鯉沼Pのブログ

ゲームプロデューサーをしております。
お酒大好きです。
よく体調悪くなって倒れます。orz..

戦国無双シリーズ、ガンダム無双シリーズ、北斗無双シリーズ、モンスターレーサー、ワンピース海賊無双、ポケモン+ノブナガの野望など。


テーマ:
こんばんわ。

ダービー無双は、10周年だからくだけてます。w

声優さん、大変だったろうに… (^-^;)

↓よかったらダービー無双。
http://derbymuso.jp/

↓戦国無双シュート。
http://www.gamecity.ne.jp/sengokushoot/

↓眼鏡市場x戦国無双4
http://www.meganeichiba.jp/sengoku4/index.html
第2弾は5月31日から!


あと今週海外絡みで国内にも少し情報を。
海外で先行で情報が発表された戦国4のPS4対応について。

もう少しお待ちください。
経緯はいろいろあって。

ともあれ。
来週はダービーです。

今年は勝ち馬投票券を買おうと思います!

よろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
今日は息子と娘と3人でプールに行きました。
帰りの車の中のテレビでたまたまキューピー3分間クッキングを見ていたら巨大ハンバーグなるものが。

食材買っていざ実践!

{F2331802-7EFA-4E82-B3D4-1455345852BB:01}

盛り付け。

{67237758-F530-4D33-81B0-14524071D54F:01}

そして、トマト2個で作ったソースを。

{3D183886-AD5A-4AD4-B03B-6FC78C975E87:01}

横から見ると厚さがわかります。

{94C8712A-6391-45A3-BF45-37985D06AD5A:01}

喜んでくれるかな?
(^ω^)




いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
こんにちは。

昨日から事前登録開始しました。


「戦国無双 シュート」
http://www.gamecity.ne.jp/sengokushoot/


ツイートしていただけると、さらに石高がプレゼントされるので、

是非、皆に広めていただけると。


よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
おはようございます!

昨日は開発メンバーとの楽しい打ち上げのひと時でした。

皆お疲れ様!

横浜は天気良く、気持ちいい朝です。

本日、お昼12時から、「戦国無双SP 真田の章」が放映です!


↓アニメ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sengokumusou/

絶対見てね。

↓戦国無双4公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/

戦国無双4 (通常版)/コーエーテクモゲームス

¥7,560
Amazon.co.jp

戦国無双4 (通常版)/コーエーテクモゲームス

¥7,140
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはようございます。

本日は、仕事をお休みいただいております。痛んだ羽を…

それはさておき。

「戦国無双4」いよいよ明日の発売となりました。

↓公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/

プレイして満足していただけたら幸いです。

アニメBOX、TREASURE BOXは予約が難しいようです。

ただ、それなりにお店にはだしていますので、購入希望の方は

明日早めの時間にお店に行ってもらえればと思います。

よろしくお願いします。

戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特.../コーエーテクモゲームス

¥7,560
Amazon.co.jp

戦国無双4 (通常版)(初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特.../コーエーテクモゲームス

¥7,140
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんばんわ。

本日は支えてくれる皆さんお礼を。

最近かかわるタイトル数も増え、自分として納得いかないことも多々あるけど、一生懸命がんばってきている中で、誹謗中傷に思うこともある状況でした。

ずっと自分として曲げていないのは、
1.買ってもらえるゲームが作れるかどうか。
2.買ってもらえるゲームをどう浸透させるか。
3.それを実行するためにはどうすればよいか?

そんな事をするためにどう振舞うかなのですが、中々わかってもらえない環境のようです。

今回少しだけTwitterで弱音を吐きましたが、びっくりするくらいの励ましのお言葉をいただき感謝しております。

これからも一生懸命がんばろうと思います。
本当にありがとう。
ちょっと感情的になりました。

さて。

今週木曜日20日は戦国無双4の発売です。

皆様、よろしくお願いします!

ただ、TREASURE BOX などの限定版は作らなさ過ぎました…

すみません。。。

高値でつかまないように願います。

12,800円がTREASURE

9,800円がアニメBOXです。




戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特.../コーエーテクモゲームス

¥7,560
Amazon.co.jp

戦国無双4 アニメBOX (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予.../コーエーテクモゲームス

¥10,290
Amazon.co.jp

戦国無双4 TREASURE BOX (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリ.../コーエーテクモゲームス

¥13,440
Amazon.co.jp

戦国無双4 (通常版)(初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特.../コーエーテクモゲームス

¥7,140
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
こんばんわ。

本日も明日も戦国無双4体験会が開催中です!


http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/trial.html


本当にたくさんのユーザーさんがお見えになっているようで、少しだけ体験版のプレイ時間を短くして、たくさんのユーザーさんにふれてもらえるように調整しました。

これも限られたスペースの中でたくさんの方にふれていただきたいという思いからなので、ご理解いただければと思います。


ちなみに、先日大井町で行われた体験会はほとんどの方が女性だったようです。

男性のユーザーさんもきてね。(^-^;)



体験会協力いただいているお店には感謝してます!

ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード