Rゲルググ(アナベル・ガトー機)

SRサイコガンダム

RフルアーマーZZガンダム

RキュベレイMk-Ⅱ

SRνガンダム

SRサザビー

Rヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)

SRユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(デストロイモード)

Rギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー機)

Rベルガ・ギロス(ザビーネ・シャル機)

SRVガンダム

RVダッシュガンダム

Rザンネック

 

キャラクター

SRララァ・スン

Rシロー・アマダ(たぶん再録)

SRコウ・ウラキ

SRアナベル・ガトー

Rカミーユ・ビダン(たぶん再録)

Rヤザン・ゲーブル(たぶん再録)

SRフォウ・ムラサメ

Rパプテマス・シロッコ(たぶん再録)

Rハマーン・カーン

Rマシュマー・セロ

Rプルツー

SRアムロ・レイ

SRシャア・アズナブル

Rアンジェロ・ザウパー(たぶん再録)

Rリディ・マーセナス

Rザビーネ・シャル

Rファラ・グリフォン

SRウッソ・エヴィン

 

が(スルーしてなければ)今回のR以上のカードになります(95%は紹介されてるカードですね)、

思ったより再録のカードは少ないので安心したのですが、

SR以上は全て新カードなので排出1/100とか無いですよね?

マジで新規取り込めなくなると思うんでやめてくださいマジで。

 

明日はちゃんとビルダー持ち歩きます、

目指せクェス&αアジール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。