ヘナ髪にパーマです

テーマ:

ホームページ、ネット予約はこちらから

アプリをダウンロードすると簡単に予約が出来て前日には確認メールも届きます。来店履歴やポイント確認も出来るのでとっても便利です~


 


オススメ記事

髪の毛は減点法で死んでっちゃうよ

コーティング と バリア  

美容師が口コミですすめるシャンプー


ハナヘナ仙人さんのブログ

静岡市 鷹匠 のヘアケアアドバイザー浅野(sen)です~ニコニコ


毎回美容室でトリートメントしてるのに・・・・

ホームケアをしっかりしてるのに・・・

髪のダメージが治らないと感じたことはありませんか?
どうして??
   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

 

ヘアートリートメントは髪を傷めます!

台風なので気をつけてくださいね~

今回のお客様はS様です~

S様はハナヘナ以外のヘナをいつもしています

SISI(シシ)ではいつもカット、パーマでご来店頂いています

まずはビフォア

{7291AAB2-C51E-433F-A1FC-3FAABA31B3B3:01}


S様は肌が弱く薬でかぶれてしまうので1液の塗布にも細心の注意が必要です

S様には何回かパーマをかけているのでパーマをしますが基本的にはハナヘナ以外のヘナにはかけていません

(ハナヘナは100%ヘナの信頼がある為です。酸化剤等が入っているとかからない事があります)

パーマの1剤の前に前処理してから巻き巻きです

炭酸泉で流したり、アルカリ除去等して

かかっている状態がこちら
{DDB98D1F-0F14-40EE-AEEF-6206166030F5:01}

{B259ADC3-9CFC-4F7D-B8F6-9C9D5181A62B:01}


しっかりかかりましたね

何かあったとしてもやっぱりパーマやカラーってしたいですよね~

パーマスタイル楽しんで下さいね

S様撮影のご協力ありがとうございましたm(_ _ )m


10月3日土曜日は結婚式出席の為お休みをいただきます

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします


          
           にほんブログ村
          ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑    
    最後にポチッとクリックお願いしますm(_ _ )m


AD