SENDAI TRIBE'09のBLOG

地元仙台のインディーズバンドによるセルフプロデュース企画

「SENDAI TRIBE'09」に向けてのブログドキュメント!


テーマ:
どーもクリエイティブファクトのけーすけです。



SENDAI TRIBE'09が終って2週間


今回だけは
ライブが終わっても終わりとはいえない。

でも
やっと全部終った。。


本当に多くの方達に力をかして頂き、
感謝の意を述べていかなきゃならない。


それは当然のように
このイベントは今後も続くのだから。


準備などバタバタしてたけど
全部を総称して



楽しかった!!





今回のテーマである「実現」


SENDAI TRIBE当イベントを引き継いで「実現」出来て

これからのバンドで「実現」していこうとする勢いや力になって

そして

見に来てくれたみんなの「実現」に少しでもつながる
イベントになってたんだったら
すごく嬉しく思います。


ありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも


アルガママワタルパー



終わってしまいましたねしょぼん



本当、戦場のような毎日でした爆弾



自分でも一まわりも二まわりも成長できたことを実感できましたチョキ




関係者各位


協賛してくださった企業・個人のみなさま


拠点として快くスペースーを使わせてくれたJUNK BOX


人事を尽くしてくれたケイちゃん


メインPAのやったくん


照明のフダちゃん


右も左もわからない僕らを引っ張ってってくれたタカヤくん


同じく引っ張って指示をくれた羽生音響さん


フダを支えてくれた共立さん


SENDAI TRIBEというわがままを受け入れてくれるZEPP SENDAI


よく動いてくれた新関ちゃん


影ながら支えてくれた各バンドのスタッフ


bagzy*


LIQUID DESIGNS


Shibata siblings and Earthworms


マサル&ピーチパイ


N.E.S.


来場してくれたみなさん


そしてタクローさん




たくさんの支えを感じました

たくさんのつながりを感じました

たくさんのエネルギーを感じました


「ありがとう」


何度でも言いたいです


何度言っても足りません


ありがとうの5文字じゃこの大きなキモチは収まりきらない!!


それでも


「ありがとう」

このSENDAI TRIBE '09という

ひとつの大きな「実現」をしたことによって

何かが大きく変わった人も少なくはないでしょうビックリマーク


ボクもその一人



ZEPP SENDAIはあと2年、続くらしいですよアップ


さて、次の準備をしなきゃねチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時を待ち


明日に挑むだけ





みんな


明日待ってる



SENDAI TRIBE'09


ZEPP SENDAI




僕らは星になりたいんだ。





ワタル




明日!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。