image

鑑定依頼、メニューはこちら 鑑定依頼・問合せ 鑑定メニューFacebook

 

占導師の修行中に自分の中にあった不安は、
 

「私、鑑定できるのか?」だった。

 

勿論ちゃんと知識としては頭に入ってた。
でも実際とは全く違う。

 

だから、師匠や先輩がイベントに参加する時はお手伝いとして付いていって、受付をしながら耳を立てて、どんな説明をしているのか?

お客様の質問に答えているのか?

 

 

それに、同じくそのイベントに出店されてる参加者の人達とも
挨拶しに回った。



だからこそ、今もイベントで会うと仲良しこよしで
お互いに「あそこのブースはお勧めですよ」と紹介しあってるわけ。

 

 

ひょこひょこと先輩についてイベントに参加してたから、
イベントに参加する上での大切なこととか、目的とかを学んだのよね。

 

 

口で教えるのは簡単だけど、実感は実際にやらないと分からない。

私がイベントに参加して出店料などをペイできてるのは、
この先輩について行ってイベントのお手伝いをしてたからだと、

最近、本当に思う。

 

 

売れている人って、何か努力をしてるんだと思うよ。

 

私が売れてるってわけじゃないけれどさー。
image

 

 

鑑定依頼、メニューはこちら 鑑定依頼・問合せ 鑑定メニューFacebook