仙台七夕まつりのブログ

「平成25年度仙台七夕まつり」8月6日(火)・7日(水)・8日(木)開催


テーマ:

仙台七夕まつり無事終了いたしました。


多くの皆様にお越しいただき誠にありがとうございました。


仙台七夕まつりのブログ

仙台七夕まつりのブログ


また仙台でお待ちしております!

いいね!した人
PR

テーマ:

定禅寺通グリーンベルト「希望・未来への道」に設置されているメッセージ行燈はご覧になりましたか?


本日が見納めとなりますのでまだの方は足を運んでみてください。



仙台七夕まつりのブログ
※歌手の稲垣潤一さん


仙台七夕まつりのブログ
※サンドウィッチマンの富澤さん


仙台七夕まつりのブログ
※サンドウィッチマンの伊達さん

いいね!した人

テーマ:

最後に長町駅前商店街です。



仙台七夕まつりのブログ

仙台七夕まつりのブログ

仙台七夕まつりのブログ
金賞は赤井沢さんです。

仙台市太白区長町5-3-3)

いいね!した人

テーマ:

仙台市太白区の長町一丁目商店街にやってまいりました!


仙台七夕まつりのブログ

仙台七夕まつりのブログ

仙台七夕まつりのブログ

金賞は長町一丁目婦人部さんです。

(仙台市太白区長町1-3-32付近に掲出されてます)

いいね!した人

[PR]気になるキーワード