戦国大戦ブログ 鬼晶の戦績&トレード欄 オマケでパズドラ!

このブログではブログ主の戦績とトレードの一覧を記載するブログです
たま~に雑談も挟みます(笑)

戦国大戦のトレード完了回数は途中で回数が分からなくなったので、記載するのはやめました(軽く30以上トレード完了しています)


テーマ:
戦国大戦を本格的に再開するにあたり、ブログ名にもなっているトレード欄を再開します


といっても、ver2.2はコンプリートする気はさらさらなく、欲しいものだけを集めていきます


現状では放出品は非常に少ないですが、少しずつ増えていくことを願い放出と希望を記載していきます

また、金銭トレードも少なからず出てくるとは思いますが・・・気に入ったカード以外では行わないと思います


希望品

Ver3.0

SR黒田如水(熱望)
SR加藤清正(熱望)
SR伊達政宗
SS山県昌景(熱望)

旧Ver
SS服部半蔵(忍殺)


放出品

旧Ver(数が膨大なので少しずつ進めていきます)
SR織田信長(天下布武)
SR山県昌景(真紅の荒獅子)
SR真田昌幸(信玄の絅眼)
SR上杉謙信(毘天の化身)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
更新中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
メモ代わりに使ってます


もう、2.1のカードを揃えるためにボンボン買っているので、減りが早いと思います(笑)


Ver2.1

R
本山親茂
由布惟信


SS
五龍姫
立花宗茂

EX
島津義久
猫御前


今Ver

R
渡辺通
武田晴信
伊勢新九郎

SR
北条早雲
太田道灌

SS服部半蔵<イヤー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
トレードじゃないんだけど、片っ端から欲しいものを書いていきます!


Ver2.1

戦国鬼札
徳川家康

R
お犬の方
斎藤朝信
島津家久
松平信康
ショウ鳳
長宗我部元親
本山親茂
由布惟信


SR
淀の方
阿茶局
南光坊天海
水心
本山夫人

SS
五龍姫
徳川家康
立花宗茂

EX
島津義久
猫御前


今のところはこんな感じ(´・ω・`)

一応トレードできそうなものを簡単に写真で
photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
欲しい物をただただ書いて行きますので、トレードしてもらえれば幸いかな~と思って書いて行きますのでご協力頂ければ幸いです


欲しい武家は「武田家」「今川家」「北条家」です

武田家で欲しい物は「SR山本勘助」
北条家は・・・
ver1.2はSR甲斐姫、SR風魔小太郎、SR北条綱成、SR北条氏政、R巻姫
ver2.1はSR北条氏政

です

北条は色々欲しいですね

今川は・・・まあ後日ですね


こちらが出せるのは、昔のカードですね

織田信忠とか、武田勝頼とか・・・

1.0~1.2のカードですが、良いのはないですよ(笑)

SSも少しありますが、良いのではないので割愛


もしトレードしても良いという方、下記メルアドへ連絡ください!
sirubiane@yahoo.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・・・・・・・・・・・トレードについてのお知らせ&お礼場所・・・・・・・・・・・・・
塵積もに関しては、よっぽど良い条件でなければ、突っ返す可能性大です

塵ツモの割合としまして「1:3以上」として考えております

これは、1枚に対して3枚以上のトレードが塵ツモとして考えています

言い換えれば、1:2は塵ツモとしては見ていません



ユッキーさんとのトレードが終了しました9/28


ユッキーさん

今回はトレードをありがとうございました!

また、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした

また機会が有りましたら宜しくお願い致します!




YUKIさんから提案を頂きまして、今回トレードを行わせていただきます10/1

宜しくお願い致します!!




※ ☆印は入手予定のカードを指します。また、放出からの☆は手放すカードになります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



放出一覧
Ver1.0~1.2(排出停止カード)
1.0SR
太源雪斎
斎藤道三
1.1SR
明智光秀
織田信忠
真田昌幸
武田勝頼
朝倉義景
本願寺顕如
1.2SR
北条氏康
毛利元就×2
妙玖
小早川隆景×2
尼子経久×2
高橋紹運×3
大友宗麟
立花道雪
鍋島直茂

2.0SR
柴田勝家×2
お市の方
直江兼続
豊臣秀吉
黒田官兵衛
伊達成実
最上義光

2.1SR
島津義弘×2



1.0~1.1R(あんまし人気がなさそうなものは省いてます)
吉乃
蒲生氏郷
高坂昌信
山県昌景
上杉景勝
樋口兼続
今川氏真
お田鶴の方
酒井忠次

1.2R、2.0Rは、ほとんどの種類が有ります


SS
上杉謙信「シャーマンキング」
初「絶対可憐チルドレン」
直江兼続(指し手)「山風短」☆
あずみ(ものすんごくちっちゃい傷有り)「あずみ」
江「キャッツ愛」
片倉小十郎「バリエンテス」
戦国大戦ブログ 鬼晶の戦績&トレード欄 オマケでLoV3戦国大戦ブログ 鬼晶の戦績&トレード欄 オマケでLoV3戦国大戦ブログ 鬼晶の戦績&トレード欄 オマケでLoV3戦国大戦ブログ 鬼晶の戦績&トレード欄 オマケでLoV3$戦国大戦ブログ 鬼晶の戦績&トレード欄 オマケでLoV3



BSS
竹中半兵衛
加藤清正
土田昌恒
一宮随波斎
茶々
甲斐姫
大祝鶴姫

EX
織田信長


希望
EX
EXキャンペーン4弾より

島津義久
猫御前

2.1SR


立花誾千代
井伊直虎☆
水心
磯野員昌
淀の方
本多忠勝
榊原康政
阿茶局
南光坊天海
本山夫人



2.1R
下間頼廉☆
斎藤朝信
島津家久
ガラシャ
西郷局
服部半蔵
松平信康
祥凰
長宗我部元親(熱望)
本山親茂
油布唯信


2.1SS
徳川家康
五龍姫
石田三成☆
立花宗茂

真柄直隆☆



1.0SS
武田信玄
木下藤吉郎
滝川一益
綾姫
阿国
松永久秀
エグザムライ全種


傷のあるSSあずみの画像です

SSあずみ
$戦国大戦ブログ 鬼晶の戦績&トレード欄

分かります?(笑)
光らせた部分の近く、太股の近くです
光の感度を上げたので、画像ほど大きくは無いのですが、まあ位置の参考になればよいのですが・・・
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード