ご安産でした

テーマ:
みなさん、こんにちは。

昨日も元気にお母さんと赤ちゃんが退院していきました。

連休中のお産で、パパもお姉ちゃんの相手をしながら、入院しているママの元に何度も通いながら、励ましてくれました👍

破水から始まり、赤ちゃんはどうやらゆっくりと出てきたかったようでのんびりのんびり進みました。

産婦さんは最後まで、自分の動きたいようにしながら頑張りました。最後はつるりと赤ちゃんが出てきて、しっかり自分の胸に抱き上げることができました。



よく頑張りましたね。
ママも赤ちゃんもパパもお姉ちゃんもみんなで頑張ってステキな4人家族になれました❗

また今度、ひだまりルームでお会いできるのを楽しみにしています✨
AD