七夕

テーマ:
みなさん、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。夜も寝苦しくなって妊婦さんにもちょっと厳しい夏になりそうですね。

先日の七夕、ソレイユでもささやかではありますが、願い事を書いて飾りました。


私達の願い事は、やっぱり元気な赤ちゃんが生まれること、自分らしい満足のいくお産をしてほしい、それにつきます😌

そして1ヶ月健診では、2600台だった赤ちゃんが4300グラムになっていました。

パパそっくりなかわいい女の子です。2人のお兄ちゃんにも可愛がられてるそうです。


覚えててくれたかな?
じっと見つめてくれて、ほっぺにちゅーしたくなりました😍(我慢しました、笑)

やっと1ヶ月、まだ大変な時期ではありますが、赤ちゃんの可愛さにパワーをもらい頑張ってほしいです❗
AD