髪に余力があればこそ

テーマ:


にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング参加中!!
アメブロ登録しなくても大丈夫です

ポチッと本当にお願いします~m(__)m

決して変なサイトには行きませんWW


ホームページ、ネット予約はこちらから

今だけ、ネット予約、もしくはアプリをダウンロードして予約、ご来店いただくと次回から使える1000ポイント進呈中(初回のみになります)6月末までになります


 


オススメ記事

髪の毛は減点法で死んでっちゃうよ

コーティング と バリア  

美容師が口コミですすめるシャンプー


ハナヘナ仙人さんのブログ

静岡市 鷹匠 のヘアケアアドバイザー浅野(sen)です~ニコニコ


毎回美容室でトリートメントしてるのに・・・・

ホームケアをしっかりしてるのに・・・

髪のダメージが治らないと感じたことはありませんか?
どうして??
   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

ヘアートリートメントは髪を傷めます!

{B4C27767-0BA5-4E5B-84F7-938F07314166:01}


今回のお客様はK様です

大学生の頃から担当させてもらってます

今回はようやく伸びてきたけど癖で広がるので縮毛矯正です

まずはビフォア
{5DDCD442-F41C-460C-9A53-E170F88F7894:01}

{50E4E5F0-428F-4EC0-9645-29D4DCD77A07:01}


濡れてる時はそんなに癖が無いように見えますが乾くと湿気に弱くかなり広がりやすい髪質です

カットで今まで伸ばして来たのでダメージも少なめですね

薬は低アルカリ高還元の薬で伸ばしていきます

まずはDo-sシャンプーで髪をゼロベースにしてから塗布です

全体のストレートで黒髪バージン毛なので根本,中間は酸性チオをつけてからメインの薬を塗布です

酸性チオは弱い薬で最大限薬を効かせる時のブースターみたいな感じです

25分ほど放置して流し

勿論炭酸泉で流します

乾かしてアイロンして丸みもつけて

2液しっかりして

アルカリ除去、過水除去して

DO-sトリートメントつけて乾かしただけの状態がこちら
{C3B92F7A-8B51-4F82-BCA6-7F12CBA94BB5:01}

{91C7512C-F11F-4BFA-B4D4-BF5700C3D18D:01}

{A0AF5E84-4ADB-4CCE-A979-2BBC39C9DE4C:01}

{9B002C45-EA0E-465F-89BD-2F1BFC1CEE7F:01}


綺麗に伸びてますね~

前髪も自然な丸みが出てるのでパキパキになってないですし

自然な丸みが出せたり艶があって綺麗に伸びるのも髪に余力が残っているから出来るんです

髪は一度傷んだらなおりません

髪に余力をいかに残せているかでパーマやカラーが上手くいきます

しっかりダメージ管理してくれる美容師がいるといいですね

勿論、SISIi(シシ)でもダメージ管理いたしますよ



今日はこんな感じ~^_^

では今日はこの辺でパーチャオ





経路案内

オープンサービスメニュー

通常メニュー

AD