1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-16 21:10:19

すの^ー^ぼーど

テーマ:日記

スノボ旅行から帰って参りました。


スノボ自体はもう4,5回は行ったと思うけど、今回は相当うまくなったと思いまふヾ(@°▽°@)ノ


すっげーうれしい。


また今度行キタイナー…ま、今年はきびしいだろうな(ノ_-。)


さ、LLやんなきゃ。


チュロスは、、、、もう少ししたら、、ね。(だって忙しかったからなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-02-08 23:01:11

チュロスぱーと2

テーマ:日記

っても作ってないんですけど(汗

ちょっとDVD20枚ぐらいぼつっちゃたので嘆きの更新をば。

チュロスはコーヒーフォンダンとかキャラメル型をつくってみたい。


近くまた作ります。

今度は画像でも載せよう、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-06 00:18:34

チュロス

テーマ:日記

作ってみました。

画像を載せてないのは…(;´▽`A`` めんどいからでs

うん、いい感じかも。

星形の口のをチャンと買って(今日はマヨネーズのを使ってみた)

一定の形で作れれば…うん、文化祭でチュロスが売れるはずなのだ!

絶対に人気商品になるはず(ネーミング的に、ディズニーでも売ってるし)

シナモンもありだし~コーヒーフォンダンでもいいし~

新しい味付けもあり!?

夢が膨らんでおります。


3日かんも休みだったからDVD作成も佳境に。

さすがに配布は月曜日にまにあわしたいなぁ。


勉強は…いちおーやりましたとも。

ま、ま。


こんなもんか。

チュロス明日持ってくかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。