”Happy Birthday♪” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


昨日は息子の誕生日でした。
(ついでに奥さんも… 笑)

たまたまタイムリーなことに、
保育園で4月生まれの合同お誕生日会の開催日。

せっかくなので、
奥さんと連れだって見てきました。

思っていた以上に楽しくて、
先生方にはホント感謝です。

お昼ごはんも一緒に食べたのですが、
同じテーブルの子供たちがまあよく話しかけてくること。

なにこの癒し空間。
一日居たいくらいでした。

お昼すぎに帰って吉祥寺へ。
誕生日プレゼントを買いに行きました。

自転車を買おうと思っていたのですが、
本人は仮面ライダーがいいと。

まあ好きなもん買うたらええねん。
帰宅してからとても嬉しそうに遊んでいました。

子供の喜ぶ顔っていいもんですね。
また頑張ろうと思えます。

大好きな唐揚げとケーキも食べて、
ご満悦なようでした(^^)


(4さい~)


今日もよい一日を♪