1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月24日

いつも思うんじゃが…(・д・`)

テーマ:ブログ
通勤ラッシュで激しく混んでる電車に入れず諦めたのに、いざ発車した電車を見送ると、車両中央に詰めてなくて真ん中が割とスカスカ…という経験をした人は少なくないと思いますヽ(・д・`)

スゴくやりきれない気持ちになるので勘弁してつかぁさいヽ(・д・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年10月18日

参ってしまう

テーマ:ブログ
朝家を出る時はスゴく寒い(・д・`)

昼は日差しがスゴく暑い(・д・`)

日が沈めばまた寒い(・д・`)

勘弁願いたい(・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年10月16日

千石蛾眉丸の今朝の脳内

テーマ:野武士のグルメ
千石蛾眉丸こと、黄成樹でござるよヽ(・д・`*)わかばの人とも言う。

現代の野武士は着の身着のままでは生きられない(ヾノ・ω・)されど腹は減る。

諸事情あって昨日食事をしている暇がなく、そして先頃、空腹にて目が覚めた。

そんな拙者の現在の脳内はというと…(・ω・ )



そう、こんな感じっΣヽ(゜Д゜ )

チクショウ…腹が…減った…(つД`。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。