職場の先輩と買い物がてら、寄り道してみました♪


◇ ごはん処 大戸屋 仙台ロフト店 ◇ 


(住所)  仙台市青葉区中央1-10-10 仙台ロフト8F

(TEL)  022-221-3811

(営業時間) 11:00~22:00


(定休日) ロフトに準ずる

(席数) テーブル4人掛け約30席 カウンター12席


元は都内だけだったらしい、この定食屋さん。
都内に勤務していた友達に話は聞いていましたけど、
ams西武がロフトになって、OPENしました。


身体に優しいメニューが多く、どこでごはんを食べるか迷った時には

いちばん困らないお店ですが、人気があるので、食事の時間帯にはよく並んでいます。


メニューの写真は撮り忘れました・・・(;´▽`A``


今日のオーダーは「梅おろしチキンカツ定食」です。


大戸屋


チキンカツに梅と大根おろしがのっています。

左上のたれに溶かして食べます。


ごはんはふつうのごはんの他に、少なめの量もあり、

ひじきごはん、じゃこごはん、とろろごはんなどもあります。

この日は「少なめのひじきごはん」にしました。


やっぱり美味しいですね。野菜も有機野菜を使っているので、安心して

食べることができます。もちろんこの定食メニューの他にも、小鉢などで

追加もできますし、いろいろ楽しめる定食屋さんです。


お財布にも優しい価格ですしね。


仙台ロフト店は8階のフロアからそのまま入店できます。

店内はフラットですし、車椅子の方でも安心して、楽しめるお店です。


ごちそうさまでした~^^


AD

コメント(2)