せねぴ~のひとりごと

大好きな徳永英明さんの事♪いろいろひとりごと


テーマ:
ツアー発表に浮き足立つのも


なんとか落ち着けて~



やっぱりブログを書きましょう~w






華やいだ♪祭動画~♪



あ 間違えた   笑



歌いながら言うと、ついこうなっちゃうw





最近、またまた動画祭りですね星



いっぱいあって、しかも長くて(ノ゚ο゚)ノ



まだ全部観れてません。




でも、この2つは観ました音符



あれ?たしか昨日はYouTubeだったはずだったのに
デイリーモーテョンに変わってる…?

ま、いっか。



2006.6.12 スーパーニュースより ナレーション徳... 投稿者 nyancoro2011



徳ちゃんのナレーションて 大好きやねん(≧ω≦)最高デスkirakira




観た感想を言うてしまいますが…






これ、すごくいい(≧ω≦)


徳ちゃんのナレーション



…すごくいい(T_T) (同じこと2回言いましたねw)




この声で、語りかけられたら



サッカーの事、ちんぷんかんぷんの私やけど



すごい感動したわーーー!!




中村選手と中澤選手の事が、好きになったわー☆笑




徳ちゃん、こういう、いろんな苦難があって、それを乗り越えて…!


の、この試合のこのプレー!!


とか、大好きやんね(≧ω≦)




すごくいいわ:*:・(≧∀≦)・:*:ハート




もっとこういうナレーションのお仕事



増えへんかなー





もちろん

歌がいちばんだけどね☆








それと、今頃ですが、これも観ました。








これを観て、


またまた私のおバカが発覚いたしました!  笑



blessって





じゃなかったのね~~♪   笑笑



ブレスレットのブレス

”祈り” とかの意味~♪



ははー!  勉強になりましたー!   爆





ほんで、リサさんが

(高校の頃徳ちゃんの事が好きやって、←あら!私と一緒ねー(^∇^)w
 徳ちゃんに話しかけられたら、照れちゃって☆)

顔が赤くなった時


徳ちゃんまた、どSスイッチ入り(笑)ニヤリ星

”好きですね”
やって!!


もう~~o(≧∇≦)oはぁと



あは


一人で興奮


スイマセン(^^;ゞ




ほんで、リサさん


ヒッパレ♪


出てへんし   笑



MAXとでも間違えたかな?w


MAXグループやし、それはないか! さすがに!  笑




しかも、緑汁て! (青汁w)




あ~んパーマでカッコイイ徳ちゃんにラブラブ!


突っこみどころ満載だわよ~ハートぃっぱぃ



マッサージも!

やるほうが好きらヴゅらヴゅ


やってぇ~~~かお






一人で勝手に喋って

スイマセンでした★










あとはとっても長い これですね。




徳永英明 2003年「笑っていいとも」他 投稿者 steelmagnolias1989



最後のMFだけ観ました。



たぶん、このMFで「君をつれて」と

「君といつまでも」を歌ってるところを観るのが


初めて?のような気がしたので。



もう記憶曖昧です   笑





徳ちゃん、「君といつまでも」で


ゴマキちゃんの後で、



ふたりの~想いは~



のとこ



出るの忘れたんやねぇびっくり(≧∇≦)星



ハッてなって、笑いながら歌ってる~キャッ☆きらきらはあと



か~わ~い~い~かおたまらん






$せねぴ~のひとりごと



ああ この短髪に髭はぁと


白いカジュアルな服装はぁと



$せねぴ~のひとりごと



どれをとっても完璧やわ~いいねぇ~









それに


徹子の部屋☆



これも長いね~




徳永英明 1988年 徹子の部屋etc. 投稿者 steelmagnolias1989



まだ観てないの~   笑



これ書いてる途中でお母さんがうちに来たから~ ww





後で観よ♪












そーれとー



前々前記事の



「たまら~ん(θωθ)」は



こちらよりの引用させて頂いたものでした☆彡



 ↓ ↓ ↓ ↓

うわっマジこれたまらんわ~(≧▽≦)な徳ちゃんがいっぱい記事☆w



こちらのUP主様


本当に、ありがとうございます!m(_ _)m



いつも、いつも、見させて頂いておりますm(_ _)m



こんなところからですが…お礼申し上げます☆












今日は、モリモリ盛りだくさんで


お送りいたしましたm(_ _)m



お付き合い頂きました皆さま ありがとうございます。















最後に!




届きました。


湯呑焼くのにほんとに時間かかったみたいww



$せねぴ~のひとりごと



湯呑は、両親にプレゼントですありがちなキラキラ















PR

[PR]気になるキーワード