こんにちはーたたかえ!センデザーZ


今日は、8月3日(土)に開催した2回目の体験入学会のようすを

写真にてご紹介したいと思いますたたかえ!センデザーZ


今回開講された講座はこの7つ↓↓↓

★デジタルコラージュでオリジナルポストカードをつくろう
★スマホ&ケータイオリジナル壁紙
★水彩色鉛筆で描く素敵スイーツ
★コピック☆パラダイス オリジナル自由帳を作ろう
★キャララボ モンスターメイクに挑戦
★ノベルイラストファクトリー
★フランス生まれのデコレーション デコパッチ de ロゼット
★デジタルキャラペイント



ではまず、当日の受付のようすから。


たたかえ!センデザーZ
今回も元気いっぱい!!

ノリノリの在校生&卒業生スタッフが、

高校生のみんなをお出迎えいたしました。



では、高校生の皆さんが、一生懸命デザインワークに

取り組んでいる様子を。。。


たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ

それぞれの講座で、みんな思い思いに

個性あふれる作品をうみ出していましたたたかえ!センデザーZ


たたかえ!センデザーZ
フレンドリーな先輩やスタッフが丁寧にレクチャー!

わからないことだらけでも全然問題ナシです。


たたかえ!センデザーZ
でーきたー!!

オッシャレーな作品があっという間に完成!

たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ

参加してくれた皆さん、どうもありがとうたたかえ!センデザーZ  

お疲れ様でした


せんでざ、夏の体験入学会は

いよいよ残すところあと1回!!

やべえ、まだせんでざ行ったことない!ってキミも、

学校選びに悩んでるキミも、ぜひぜひ参加してみよう。


>>>8月25日開催の

体験入学会のお申し込みはコチラ!



メニューが変わるので注意してくださいな。

8月25日(日)の開講講座は下記のとおりになります!


★水彩色鉛筆で描く素敵スイーツ
★ コピック☆パラダイス オリジナル自由帳を作ろう
★ノベルイラストファクトリー
★フランス生まれのデコレーション デコパッチde雑貨
★ クリエイター直伝!アートフォトテクニック
★デジタルキャラペイント

※定員になり次第受付を終了する場合がございます。ご了承ください。

※必ず事前に予約を入れてください。


お待ちしておりまーす!


今日のおまけ★
たたかえ!センデザーZ
また不思議な作品を手掛けているザキ姉。



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ

ロボットFacebookもチェック★
たたかえ!センデザーZ

ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!



ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ