”神宮参戦!” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

 

ちょっと前の話になりますが、

こないだの日曜日にオープン戦を観てきました。

 

息子は2回目の神宮球場。

天気もよくて気持ちがよかったです。

 

(試合開始1時間半前に到着)

 

息子がいつ飽きるか分からないので、

ビジター側の外野席で観戦することに。

 

(去年の新人王がすぐそこに!)

 

この日の先発は能見さん。

前回神宮に見に来た時も能見さん。

 

そのときは0-10で敗戦。

ナニカイヤナヨカンガ…。

 

(のらりくらり)

 

この日は安打は許すものの、

なんとか2失点で先発の役目をまっとう。

 

打つ方は初回の糸井の3ランで終了。

最終回に同点に追い付かれ引き分けでした。

 

そうそう。

センスのいい虎ファンのお母さんがいたんですよ。

 

(たかしろ~)

 

赤ちゃんが来ているのは、

高代ヘッドコーチのユニフォーム。

 

てか、あるんや高代さんの。

うちのにも着せたろかな(笑)

 

 

今日もよい一日を♪