戦国武将の足跡

日本全国に残る史跡(お城や古戦場、墓)、銅像、ニュース、グッズなど戦国武将に関するあらゆるものを紹介しています。


テーマ:
日本の城 シリーズ第5集


記念切手
‘日本の城 シリーズ第5集’買いました。
8月7日の発売でした。


{DC6FFD30-B175-430D-8F45-CEE6AADA6136:01}
82円x10枚のセットです。
背景の絵は “江戸図屏風” の江戸城の部分ですね。


{2283786B-C0EB-45C1-B5FD-0C72AE5A32BB:01}
今回の城は、
上から江戸城、丸岡城、広島城、


{63479909-E2B4-432D-B425-A43E27D08EA6:01}
そして、高知城、宇和島城です。


気がつけばもう第5集なんですね。
これで計25の城が切手になりました。


お城好きの方は郵便局へ!



クリックお願いします
記事に興味を持たれた方、次も読みたいと思った方、
バナークリックのご協力お願いいたします。
キラキラにほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ  人気ブログランキングへ  キラキラ
グルっぽ募集中です
あなたのお城の写真を自慢しませんか?
グルっぽ
『お城の写真大募集! お城好き集まれ!』
への参加お待ちしています。

織田信長が好きな方、興味のある方、
グルっぽ
『織田信長 天下布武』
への参加お待ちしています。

伊達政宗が好きな方、興味のある方、
グルっぽ
『奥州の覇者 独眼政宗』
への参加お待ちしています。
Copyright © 2010-2015  戦国武将の足跡  All rights reserved.
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。