こんなに大きくなりました

テーマ:
みなさん、こんにちは。

ひだまりルームは、赤ちゃんラッシュで大にぎわいです🎵

全てのお部屋がいっぱいになって、赤ちゃんがいっぱいで、なんだか嬉しいです😊

みなさん、とてもご安産です✨

ご安産だと、育児も余裕を持ってスタートできますね。

昨日は、ひだまりポポット🍴でした。

久しぶりに再会できたのは、

ひだまりルーム生まれの女の子🍑パパにそっくりなんです❗

2ヶ月になりました。ママと一緒に参加してくれました。

まわりの2歳くらいのお友だちの動きを見て、目で追い、ちょっとびっくりした表情でした😊

時々ママを見て、にこにこ😃💕しては、またまわりを観察してました。

ママもキラキラ✴美しく見とれてしまいました☺

久しぶりの再会とても嬉しかったです❤


AD