待ってたよ❤

テーマ:
みなさん、こんにちは。

すっきりしない天気が続いていますね。

お盆過ぎから、ソレイユは連日かわいい赤ちゃん達が、次々に生まれていました。

今日は予定日を少し過ぎた妊婦さんが、朝から陣痛が始まり、夕方無事にうまれました❗

朝からお兄ちゃんとお姉ちゃんが赤ちゃんはまだかと、ずっとママの側にいて、小さな手でママの背中や腰を優しくさすっていました。

いざ生まれるとかわいい❗とみんなにこにこ😃💕

パパも久しぶりの新生児にすでに癒されているようでした。



お母さんも赤ちゃんもとっても元気、家族みんなに囲まれ、お母さんが一番に幸せを感じているようでした。

そんな様子をみると、私達助産師はやる気元気をもらえます😊

おっぱい沢山飲んで、大きくなってね✨
AD